人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白詰草と・・・
白詰草の絨毯....
白詰草と・・・_e0079359_234099.jpg


毎年、桜、菜の花・・・・そしてシロツメ草と一緒に写真を撮るのが楽しみです!(・∀・)b
♬♬シロツメ草の~♪花が咲いたら~さあ~ゆこ~ぉ~♪じゅったぁ~ん♬♬(>y<) ぶっ!?
素朴で可愛くて~ わんこともとっても相性がいい~!!(´∀`*)
白詰草と・・・_e0079359_3162474.jpg
あまり、、五月晴れが少なく雨続きだったため、ここお散歩に来たら、
ジュディーが埋もれるほどに、グンと成長したシロツメ草が咲き誇ってる~♪(*^.^*)
白詰草と・・・_e0079359_2327253.jpg
この洋服のSHOP
白詰草と・・・_e0079359_231165.jpg
クンクン隊・・・任務終了~・・・また、あぶく~(≧ε≦)ノ

白詰草と・・・_e0079359_0504174.jpg
右、傾きすぎ~!!!・・・おやつのせいでぇ、、(≧艸≦) プププー



白詰草と・・・_e0079359_2402041.gif

白詰草と・・・_e0079359_2317274.jpg

白詰草と・・・_e0079359_2425730.gif



白詰草と・・・_e0079359_152190.jpg
この日は、気の合うダックス(♂)ちゃんと会えた♬♬ ♬♬
白詰草と・・・_e0079359_23211112.jpg

お気に入りダックスちゃんとは、チュッチュしたり~乗って乗られて~をいつまでも、いつまでも・・・・

超びびり~ちゃん・・・(チームビビリ~在籍)で、こうやってワンコと友好的に遊べなかったのに
いつの間にかダックスちゃんとは、仲良し出来るように・・・。
何か、運命の(?!)・・・永遠の(?!)ダックスちゃんを探し続けてるかのよう・・・(>y<) ぶっ!?
白詰草と・・・_e0079359_23175672.jpg

気の合うダックスちゃんと会えた日は、ご機嫌さん!°+(*´∀`)b°+°
白詰草と・・・_e0079359_23194091.jpg


噂のジュディー・・・・

まだまだ・・・Distinyダックス・・・Eternityダックス探しの旅.....続くようです!?(ノ´∀`*)

by jeudimania | 2006-05-30 02:58 | ご近所散歩 | by aneane |


< << **HAPPY BIRTHDA... | BLOG TOP | KURUTON(クルトン)・... >> >