人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後のトリム
今年最後のトリミングへ行って来ました。
いつも遅刻してますが、最後の最後に大遅刻・・・。(; ̄ー ̄A
来年こそは、ちゃんとしま~す!!?
今年最後のトリム_e0079359_1646486.jpg
今年最後のトリム_e0079359_16554838.jpg
今年最後のトリム_e0079359_255583.jpg
サロンも今年最後の営業だけあって、たくさんのワンコ達で一杯でした。
じゅったんのお迎えに行ったら、
前から店長に、フルコートのコッカーがいるよ!と聞いていたブラックのアメコカパウロ君が!
やっと会えたのにシャンプー中で、フルコート姿見れず・・・。(´-ω-`)
ダックス大好きジュディー氏、やっぱりダックスちゃんを追いかけ回してました!

もう一つ最後になってしまったのが・・・、
ここにお世話になってから、ずっとジュディーを担当してくれたトリマーさんが、
この日を以って寿退社されました。

トリム後、お散歩に連れてってくれたり、お水を飲ませてくれたり、
電話予約の時も、ジュディー元気してますか?って聞いてくれたりと、
いつもなにかと気遣ってくれ、ジュディーを可愛がってくれてました。
ジュディーもせっかく慣れてたのになぁ・・・。
もうちょっとこんなトリマーさん、他にはいないかも?て位、気に入ってたのにほんとに残念・・・。
でも、幸せになる彼女への祝福と今までの感謝を込めて、お花を渡しました。
奥○さん、今まで、ジュディー共々お世話になりました。
お疲れさまでした。どうぞ、お幸せにね~!
今年最後のトリム_e0079359_262017.jpg

by jeudimania | 2005-12-28 00:00 | トリミング | by aneane |


< << 遅いプレゼント・・ | BLOG TOP | 25日 つづき・・・ >> >