人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニマルコミュニケーション #3





セッション中・・・・ 高いびきかいて くつろぐジュったん*^^*

アニマルコミュニケーション #3_e0079359_21113822.jpg




続いての質問

Q. よそよそしい所があるように思うのはなぜ?



A. 先生:『家族から”可愛い~可愛い~”と言われて』・・・

『また言ってる』・・・・て感じ・・・


『何やっても”可愛い~”って言うんだろ・・』



ずぼし!!!o(>▽<)o・・・寝てるだけで・・・『見てみ♪可愛いし♪ 』と、皆で眺めて・・・(´ρ`)ホケェ~・・・・ァハハ・・(^д^;)
ほんとに何しても、見るたび・・・触るたび・・・目が合うたび・・・・『可愛い~可愛い~(///∇///)♪ 』が出てしまう~(≧ω≦)b
毎日毎日・・・一日何回言ってるかな!?・・・・でも、同じこと何回もは・・・・お腹いっぱいだったんだね、、でもやめられません、、(⌒~⌒;)ゞ




『ある程度は付き合うけれど、甘えるタイプではない』

『しつこく付き合うのはイヤだな、、』


時々、「おもちゃで遊ぼうか!」と、おもちゃ遊びしないジュったんが、誘いに乗ってくるけど5分位したら、、
さっと引き上げていって遊びは終わり、、、こっちが遊んでもらってる感じ薄々してましたが、、やっぱり、、( ̄∇ ̄;)



Q. ジュディーの一番好きな事(もの)、一番嬉しい事、又、一番イヤな事や嫌いな事(もの)、何か教えて?


A. 『既に先ほどの(前記事)質問で(各人に)話した中に、含まれている事と同じですので・・・次(の質問)いきます・・・』



   
   
Q. 皆にお願い事や、して欲しい事、何か伝えたい事はある?

   
  A. 『う~~~ん・・・・・これも・・・・同じような質問・・・伝えたい事・・・・ん~~、、重複してますが、、、』


『よくお出かけするみたいで・・・』



ジュディーから、よく、セッション中、そういう映像が見えるみたいで・・・『よくお出かけする・・・』と、何度もこのフレーズが・・・


『事前に知らせてほしい・・・それをしてほしいって・・・』




出かける予定が決まったら、ジュったん、事前にお知らせしてほしいそうです(笑)
「してるんだけどな~」と言うと・・・・

『その日ではなく、前の日でもなく、予定が決まった時点で知らせて欲しいって』


ジュったんにも、心の準備が・・・・スケジュール調整が必要なのですね^m^




Q. この家族になじめてる?

A. ジュディー:『家族には充分なじめてる!』

先生:『自分が居なかったら困るだろって(笑)』

『自分が中心に居ること、自分が家族をまとめてるのをわかってる』

『赤ちゃん扱いでも、皆がまとまるならと大きな心で流せる』

『家長のようで、一人一人を見てる。』 『家族が外で何かあったらすぐわかる。』


『賢いですよ、このコ』




大きな心で流してくれたなんて・・・・(T ^T)くぅー
・・・・家族がジュったんに依存してる事、その役割を背負って頑張ってくれてるんだぁ~と感動☆




Q. ジュディーは、大事にされてますか?

A. 『大事にされてるよ!d(>∀・)』

『自身をもって言ってますよ^^』


アニマルコミュニケーション #3_e0079359_23381669.jpg

まだまだ・・・高いびき中・・・・






ここで事前に用意した質問は終わり、時間があるので、思いつくままに質問を・・・

私:『ごはんはどうですか?』


『ごはんは・・・・・手作り食ですか?』


質問系だけど、、手作りとかそんな情報言ってないのに・・・w(°o°)w




『しらす・・・』

『おいしかったよ^^って言ってます!』

『ごはんの上にしらすがのってるのが見える』



しらすは・・・・ばぁばの好物なんですよね(⌒_⌒; ・・・手作りごはんには入れた事ないので、
ゆえにばぁばも・・・・『私は、何もやってない!!』って言ってましたけど、、やっぱりね、、( ̄∇ ̄;)


Q. 『好きなものは何ですか?』


A. 『かぼちゃ好き♪・・・・・お芋も!・・・・・』

『葉もの野菜よりドカンとしたものの方が・・・・・お腹にたまるものが・・・・』

『やっぱり・・・・肉とかが好き!・・・・男の子だし~・・・』 

『(好きな)果物は~・・・・』

果物の映像を見せていくそう・・・・

『バナナに反応する』 『果物でバナナが見える』

『バナナ好きなの?』
 

『バナナ美味しいよね♪(〃▽〃)』


バナナも~~~ ・・・ばぁばが毎朝、ダイエットに1本食べてます(^-^;
完全に・・・・もろてますね!!ε=(>ε<) プッー!


