人気ブログランキング | 話題のタグを見る
快調です♪
さ~今日は誰に会えるかな~?と思いながらお散歩へ・・・
快調です♪_e0079359_0275445.jpg
夏場は、毎日のように会ってたクーたんに久々ご対面!
クーたん帰り道なのに、ジュディーと一緒にまた散歩に行きたいとテコでも動きませんでした~(≧Σ≦)カワイ
このクーたん、足が悪いので歩きたくないのにジュディーとなら走ります!!

お別れして、ちょっと歩いていると、前からマラソンをしている少年が・・・。
これ、絶対行く!!と思ってノーリードのジュディーをつかまえておこうと思った一瞬の隙に、
あ~~~、行ってしもた。。。
少年、マラソンの練習なのに、おもっきり全速力で走り去って行きました~!
逃げるとマスマス追いかけるのよね~~。(ノд`ι)
しかもじゅっちゃん、ちょっと狩りを楽しんでる感じ・・・、勝ち誇った顔で戻ってきました・・・!f(´-`;)ポリポリ
快調です♪_e0079359_2359432.jpg
とまぁ・・・、こんな調子で、とってもとっても元気です!
快調です♪_e0079359_044736.jpg
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました~!(*´▽`*)ノ゛


ジュディーの親戚さん、BOB君のブログをリンクしました!
年も同じで、もう、そっくしです!見てみて下さい♪
by jeudimania | 2005-12-01 00:55 | 病気&病院&体のこと | by aneane |


< << LINKしました! | BLOG TOP | あぁ・・・、今日も・・・ >> >