10月11日(日)・・・お出かけ@三連休




三連休二日目は、前日、キキのママからお誘いしてもらってたRcafeへ!



e0079359_19503654.jpg



テラス席に座って見えるビーチの景色~♪


e0079359_12311187.jpg




ジュったん、エナちゃん、キキちゃん、アンディ、ロッキー君で集合!

e0079359_16485333.jpg

お店をうろうろしてる看板犬のレオンベルガーのコが
ジュったんたちの注文ミートローフに釣られてやってきた!!

大人しいコだろうけど、、すぐ側に来たら迫力満点~
デカさに圧倒~~ちょっと怖かったぁ、、( ̄∇ ̄;)


e0079359_20341677.jpg



Rcafe(アールカフェ)では
こんなことも出来るみたいですよ!
e0079359_16245393.jpg


e0079359_2319369.jpg



わんぱくロッキー君もおネンネしてしまいました^^

e0079359_211663.jpg




京都市内は混雑していて、そして、、またまたナビがとんでもない所に案内してくれたおかげで
この日、cafe到着までに3時間(⌒_⌒;  サンセットビーチを眺めながらのランチとなりました。。

e0079359_2340230.jpg


ここのcafe・・・・あんまり良くない噂を聞いたことあって来たことなかったけれど
この日は”ワンワンデー”で、犬代は無料だったし、スタッフゥーも普通だったし
そう、悪い印象はなかったなぁ・・・

あ、チキンカレーはおいしくなかったぁ、、チキンもパサパサでねぇ。。∑(O_O;)


「百聞は・・・・一見にしかず。」だね!


キキのママ、誘ってくれてありがとう!
きっと自分達ではこの先も行ってなかったわぁ~~(⌒_⌒;
(噂信じて)
 


店内もワンコOKだから~これから寒くなっても
ここでワンコ遊び出来るね♪^^/





[PR]
by jeudimania | 2009-10-26 23:34 | ドッグカフェ・ドッグラン | by aneane |


< << 10月12日(月)・・・お出か... | BLOG TOP | 発作と腫瘍 >> >