人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY BIRTHDAY!!

相変わらずのタイムログ更新。。





ジュっちゃんのお誕生日前夜祭(昼だけど)に~
ヒーハーなドッグランに連れて行ってあげました!
思いっきりチビッコたちと楽しんでね~とささやかな気持ちのプレゼント☆
HAPPY BIRTHDAY!!_e0079359_1583639.jpg



風の強い日で肌寒かったけど、ジュったんにとってはむしろ快適で~♪
いっぱいのチビッコちゃん達と戯れて~ ハビバドンドンってぇ~♪♪♪
HAPPY BIRTHDAY!!_e0079359_0424097.jpg



いい笑顔♪
HAPPY BIRTHDAY!!_e0079359_2128135.jpg




そして、6月1日で8歳になりました☆
HAPPY BIRTHDAY!!_e0079359_1613948.jpg


お誕生日のごちそうは、e-dog cafeのバースデープレートセットを!
それとお誕生日プレゼントは、やっぱりおいしいさんが一番☆
e-dog cafeのクッキーを色々たくさん買ってあげました♪

そして、お誕生日ケーキ、今年はKoimoのハンドメイドです!
HAPPY BIRTHDAY!!_e0079359_14431912.jpg



関東のももちちゃんから~ たくさんのプレゼント!!
いつも本当にありがとですー(*^o^*)
HAPPY BIRTHDAY!!_e0079359_16175976.jpg

夏に向けてピッタリ☆涼しげなシフォン生地のスヌードに~
首にアイスノン入れて巻く、冷え冷えバンダナは~今年の夏の活躍アイテムでした!
蒸れにくいゆかた生地がこれまた可愛いくって~~♪(#^.^#)

おいしいさんも~ジュったんだけでなく、人間さん用まで~ほんとに
いつもお気づかいありがとうございますー!ももちちゃん&ももち母さん☆




後夜祭は、お目当てで行ったカフェが閉まってて~・・・凹
通りすがった伊右衛門サロンに行きました!

HAPPY BIRTHDAY!!_e0079359_16231790.jpg


初夏の限定ビール、抹茶ビールはどんなんかな~~!?って・・・う~~ん微妙。。
緑茶のサービスでだしてくれたお茶は、さすが美味しかったー!!

この時6月末時点で、もうジュったんハァハァ暑い暑いって・・・お外限界?!
・・・と、この時をさかいにジュっちゃんは当分ひきこもり~
クーラー三昧で暑い暑い夏をやり過ごす日々になりましたとさ=3(^v^)



HAPPY BIRTHDAY!!_e0079359_14373891.gif


\\ HAPPY BIRTHDAY To ジュディー //

一つ一つ年を重ねて行く毎に、理解度が深まっていってて、
毎日、賢い~賢い~ってもう何回言ってるかな!?ってほどで~
もうすぐ、もうほんとに喋るんじゃないかと思うほど・・・(^_^;)

持病はあるけど、とりたてて元気元気で食欲も満々で送れてる
毎日の生活が、順調すぎて夢みたい?!と、思う時あるけど~
だから、「一日今日が一生。」と思ってジュったんに接してると
散歩だって~ご飯だって~寝てるのだって~毎日繰り返してる動作や
ほんのちょっとした事にでも感動している。そして感謝の気持ちしかない。

やっぱり・・・ここにいきつきますね・・・

生まれてきてくれてありがとう。 私の所に来てくれてありがとう。
これからも・・・何があってもジュったんを大切にするからね。


HAPPY BIRTHDAY!!_e0079359_14432557.gif



by jeudimania | 2010-12-08 22:58 | お誕生日 | by aneane |


< << 新年会のお知らせ! | BLOG TOP | 滋賀県 ドッグラン ホリデーア... >> >