人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お役立ちグッズ!
今って夕方のお散歩時は5時頃でも、もう暗いですね。
先日、あるものをいただきました!
さっそく・・・
お役立ちグッズ!_e0079359_3355276.jpg
お役立ちグッズ!_e0079359_3321722.jpg
お役立ちグッズ!_e0079359_3362051.jpg

キティちゃんとハートは、チカチカ光ります。
ハートは、いぬのきもちの付録だそうで、持ってる人も多いかも?
暗闇にノーリードでちょろちょろしているじゅっちゃんが、見える~~!
リードの方は、犬の形で、鼻がライトになっていて、暗闇で、んこたんの時、大活躍です!
これは、岡山にじゅったん連れで、旅行に行った時に購入。
でも、近くのダイヤモンドシティハナの雑貨屋に売ってるのをこの間、発見。。。
お役立ちグッズ!_e0079359_333015.jpg
これで今年の冬は、便利に過ごせそう!と思ったら・・・、
あらあら、即効電池切れ・・・。。はやっ
散歩これからやっちゅに~~。という、結果に。。
お役立ちグッズ!_e0079359_3333365.jpg
でも、ほんとにこれは、気に入りました!
ちゃんとしたの買おうかな?!
by jeudimania | 2005-12-04 00:00 | ドッググッズ・おもちゃ・etc... | by aneane |


< << yippieでトリミング | BLOG TOP | LINKしました! >> >