『りんごは・・・・』 『反応しない、、』


りんごも狂うほど大好きなのに~ ・・・反応しなかったみたい・・・( ̄△ ̄;)?
色々バラエティに富んでるものが味わえる・・・ばぁばとの朝食を楽しんでるのかも??




Q. 『家の中で好きな場所は?』

A. 『ソファの上』


ここで、リビングのセッティングがほぼ当たり・・・

『リビングを出て、廊下をグルっと周って、ポンとソファの上に乗った』


そう言いながら、先生が手と指を動作したその動きが・・・間取りが見えてるのかと思いました!Σ(・□・ )


『わりとそこに居る』 『昼間はそこで寝てること多い・・・』


ソファに居ることもあるけれど、、、昼間、そこで寝てること・・・多くはないんですよねぇ。。。
厳密にいうと、ソファ近くの下で寝てることはあるんですけどね


『リビングを出たところにある部屋に入って探検してる』


koimo:『その部屋には何がみえますか?』


『・・・んーー・・・・( ̄△ ̄;)・・・・・・・』


『ベッドが見えます』


(>y<) ぶっ!?リビングの先にある部屋は私らの部屋です。と言ってて・・・
部屋には普通ベッドあること多いでしょ~・・・(⌒_⌒; と思ってしまった。。



Q. 『ばぁばと一緒に寝てるのはなぜ?』

A. 『ばぁばが一番、家で弱い(立場)、、・・・・心配な視線を向けている』



Q. 『家の中でつきまとったり、ベランダまでついていくのは?』

『何かあった時に・・・』

Q. 『ばぁばが帰って来た時、もの凄い大喜びして大歓迎してあげるのは?』

『ばぁばが帰ってくると安心する』

『一緒に居て安心する』 


ばぁばがお買い物から帰る時間になると、玄関に向かってずっとお座り、じーーっと健気に待ってます
寝ずの番で、忠犬ハチ公のように・・・(^u^)


Q. 『体調はどうですか?』

A. 『間接に負担が・・・』 

『将来・・・・肩の間接に負担がかかるかも・・・』

『太らせないようにした方がいい』

『内臓に違和感を感じる・・・』


『1週間ほど下痢、血便してたんです』

『・・・んん・・・・・・それでかな・・・』


Q. 『痒みはどうですか?ストレスとか・・・』

A. 『こんなもんだと思ってる・・・・長いから・・・(期間が)』


Q. 『それのケアはどう思ってる?』

A. 『イヤだ・・・・・うっとうしい・・・・』

『どうしても必要だと説明をするといい』


ケアは、嫌なお手入れと、すごい喜んでくれる大好きお手入れがあり、何度も聞いた質問の嬉しい事に出てこなかったのには少し疑問?、、、でも、初めてのセッションなので、全部お見通しというにはいかないか・・・・もっと膨らませるには時間も足りないし。。。


アニマルコミュニケーション #3_e0079359_23454848.jpg

怖がりさんのジュったんが、家でない他所で、グースカ高いびきで爆睡することなんてめったにないこと・・・やっぱり・・・なんらかのエネルギーが伝わっている・・・・・・・・そして・・・先生の交信(?)が終わった途端に・・・・パッとお目覚め~w(°o°)wオォ





初めてのアニマルコミュニケーション・・・・・初めてだから~最初はどんな詐欺な話を聞かされるんだろう?ちょっと半信半疑かも~??という思いもちょっぴりあり~ので、自分にわかる、(答えが)確認出切るような質問ばかりしました。
こういうスピリチュアルな事って、江原さんにしても賛否両論、信じる信じないは、こちらの採りようこじつけようだけど、、50分間、やっぱり想像だけでは話せないと思った。・・・それを一日数組こなしてって・・・。何度も繰り返しやってこられての統計論(犬の行動学、心理学)もあるとは思うけれど、ジュディーだけに思い当たる節や見えてないと?って思う事もやっぱりあったし・・・・先生の透き通った目、優しい口調、ふんわり優しい空気感で・・・・終わる頃には、すっかり疑いも飛んでいき、・・・・何か清々しいものを感じました・・・・・・(・・* )...







最後は、やっぱり・・・・『幸せ?』・・・・・の質問に、『幸せだよ!^O^/』と応えてくれて終わりました







皆が待っているISORAへ~・・・


ジュったんのも聞いて、お友達も何て言われたのか気になる・・・気になる・・・^^/


アニマルコミュニケーション #3_e0079359_23375715.jpg





エナちゃんは・・・・

なかなかお散歩から帰らないのはどうして?って聞いたら・・・

『あたしを見て!』って感じで歩いてるんだってぇ~!

