人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェ & ペンション K-yard
カフェ & ペンション K-yard_e0079359_2328527.jpg


犬と一緒に泊まれるペンション&CAFE K-yard に行って来ました。
看板犬はコーギーちゃん!
カフェ & ペンション K-yard_e0079359_22132885.jpg

デンマークスタイルの様式で、お洒落な感じなのですが、残念ながらワンコはテラスのみの利用。
広いドッグランもありますが、これも宿泊客のみの利用だそう・・・。
ま・・・ジュディーには必要ないですが・・・。(*ゝ艸・)フ゜ッ

3月に入ったばかりではテラス席は・・・(ひざ掛けを貸してもらえましたが)・・・まだまだ寒かった~・・・。
コーヒーでも飲んだら温まるかと思ったけど、あっという間に冷めました。。。( ;∀;)アウ

カフェ & ペンション K-yard_e0079359_2243264.jpg
先客で来られていたまだ3ヶ月のパピー、オーシーのセル君と一緒に写真を・・・!
カフェ & ペンション K-yard_e0079359_20511590.jpg
パピーのセル君に犬見知り・・・写真も嫌い・・・・
への字&あからさまな意思表示・・・を・・・微妙な距離を一定に保ちつつの図・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
カフェ & ペンション K-yard_e0079359_23261457.jpg
この服のSHOP
カフェ & ペンション K-yard_e0079359_044348.jpg
このチョーカーはここ

カフェ & ペンション K-yard_e0079359_156948.jpg

そんなジュディーに・・・・一難去って、また一難・・・・

カフェ & ペンション K-yard_e0079359_2161756.jpg
来てからずっと、店内で撮影が・・・
カフェ & ペンション K-yard_e0079359_20533315.jpg
中の撮影が終わると、プロデューサーの方が、
『(タレントさんと)一緒にいいですか?』と声を掛けて下さり・・・・
↑タレントさん。
カフェ & ペンション K-yard_e0079359_424827.jpg
ジュディー初の"TV"出演!!?
良かった~!!ここ来る前にシャンプーしておいてぇ~(≧ε≦)ノ
カフェ & ペンション K-yard_e0079359_149893.jpg
セル母さん、すかざず『うちの子も~~』と!!(笑)

どこでも、クンクン隊ジュディー・・・
セル君おしりクンクン姿を披露~♪(*ゝ艸・)フ゜ッ
カフェ & ペンション K-yard_e0079359_1494750.jpg
でも、撮られてるのと、ものものしさで・・・徐々にフレームアウト・・・。。

このお店の紹介の放映時間が3分らしく、きっと・・・ジュディー達が映るのは一瞬だけでしょうねぇ・・・
いや、映らない可能性も大です・・・。( TДT)
ジュディーってば・・・クンクン隊だけ披露して、フレームアウトですからぁ・・・。( i - i )ハウー
カフェ & ペンション K-yard_e0079359_24166.gif
放映は、今日の夜7時からKBSチャンネルで~!!
ドキドキ・・・(⌒-⌒;) ・・・・



撮影されてて、入れなかった店内を写真だけ撮らせてもらいました。
カフェ & ペンション K-yard_e0079359_22342199.jpg

中は木のぬくもりと、暖炉の暖かさで、外とは大違いぃぃ~!!?Σ(-∀-;)アヒ
とても落ち着いた雰囲気&アットホームなご夫婦がGOODなお店です!
ぜひ店内もわんこOK!にしてもらいたいもんですね~!!(・∀・)b

カフェ & ペンション K-yard_e0079359_1334470.jpg


お土産にデンマーククッキーを購入♪
カフェ & ペンション K-yard_e0079359_1261210.jpg

by jeudimania | 2006-04-23 01:35 | ドッグカフェ・ドッグラン | by aneane |


< << CAFE*メロディー | BLOG TOP | プリンセス*Jeudi* >> >