人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**J's hill GARDEN**へ・・・
丹波篠山にある、ガーデンハウスJ's hill GARDENへ行ってきました!

ここは、ペットも一緒にお泊り出来る小さなお宿♪(*^.^*)
**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_13241774.jpg
**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_13251440.jpg
**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_13272567.jpg

ここへ向かう道中が、どんどんスローライフへと向かって行くような
のどか~なのんび~り~した風景で心地良い~(〃ー〃)

G.Wにもかかわらず、混雑知らずで1時間ほどであっさり到着!
みんな行楽スポットにお出掛けなのね・・・と思っていた・・・。

**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_13421699.jpg

ここへ来るまで、町の人、人っ子一人にも出会わなかったのに、車も・・・なのに、
予想だにしなかった、"何?この混み具合は?"...店内もテラス席も...で、少々待つ事に・・・(*・ε・*)
その間も来るわ、来るわ、、人が・・・何もないこの地のここだけ~わんさかと・・・・G.Wの波が~~。
ここも、人気スポットだったのかしら~~(⌒-⌒;) ・・・・

**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_22142647.jpg
**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_1511356.jpg


**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_22251543.jpg


席について、ランチをオーダー・・・・
が、昼時にもかかわらず、もうドリアしか出来ませんと、、、あとはスイーツ系ばかり・・・。
しかたがない、皆、同じmenuのドリアをオーダー。
**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_2112565.gif
テラス席から見た、目の前は、見渡す限り~山、山、山・・・
山の中なので、空気は綺麗だし、静かで小鳥のさえずりがBGMといったところ・・・

テラス前の庭で、待ってる間、写真撮影とこの宿の周りを散策に~!(´∀`*)

**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_22375215.jpg
**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_155907.jpg
この服のSHOPdignitydogs
**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_16465034.jpg


クーのままさんのhandmadeブランド・・・"quinymamma"のリネンバッグも
ここの雰囲気にピッタリ~(〃▽〃)

ポケットには"Jeudi"(ジュディー)と刺繍を入れてくれて、バッグの中もポケット一杯!!
特に、一針一針入れてくれてる、持ち手のステッチが可愛いくて可愛いくて~♥ ♥ ♥ (*´pq`)♥ ♥ ♥


**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_0494715.jpg


**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_1141947.jpg


さすがにお腹も空いてきて・・・席に戻ったが・・・。
注文から結構な時間が経ってるにもかかわらず、まだ出てこない・・・。
しばらくすると、注文を聞いた子なのに、間違ったmenuを持ってきた~を繰り返し
・・・さすがにちょっと催促・・・( - ゛-)チ

飲み物だけでも持ってきてくれるよう、頼んだところ~
2~30分経ってサラダと飲み物を持って来た・・・・。
"すみません"とか、"おまたせしました"の一言もない・・・ってどう思います??!

**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_213020.jpg


結局・・・注文したものが出てきたのは、オーダーしてからおよそ、1時間半ほど~経っての事。。

**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_20231315.jpg


すごく雰囲気も建物も、環境も良いづくし~で、ゆっくり過ごすには最適なんだろうけど・・・
そこの働く人達の良さが感じられなかったぁ。。。人間的に悪いとかじゃなくて、、、
"いらっしゃいませ"は言われなかったとしても・・・お会計の時にも"ありがとう"も・・・。
そして、帰るときにもお店の方とすれ違ったけれど.....素知らぬ振り、、、。

言葉はなくても・・・笑顔だけでも感じられたら・・・全然違ったのになぁ。。( = =)...




**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_20495274.gif


こっちへ戻って来て公園で、*ティーちゃん*という女の子に出会いました!
スケボーの練習中だそうです~(≧ω≦)b
*ティーちゃん*お見合い相手募集中だそうで~、誰かいませんか~~!!?(≧д≦)ノ

**J\'s hill GARDEN**へ・・・_e0079359_20561325.jpg

by jeudimania | 2006-05-20 02:15 | 犬同伴OKのcafe | by aneane |


< << KURUTON(クルトン)・... | BLOG TOP | 琵琶湖deオフ!**アルバム** >> >