人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月12日(月)・・・お出かけ@三連休



ジュったん孝行、三連休3日目は、ジュったんの”ヒーハー!!”な

ドッグラン”わん遊ランド”に連れていってあげました!



10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_034193.jpg



ここは、いつ来ても賑わってる~♪
10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_23434557.jpg


さっそく意気投合!
10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_0303639.jpg
10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_0323361.jpg




10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_0425881.jpg


10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_195699.jpg


キッツイプードルに、めっちゃ怒られ、咬まれ、よだれつけられ(臭)

完全にたたきのめされて、抱っこしろ~と、膝に飛び乗ってきた、、

「帰りまてん!」のはずが、はやばやとお開きになりました。。。(⌒_⌒;

10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_159449.jpg



リニューアルしたバーベキューコーナーの方へ行ってみる
10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_17334476.jpg



ドッグランから歩いていける所にあり、その道のりも楽しい~♪

10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_219841.jpg


バーベキュー広場に到着!(すぐ)
10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_15405645.jpg

炉が設置されているので便利!




広場の前は、釣りをしたりボートに乗ったり出来る大きな池があり、とても眺めが良い所!
10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_241170.jpg


イマドキでなく、、原始的なバズーガ砲・・・

ちょっとやってみたいかも~!!(≧ω≦)b



10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_2119439.jpg



帰りに寄り道~♪・・・・・・まだ出来て新しいcafe・・・

cafe de Naiki (カフェ・ド・ナイキ)へ・・・

カフェのオーナーさんはプロカメラマン

だから、カテゴリーは犬連れOKのギャラリーカフェらしい。

おしゃれな店内の壁には撮られた作品が飾ってある。


もひとつのおしゃれ~・・・・

わんこ用おやつが、カクテルグラスで出てくるのだ!(*^ー゚)b
10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_212590.jpg



しかし、わんこ用ごはんはないから、持参弁当を食べさせてもいいか尋ねると

「もう閉店前で、誰も居ないからいいですよ~」と、快く承諾を!^^

自分よりも~ジュったん食べさせないと落ち着かないです・・・・(⌒~⌒;)ゞ


食後に・・・・「どうぞ」と、スイーツがやってきた!!

オーナーさん・・・「作り過ぎてしまったから、、」って!

10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_22293175.jpg


ここのmenuを見たら、どれも美味しそうなスイーツばかりで、心惹かれていた^^

食後のお腹の満腹具合で考えようと思っていたけど遠慮なくいただきました!

とっても美味しかった~!!(〃▽〃)アザース♪





看板犬のプードルはデンカ君。
新撰組のハッピをお召しになられてました^^
10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_554458.jpg


そんな幕末の武士”デンカ君・・・ジュったんがワンワン言うと、

威勢のいい「ワンワン」で応戦!!

ジュったんは鳴き止んでくれてよかったんですが、、

ここでもビビらされるはめになり、凹みっぱなしの一日になりました。。(⌒_⌒;




ここのカフェの斜め向かいにあるロールケーキのお店

sucre(シュクル)

10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_21103868.jpg


プレーンタイプのロールケーキを買って帰りました!


ちょっとこのボリューミーな大きさは見てビックリ!

でも値段も安くて2度ビックリ!!(たしか、1本1000円)

無添加にこだわって、地鶏卵で作られているというのに~

何だろうこのお得感は~・・・・京都っぽくないわ~・・・!!


10月12日(月)・・・お出かけ@三連休_e0079359_4554835.jpg


ロールケーキの生地がやや固めだけど、、生クリームが絶品!!

牧場のミルクを使ったソフトやジェラートを食べた時のような味わい・・・

濃厚だけどもあっさりしたお味は、いくらでもすすんでしまう~~!!

気付けばあんなに大きなロールケーキが・・・・こんな事に!??

・・・・に、なってました。。ァハハ・・(^д^;)


色々な種類を豊富に、日替わりで出されていて、早い時間でも売り切れてる事があるので

行く前に電話して作っておいてもらうと確実に買えます。

ネット販売がないので~・・・・また、御所近くに行ったらリピ買い決定です!




by jeudimania | 2009-11-08 05:07 | 犬同伴OKのcafe | by aneane |


< << 10月25日・・・・・高雄パー... | BLOG TOP | 10月11日(日)・・・お出か... >> >