10月10日(土)・・・お出かけ@三連休



久々に~ジュっちゃん連れお出かけ記@先週末三連休!



同じトリミング、わん服屋さん愛用つながりの
マルチーズのピーチちゃんママから、皮膚でお悩みらしく
会って話そうかと、どこのカフェにするぅ~?のお返事に
「HOT39、雰囲気いいですよ~!」と・・・決定!


天神川御池上がるへん・・・な、ローカル地区にある
元車屋さん(中古車屋?)を改造したガレージカフェ
e0079359_1604982.jpg
HOT39 (ホットサンキュー)
京都市右京区太秦森ヶ東町30-2
075-882-2662
[ランチ]11:30~15:00(LO) [カフェ]15:00~18:00
[ディナー]18:00~22:00(フードLO21:30)
【休日】なし  【ガレージ】3台
※ブログしかわからず、、SHOP DATAは検索から。
違うかも!?
e0079359_16265615.jpg
 
ドッグカフェじゃないけどテラスと1階店内がワンコOK!
店すぐ前に車が止めれてワンコ連れにはよい感じ~♪




e0079359_2133553.gif



・・・・にしても、、久々な~~~”
お初カフェ潜入!ア~~ンド ジュったん連れてカフェるの♪(^o^/

ここ、家近、通ってる鍼灸のすぐ近、ジュったんのトリミングの道沿いでもあって
”DOG OK!”の看板はチェック済みだったけど・・・・ずっと素通りしていた。
というのも、もぅぅー!!(><)近年、カフェでのジュったんの”ワンワン”激しくて、、
お互いしんどいわ。。(´Д`υ)で、ドッグカフェさえも敬遠気味の今日この頃で。。


e0079359_20293354.jpg


でも・・・・

おや?ワンワン言わないねぇー・・・・

e0079359_1539242.jpg


6時半頃・・・ ジュったんの規則正しい腹時計が”そろそろ夕飯だよ~”とお知らせ!!

入店時、厨房覗いて挨拶がてらチェックしてあったスタッフゥーの動きを確認しつつ・・
はやる気持ちで晩ご飯を待つジュったんだったが、、、ないから。ここにドッグメニューは。

で、

周りを見渡して誰もいないので、持参弁当を「食べさせてもいいですかぁ~~!?」と聞くと

「いいですよ~♪(・∀・)」とフレンドリ~なお返事!

e0079359_22415611.jpg


お腹も気持ちも落ち着いて・・・
食後はテーブル下でゆっくりしていたジュったん

規則正しく、夜九時にはとっととご就寝・・・

こんなにカフェでくつろぐジュったん、、近年にない光景だわ~♪(((( *ノノ)


なわばり意識が強くなって、守ってくれるのに気を張って
ずーーっとワンワン言うからぁ~お互いしんどかった。。orz


きっとここはドッグカフェではありえないBGMの音量が(人間には普通)
ジュったんの耳に雑音が入りにくかったのだと思われる~(*^ー゚)b




ピーチちゃんもすっごいシャイなコで・・・
e0079359_20304549.jpg


ちょっと固い表情、、、
e0079359_20275274.jpg



e0079359_21141917.jpg


でも・・・・
e0079359_22235832.jpg


笑いかけたり話しかけたりしてると・・・

e0079359_22272377.jpg


通じたみたい・・・!?

e0079359_23164348.jpg


笑顔の花咲いた!
(なんかのCMであったね^^)
e0079359_2364434.jpg

いや~~可愛いぃん~(*Pq>ω<)♥+゚

(・・・あたしもマルチーズ欲しかったのよね~~(〃▽〃) もち、フルコートにする!!) 




e0079359_23465960.jpg


e0079359_1625366.jpg


e0079359_15581564.jpg



それ以外は・・・

e0079359_1245624.jpg

ビビリさん同士は~ からまず遠くから観察するのだ^^




「キャー♪」

と、子供の叫び声!上のロフトから!!

e0079359_2332331.jpg



はい、撤収~。。。姿を見る前に・・・ヾ(;´Д`*)ノ



・・・が、閉店時間はとっくに過ぎていた(⌒_⌒; マタ!
(それ気付いたのがSHOPデータの記事書いてる時^^;)



久しぶりすぎて、いっぱい喋って、なんせジュったんもおりこうさんだったし
店員さんも、他のお客たちとまったりしていて誰も帰らないしぃ~~””
くつろげるお店だということでぇ~・・・ジュったんさえも!(*^ー゚)b
e0079359_22483177.jpg



ピーチちゃんママ~ 楽しかったですー!(っ´∀`)っ アリガトー♪

ワンワンうるさいジュっちゃんだけど、、^^;また誘って下さいね~!!(*^~^*)/



店を出て、バイバイしたあと、メールが!

「明日、久々Rカフェさん行くのでよかったら会いにきてね!byキキのママ」

「天気さえ良かったら行きます!」と返信して

お空を見上げたら星が出ていた♪(〃ー〃)




e0079359_0265150.gif




今週末、25日の日曜日に高雄パークウェーに行きます!

来れそな方居たら、ぜひ、ご一緒しましょーー!!(っ´∀`)っ ♪

BBQエリア(バーベキュー予定)&ドッグランで遊びます!



[PR]
by jeudimania | 2009-10-21 03:21 | ドッグカフェ・ドッグラン | by aneane |


< << 発作と腫瘍 | BLOG TOP | 飲み水についての知ってるつもり!? >> >