人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日のために・・・
明日のために・・・_e0079359_21205625.jpg
明日のために・・・_e0079359_2130829.jpg
明日のために・・・_e0079359_21364267.jpg
明日のために・・・_e0079359_21423387.jpg
明日のために・・・_e0079359_21573872.jpg
明日のために・・・_e0079359_224538.jpg
◆スカジャンのSHOPはこちら
明日のために・・・_e0079359_22125251.jpg
明日のために・・・_e0079359_22182315.jpg
明日、舞州コッカー展に行く予定のため、トリムに行って来ました!
少し耳を短くして若くなった・・・!?

(↓昨日の記事にコッカー展の詳細記載してます。)
明日のために・・・_e0079359_2317575.gif
今回は、まったくバリカンを使用せず全て鋏で仕上げてもらいました!
トリム後、いつもひどくカイカイカイカイするので靴下を履かせていましたが
バリカン使用せずの今回・・・あの狂ったようにカイカイカイカイ・・・・がナイ!!
ほんと今までごめん。。って感じでもうバリカンはしないと決めました!
仕上がりのスッキリ感が違うけど、ジュディーの事を思ったら・・・です・・・。

それにしても・・・この分じゃ、明日も一日雨なのかなぁ・・・(;′Д`)ノぇー
明日のために・・・_e0079359_2243149.gif
明日のために・・・_e0079359_22401044.jpg
ジュディーのトリムお迎えのTELをもらって、迎えに行こうと外を見たら・・・
rocco君とkinaちゃんというコッカたんに会いました!
遠めでは最初、プードル?って思ったけど
どう見てもやっぱり動きがコッカーでした!!ε=(>ε<) ププー!

明日のために・・・_e0079359_23325674.gif

by jeudimania | 2006-03-18 23:40 | トリミング | by aneane |


< << JKC大阪西アメリカンコッカー... | BLOG TOP | ◆ Infomation ・・... >> >