人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月4日・・・お花見へ


この真逆の時期に桜の記事~ 
狂い咲きではありません、、ww





4月4日・・・お花見へ_e0079359_22343453.gif



天気も良いし、ジュったん連れで、どこかで桜が見れたらな~と
鴨川方面に向かったが、、、


 人!人!人!
 

ものすごい人出で、ゆっくり散歩もしてられない。。
ということで、断念して、ジュったんのおやつ買いに変更
Can and Lee (キャン&リー)へ!

4月4日・・・お花見へ_e0079359_3125844.jpg




以前も、新京極でドッグアクセサリーの販売されてたお店で
京都ホテルオークラのお隣に移転されました。

スパ、トリミング、ホテル、敷地隣には動物病院も。
ドッググッズも充実していて、犬の帽子やさん?て位、たくさんの帽子が~!!!(*Pq>ω<)♥+゚カワイイ♪

4月4日・・・お花見へ_e0079359_2357197.jpg


ジュったんサイズの洋服もあったので、Tシャツとレインコートをお買い上げ♪


4月4日・・・お花見へ_e0079359_1493050.jpg




やさしい笑顔のスタッフさんが、「ぅわぁ~ぅわぁ~」「可愛いね~♪」「綺麗にしてもらってるね~!」と、
ageなテンションで、ジュったん見ては、えらい褒めてくれる。(#^.^#)

「なんていう犬種ですか?」と聞かれ、

なんと・・・「アメリカンコッカーちゃん初めてです~!」だったらしい!


思いだしたな~ 私も初めてA・コッカー見たときの衝撃を!!
まだ、A・コッカーという事も知らない位の時で、写真で、「何?こんな可愛い犬が存在するんだ!?」
「ぬいぐるみじゃないんだ!動くんだ~」って、どんな犬でも可愛いんだけれど
全身からの可愛いオーラ出まくり度が、別格だと思うな~コッカーちゃんてば☆
親の欲目かな?ww





4月4日・・・お花見へ_e0079359_332810.jpg


おやつは、ネット注文で購入していたけど、
やっぱり手にとって購入できるって楽しいから~
ここに買いにきてます!

あと、真隣が京都ホテルオークラというのが好都合で
だから、オークラ来たらジュったんのおやつも!
ジュったんのおやつ買いに来たらオークラ寄って~的な
好循環な使い勝手が良いのもミソ!(^.^)

パンやケーキ、焼き菓子、種類も豊富なお惣菜やお弁当など
デリのお店でついあれこれ買ってしまう~ でも楽しい☆



4月4日・・・お花見へ_e0079359_20594012.jpg

お店についてる名前の持ち主、キャンディちゃん♪べっぴんさん☆




そして、ここにも近いので寄って帰りました♪

アロマテラピーのお店 FLORAME
4月4日・・・お花見へ_e0079359_21492474.jpg

ジュったんも、一緒にアロマれます☆

犬連れて行けるアロマのお店なんて、ほ~~んとここ位、大好きなお店です♪
別の場所で、ドッグカフェとトリミングをされているお店も可愛いんですよ☆

*過去に、こちらのわんこのお店に行った時のおでかけ記録・・・・過去記事#1過去記事#2





アロマのバスソルトと、オーガニックコーヒー、
お肌の弱いジュったん用に、プロバンス柄の柔らかいコットンタオルを購入~♪

4月4日・・・お花見へ_e0079359_133287.jpg


いくつか買ったバスソルトの中で、使うのも楽しみにしてたチョコミントが良かった~気にいった♪
リピ決定~!(*^。^*)

チョコレートって、実はすごいお肌に良くって~
エステで全身チョコレートパックとかもありますね!
スパ好きの私ですが、まだ未体験・・・ぜひやってみたいわっ♪

あの、美肌一族からも、こんなん出てます!
4月4日・・・お花見へ_e0079359_2215366.jpg

チョコレートシートマスク!

スイーツ界のカリスマ、スーパーパティシエ、辻口博啓が厳選したチョコレートらしい。
みんな、何でもやるよね~ww

・・・て、それを買った私も・・・・だね(^^;)




by jeudimania | 2010-10-29 03:33 | ドッググッズショップ | by aneane |


< << 5月15日 滋賀県 カフェダイ... | BLOG TOP | 桜の下の大運動会!? >> >