人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!





いつもはジュったんのお気に入りドッグランに行くだけの

高雄パークウェー

ここの別エリアの ”バーベキューコーナー”(犬同伴可)で、

バーベキュー大会!

10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_23485715.jpg
 


このBBQのコンセプト=セルフ!(*^ー゚)b


「各自食べたいもの食べる分だけ用意!」


・・・と、気持ちも荷物も

おっ気~軽~にっ!!(こづえみどりで♪)

参加の自立したBBQ~!



ジュっちゃんちは朝、冷蔵庫から見繕ったものと
向かう途中のスーパーで、ちょっと買い足したけど
前もっての買出し要らずで~楽チン~♪
 
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_22333536.jpg
※バーベキューコーナーの炉の利用には事前予約が必要。炭・着火材・紙皿・紙コップ・網は現地購入出来る。
ついでに、肉と野菜も予約時に申し込みすれば用意してもらえるので、お手軽に利用することが出来ます。
 




肉が直火では固いわ、焦げるわ、食べるの世話しないわ・・・・で、アルミを敷いて
(ゆっくり食べれる最後まで網きれい)

野菜はアルミに包んでホイル焼きに・・・・ジューシ~ほくほく~美味し~♪
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_2383139.jpg


バーベキューの炉の利用時間が4時で終わりなのにアンディ家が2時を過ぎても来ない、、

先にいただくとする・・・

(ちなみに高雄は、携帯の電波が入りずらい。。)


10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_20284841.jpg
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_20391021.jpg



山で、外で、食べるって美味しい~~楽しい~~♪(≧ω≦)b


10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_22425250.jpg



ようやくアンディ家到着!

残り1時間半でたいらげられるのか・・・?というくらいに

途中、スーパーで買い込んできた袋をぶらさげて~!!(≧ω≦)b
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_0562645.jpg



アンディ家は、肉筆頭に、ししとう、アスパラ~、ジャガイモ、りんごと豊富なセレクト♪

中でもホッケの開きはナイスチョイスだじぇーー!!!(っ´∀`)っ ♪

10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_20575794.jpg
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_23403472.jpg
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_135490.jpg
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_2235785.jpg
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_116527.jpg
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_16315275.jpg
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_1541287.jpg



「4時になったら炭回収しに来まっさかいに~」と管理のおじさんからの忠告。



まだピザ焼いてない、、焼きりんごも、ジャガイモもある~~ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

残り時間あと30分~・・・あと15分~・・・・と焼くのも食べるのも忙しい。。。∑(O_O;)
(BBQするには午前中には到着しとかないとな^^;)


・・・と、突然中年男性、現る。

久しぶりすぎて、最初ピンとこなかった!Σ(・□・ )


「あっち(ラン)で待ってるんやけど、、」・・・・・・・・と、ラウールパパだった!

来てくれてたのね~♪(*'-'*)

うっすら日も落ちてきて、、もうドッグランには誰もいないだろうと思ってたから

BBQで〆るとこだったゎ~~(⌒_⌒;





いい感じに焼けたピザ、焼きりんご、ジャガイモを平らげにかかる♪

10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_21235328.jpg




きっちり4時を回ると炭回収におじさんがやってきた

これ、便利なシステムー!

BBQのコンセプト=セルフ!の後片付けも身軽なので楽々済むし~

このスタイル正解◎~!!(≧ω≦)b





ドッグランへGO!!



釣りをしてる若人たち・・・
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_2274512.jpg


可愛い~♪可愛い~♪と、

絶賛してくれるいいコたちだった!!(≧ω≦)b

10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_23294944.jpg


靴下履いてる犬を見たの初めてなんだろね~(^u^)プププ 

(靴下は、毎日の散歩でも、だれ彼声をかけられます!^^)

キャピキャピ!!若いYouたちも可愛いよ~と通り過ぎた(*^-^*)



10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_14143718.jpg


ランから来たワイマラナー2頭&キャバリアちゃんファミリーとすれ違う・・・

可愛い~可愛い~と・・・・・・・・また!いい人!(≧3≦) !!

そして靴下に興味津々~質問攻め!!・・・・・・ワイマラナーに履かせるっぽい!?

10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_13582940.jpg



ランにはキキちゃん、ラウール、アメリちゃん、ピーチちゃんが来てくれてた!
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_125735.jpg


もう、、利用時間=日没まで。のランはガランガラン~・・・(⌒_⌒;
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_0442035.jpg
ジュったん、残り香の調査へ・・・


10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_0562498.jpg

10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_1623475.jpg
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_23583897.jpg
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_16121758.jpg
10月25日・・・・・高雄パークウェーでバーベキュー!_e0079359_0191187.jpg



ラウールとラウパパの新生活の話を聞いてお熱い話で(笑)
寒くはなかったけど、うっすら日も暮れてきたので~お開きに!


行くつもりだった、、ランから少し山を上がるとあるコスモス園は
この日が見頃の最終日でした

(最終日はコスモスのお持ち帰りが出来るのですよ!)


来年こそは~皆で行けますように!(^人^)♪


エナちゃん家、アンディ家、キキちゃん家、ラウール家の皆様

あっという間の楽しい一日でした~♪ありがとうー!^^/






by jeudimania | 2009-11-21 01:46 | ドッグカフェ・ドッグラン | by aneane |


< << 9月20日・・・・・高雄パーク... | BLOG TOP | 10月12日(月)・・・お出か... >> >