人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨカンの前のトリミング・・・


随分さぼってます、、ご無沙汰です。。。(⌒~⌒;)ゞ


ヨカンの前のトリミング・・・_e0079359_0442331.jpg
ヨカンの前のトリミング・・・_e0079359_0473980.jpg


じゅっちゃんをトリムに出して・・・・
その後、電気店へ・・・・パソコンの不具合を見てもらいに。。
で、、、やっぱりメーカー修理だそうで、、、サイアク、、、(´Д`υ)
だけど、データー類のバックアップのため持って帰って来ました。
で、預けるとなると、、、なんだかなーー勢い余ってUPしてみました、、ァハハ・・(^д^;)


ヨカンの前のトリミング・・・_e0079359_2253734.jpg


お迎えの電話でじゅっちゃんを迎えに♪
ヨカンの前のトリミング・・・_e0079359_0532893.jpg
おいおい、、電話しながらかよ、、、とか思いつつ、、、( - ゛-)
ヨカンの前のトリミング・・・_e0079359_102096.jpg

トリマーから解放されて、ひとしきり暴れて&大喜びして・・・
ヨカンの前のトリミング・・・_e0079359_1155161.jpg

ヨカンの前のトリミング・・・_e0079359_1102945.jpg

帰り道ちょっとお散歩して・・・
ヨカンの前のトリミング・・・_e0079359_1222134.jpg
ヨカンの前のトリミング・・・_e0079359_1284653.jpg

帰ってご飯♪
ヨカンの前のトリミング・・・_e0079359_1345940.jpg

最近、じゅっちゃんが大人しくやらせてくれるので
おうちトリムやってます♪た~の~し~い~~(≧д≦)ノ
それで背中はトリマーさんに触らないように残してもらいました!・・・・自分でやるために!!(≧ω≦)b



じゅっちゃんに・・・大仕事のあとのガム1本!
ヨカンの前のトリミング・・・_e0079359_1521645.jpg
ヨカンの前のトリミング・・・_e0079359_214669.jpg
ヨカンの前のトリミング・・・_e0079359_224379.jpg
ヨカンの前のトリミング・・・_e0079359_394436.jpg

頑張るじゅっちゃんに唄ってあげて下さい~d(>∀・)
やっぱりあれよねぇ~(・∀・)b さん はい!
♬♬ 夢中でぇ~がぁんばる君へぇ~エールを~~♬♬

・・・・て唄ってる場合じゃないわっ!!(°д°;!)!!
こんな時間っ!!・・・明日・・・遅刻するぅぅ~はよ寝なあかんのにぃ~
やばぁ~~(>w< )
というわけで明日は(もう今日)新年会に行って来ま~す!
寝不足であんま写真撮れないかも、、、ぇ・・・(´Д`υ)
by jeudimania | 2007-01-21 03:25 | トリミング | by aneane |


< << 1月21日、新年会へ! | BLOG TOP | Happy New Year*... >> >