人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会のお知らせ!


新年会のお知らせ!_e0079359_23563348.jpg


明けましておめでとうございます! 




新年会のお知らせ!_e0079359_1105611.jpg



昨年もあっという間の一年でした。。(^_^;)

今年も更に時間の早さは早くなっていくようで・・・

”Time is money”・・・時は金なり・・・

ジュったんとの貴重な時間を大切に刻んでいこう!

ノロノロファミリーのジュったんちの今年の目標です☆

どうぞ新年もよろしくお願いしま~す☆



新年会のお知らせ!_e0079359_0564982.jpg


新年会のお知らせ!_e0079359_12173.jpg





新年会のお知らせ!_e0079359_236269.gif




2011年 新年会のお知らせ!


mixiで先にお知らせしていますが、mixiされない方もおられるので
ブログでもお知らせします。


アメコカアンディとショセットとの一歩のみりさんが主催します。

2011年1月23日(日) 13:00~

 ● 場所 : ベルナーズハウス・・・・地図はHPにあります。

   住所 : 大津市八屋戸2-2
    
        TEL&FAX:077-592-2040

        P有り


新年会のお知らせ!_e0079359_23121580.jpg

  
   ※お店は161号沿いにあります。
    ↑画像が目印、Bernaの看板です。
 
 
 ● ランチ ¥2,000(税込)
  
   -サラダ・パン・スープ・メイン・デザート・ドリンク・ワンズの一品付

   ※バイキング形式です。


 ● 500円玉の用意・・・毎年恒例の~「運試しジャンケンゲーム!」します。


参加人数をお知らせ下さいませ♪

※お手数ですが、連絡のやりとりをさせてもらった事のない場合は
 念のため連絡先もお知らせお願いします。(携帯メルアドなど)
 非コメントにするのをお忘れなく~!
 ブログなどされてる場合もURL貼って下さいね~!



お店丸ごと貸し切りで~思ってた以上にお席がたくさんあるようなので、
ファミリーさん、お一人さん、お友達お誘い合わせてなどなど
どなたでもお気軽に参加下さいね~♪


- 参加締め切り 1月16日(日)-



<お店からのお願いです>

普段は人間とワン用のフロアに分かれてるのを、全フロア丸ごと貸し切りにして下さいました。
なので「テーブルにワンズたちの手をかけないようにして下さい。」との事です。
他、トイレマナーやカフェマット持参、マーキングするコはマナーバンドの着用などなど~
みりさんのお友達ママのカフェなのでくれぐれもお願いしますねっ♪


by jeudimania | 2011-01-01 23:18 | infomation | by aneane |


< << 新年会のお知らせ!(追加) | BLOG TOP | HAPPY BIRTHDAY!! >> >