京都府 船井郡 京丹波町 bio sweet's capo capo 果歩果歩 (ビオ スイーツ カポカポ)


京都市内から1時間半・・・・車を丹波の方へと走らせ山を目指す・・・
が・・・、毎度の事ですが・・・・思い立ったら即シュッパ~ツ!!で、
用意周到に出掛けないので、、迷った。。迷った。。。
頼りのカーナビがとんでもない所へと案内してくれて、、
引き返したり、、道草くったりしながらなんとか辿り着いたら・・・・
e0079359_20133149.jpg


満席だった。。

人間だけだったら、、帰るとこだけど、、、まぁ~写真でも撮ってたらいっかぁ~と
ジュディーと一緒なら待ててしまうんですよねぇ!・・・・(いつぞやの件がよぎったけど、、、)
ジュディーと一緒ならどこまででも歩いて行ける~てのも♪(〃▽〃)
e0079359_20114215.jpg
e0079359_22462523.jpg
e0079359_21324627.jpg
ここは、地元で採れる有機・無農薬栽培の季節の素材を使っていて
ランチを食べるのが楽しみだった・・・
が、、、席に着いた頃にはもうランチは完売!って・・・・
で・・・・スイーツを注文・・・・と言ってももうガラスケースの中にはロールケーキしかなくて・・・・ガッカリ~。。
いつぞやの件の・・・・二の舞だぁ~~(´Д`lli)
なんか・・・思うにこっち方面(山側)・・・・あたしには良い方角ではないんだわぁって悟った、、(-з-)
空気も良い~緑も目映り良いけれど・・やっぱ海側(水際)の方があたしはテンションがあがる!!
いや・・・山時間についてけてないんだろ!!ってツッコミ!!?(汗)
そういや・・・・山時間は早いって・・・ネスカフェ違いのわかる男・・・野口健も言ってた。。ァハハ・・(^д^;)

逆にkoimoは山へ山へと行きたがるぅぅ~・・・・(修行僧かっ!!)



e0079359_21575290.jpg



長い道乗りの分だけジュディーにおやつをサービスして
アイドル撮影会ばりにひとしきりジュディーを撮影して帰路へ・・・・
e0079359_2273626.jpg
このベスト型ハーネスのSHOP
e0079359_21594791.jpg
一つ・・一つ・・・丁寧に啄ばむじゅったん!!

e0079359_228212.jpg
耳なかったら・・・何犬!?・・・・・・あざらし!?

e0079359_2245256.jpg

e0079359_22175529.jpg
あざらしで終わるのもなんなので、、、コッカーで〆とこ(⌒-⌒;) ・・・・


e0079359_23115615.jpg
振り返ると・・・無音の中で爽やかな風を感じ、太陽が温かいと気付けた場所・・・
ここで自分時間をゆったり過ごせる人には居心地の良い場所だろうと思った


[PR]
by jeudimania | 2006-11-09 23:55 | 犬同伴OKのcafe | by aneane |


< << 最後の写真・・・ | BLOG TOP | ハロウィンタペストリー&舞台裏... >> >