人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月15日 滋賀県 カフェダイニング ベルナーズハウス




みりさんのお友達ママがお店を再開されたというので
開店祝いでオフ会~!によんでもらいました♪

5月15日 滋賀県 カフェダイニング ベルナーズハウス_e0079359_16202826.jpg




ログハウスの素敵なカフェ~♪ 
以前は、ドッグカフェONLYだったのが、今度は人メインのカフェ・・・だけど
犬大好きママさん、「やっぱりワンコもやりたい!」という事で、
小さなスペース部分を犬連れOKフロアに!(ありがたいね~♪)
入口もペット連れ専用から入店・・・て、ジュったんとこは間違ったけどぉ。。(^_^;)
棚田の田んぼ側の建物横に、バーニーズの看板があるとこから入店ですよ~!



5月15日 滋賀県 カフェダイニング ベルナーズハウス_e0079359_2045867.jpg






ランチセット&ケーキセット♪


5月15日 滋賀県 カフェダイニング ベルナーズハウス_e0079359_3283342.jpg


これが、来て見てビックリ!!!!
パスタ一袋湯でました~!?な位、量多っっ!!Σ(゚Д゚)・・・写真では大層な。。を、言ってるみたいだけども、、
ほんと、これパーティープレートサイズ位のお皿だからっっ!!!ww
さらにパンついてるし~!!・・・と、無理だからジュったんにあげました^^

でも、それはこの料理に限ったことではなかったみたいで・・・
皆から、多い多い。。と言われたママさん、「そうか~?これでも減らしたんやけど~!?」
・・・て、もっと多いてどんだけ~~!!!?(ノ∀≦。)ノ 
気前も良い~キップも良い~明るい気さくなママさん・・・・また来よう!!ww



5月15日 滋賀県 カフェダイニング ベルナーズハウス_e0079359_23164457.jpg



誰一人残さず(もったいないで育った昭和世代ですな!w)・・・皆キチンとさんで完食~ 美味しいしね!
多い多いと言いながらも、、お腹パンパンでも・・・ 皆、デザートまでいっちゃって~ 別腹ですね( ´艸`)


5月15日 滋賀県 カフェダイニング ベルナーズハウス_e0079359_1583299.jpg
 



その後・・・ 料理の量は普通に(並)落ち着いた模様・・・ww・・・!?





もちろん私しめも、おっきなりんごがゴロゴロ入ったアップルパイまで~ 
ジュったんと美味しく完食♪

5月15日 滋賀県 カフェダイニング ベルナーズハウス_e0079359_244782.jpg







さあさあ~ 食後は良いコにしてた・・・よゐこ部たちのフリータイム!



5月15日 滋賀県 カフェダイニング ベルナーズハウス_e0079359_1312271.jpg


5月15日 滋賀県 カフェダイニング ベルナーズハウス_e0079359_3221463.jpg



5月15日 滋賀県 カフェダイニング ベルナーズハウス_e0079359_312309.jpg






相撲観戦してて気づいたら、、余裕のゆうちゃんで寝てるジュったん!
ビビりのジュったんが・・・ オフ会で居眠りってめずらしっ!!Σ(゚Д゚)
5月15日 滋賀県 カフェダイニング ベルナーズハウス_e0079359_15484778.jpg


ちょっと・・・・食べ過ぎたねー^^;









このあと、ドッグランに移動~!


5月15日 滋賀県 カフェダイニング ベルナーズハウス_e0079359_055125.jpg



by jeudimania | 2010-11-14 03:35 | 犬同伴OKのcafe | by aneane |


< << 滋賀県 ドッグラン ホリデーア... | BLOG TOP | 4月4日・・・お花見へ >> >