人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月2日 ゆめちゃんのお誕生会 Vol.1
10月2日、ブラコのゆめちゃんのお誕生会をしました!
ゆめちゃんの本当のお誕生日は9月ですが、
暑さに超弱いコッカちゃんには、外で、ってのは厳しいかも?という事で、
延期していたのを御所で、ピクニック形式でやることになりました。

主役を待ってる間・・・
お~い、クーちゃん写真撮るからポーズよろしく~♪
10月2日 ゆめちゃんのお誕生会 Vol.1_e0079359_3551388.jpg
主役のゆめちゃん家は、遠いので少し遅れていました・・・。
10月2日 ゆめちゃんのお誕生会 Vol.1_e0079359_3411572.jpg
すかさず男衆が駆け寄って、ご対~面!
10月2日 ゆめちゃんのお誕生会 Vol.1_e0079359_3453072.jpg
少ししたら、ラウールも到着。
ワンコ、人間に皆に挨拶周り~!
10月2日 ゆめちゃんのお誕生会 Vol.1_e0079359_215828100.jpg
ゆめばーば差し入れのワインで、まずは乾杯~!
10月2日 ゆめちゃんのお誕生会 Vol.1_e0079359_2217935.jpg
やっぱり外で食べるのって、おいしいね~♪
10月2日 ゆめちゃんのお誕生会 Vol.1_e0079359_2235840.jpg
この日、ちょっとお天気が怪しい感じだったけど、
この顔ぶれでの集合は、前回のジュディーのお誕生会以来。
クーちゃんに始まり、順番にお誕生会をしていって、ゆめちゃんが最後でした。
みんな、特に仲がいいわけでもなく、けんかをする事もない仲・・・。
でも定期的にちょこちょこ会ってたからか、
なんとなくお互いを認識してる感じがしたのは、私だけ~?!
特にじゅったんは、ちょっとコッカーが苦手な子ですが、緊張してなかったな~!?
by jeudimania | 2006-01-01 00:00 | おでかけ*オフ会 | by aneane |


< << 2006年 戌年元旦 | BLOG TOP | 10月1日 トリミングへ >> >