べっぴんしゃんな事~わかってるのね~(^u^)プププ 

アニマルコミュニケーション #3_e0079359_23525827.jpg


アニマルコミュニケーション #3_e0079359_074088.jpg


アニマルコミュニケーション #3_e0079359_0121098.jpg


手作り食セミナーに行ってから、「おやつも気をつけてるの~」とエナ家が、
お取り寄せしている紫芋!とっても甘くて美味しかったー!!(≧ω≦)b

ジュっちゃんちもご飯はもちろん、おやつも~安心安全新鮮なものをと~
・・・・果物や~お芋・・・手作りおやつを作ったり~にシフトしてます!


アニマルコミュニケーション #3_e0079359_16412949.jpg


アニマルコミュニケーション #3_e0079359_16593716.jpg


アニマルコミュニケーション #3_e0079359_039501.jpg



アニマルコミュニケーション #3_e0079359_0492189.jpg



アニマルコミュニケーション #3_e0079359_17274467.jpg


ももちゃんは、リーchanが大好き☆って、「リーchanが欲しい」そう!!

出会えて良かったね!^^/



アニマルコミュニケーション #3_e0079359_13194862.jpg



アニマルコミュニケーションを終えて・・・・繋がりがみつになった二人は

二人羽織で・・・
アニマルコミュニケーション #3_e0079359_18245818.jpg




リーchanまま・・・・・リーchanから、「ママ大好きって言って!」と、セッションで言われたって

説明してくれながら・・・・涙がこみあげてきて・・・((。・。Д。・。ウルウル

そら~我がコにそんな事言われたらたまりませんわぁ、、聞いてただけでももらい泣きしそうに、、





この日のISORAは、ちびっこ犬大集合~かと思うくらい、一杯で!

それはジュったんにとっては~嬉しいこと~♪
アニマルコミュニケーション #3_e0079359_23445833.jpg



でも?・・・・・

アニマルコミュニケーション #3_e0079359_1913091.jpg


チワワちゃんの忠告むなしく、、、
ジュったん一蹴されて・・・・椅子の下に・・・(^u^)プププ 

そっと、どんなお顔してるのか、ノーファインダーで撮ってみたら、、
情けないお顔でした。。ァハハ・・(^д^;)





食後はやっぱり歯磨き?

・・・・・こんなWILDにガシガシ食べるリーchan初めて見たー!!!Σ(・□・ )

アニマルコミュニケーション #3_e0079359_065474.jpg


アニマルコミュニケーション #3_e0079359_18202864.jpg


アニマルコミュニケーションを終えて、isoraに駆けつけてから・・・

またまた閉店までコース・・・・・(⌒_⌒; ・・・・・ほんとくつろげすぎるいいお店・・・感謝です☆




アニマルコミュニケーション #3_e0079359_1648236.jpg


アニマルコミュニケーション・・・・・不思議体験・・・波動?テレパシー?・・・なんらかのエネルギーを使っての交信・・・・一言でも喋ってくれたらとか、お話出来たらとか思ってたことが叶って、ジュディーの心の思いを聞く事が出来た・・・・それは、自分でも感じ取っていた事、思ってもみなかった事、それ以上の事をも知る事が出来た。・・・・『お互いに、波長が合うから、引き合ったからそこのコになった。』と言われましたが、ジュったんも、家族の一員として、そして、想像以上に、家族の事、自分を犠牲にしてまでも守ってくれてた・・・優しい~あったかい~大きな心のジュったんだったんだ~♪ジュっちゃんとの絆がもっと深いものに変わったな~・・・・これからは、「ありがとう~!」を言わないと~・・・・我が家の大事な守護天使ちゃんに~(´ ▽`).。o♪♪




アニマルコミュニケーション #3_e0079359_232390.gif




お友達のみぅちゃんが、お空にかえってしまいました。。。
アニマルコミュニケーション #3_e0079359_2185474.jpg
【Photo byバロンママ】



これは、3月4月組合同お誕生会の時のみぅちゃん

9歳になったばかりだけど・・・・こんなにあどけない顔・・・・

闘病しながらも、毎月オフには参加してくれてて・・・

思い出や写真が一杯です



ありがとうね、みぅちゃん・・・・安らかに・・・・




by jeudimania | 2009-05-09 01:46 | アニマルコミュニケーション | by aneane |


< << 5.3 琵琶湖・・・・・ヴュル... | BLOG TOP | アニマルコミュニケーション #2 >> >