人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月25日・・・・ハートフル♡オフへ


樟葉モールでのハートフル♡オフ会

ランチはモール内のイタリアン料理UZU

じゅっふぁみなんと・・・今回は集合時間に行けましたよ~v(^w^)
お店にはコッペちゃんとコナちゃん・・・・・・・・あれ(・ε・?・・・
ミゥ・ノエ姉妹は、まだだったみたい~(∩∀`*)キャッキャッ
2月25日・・・・ハートフル♡オフへ_e0079359_20163757.jpg
2月25日・・・・ハートフル♡オフへ_e0079359_2017542.jpg


しばらくするとミゥ・ノエ姉妹も到着~♪
・・・で、ランチは皆、パスタランチのセットに!

パスタは5種類から選べて、サラダ、ドリンク、デザート付き!(・∀・)b
皆、ぺペロンチーノや、バジル、カキが乗ったパスタをそれぞれ注文。
私はモッツァレラレラのトマトソースパスタに!(どこ行ってもたいがいこれ^^;)

やっぱりDOG CAFEではない、人間様のお店なのでおいしいぃ~ん(〃▽〃)♪

2月25日・・・・ハートフル♡オフへ_e0079359_23353397.jpg


そして・・・これを食べに来たと言っても過言でないデザートのアップルパイ~♪
大きい~!!w(°o°)w 
かけてくれるソースも選べます!(・∀・)b

注文を受けてから焼いてくれるのでホクホク~サクサク~
お~いすぃ~~っ♪
お店でも人気No.1スィーツらしく、お客さん層も女の子で一杯っ!!
行列の出来る人気店みたいですっ!(*^-^*)

2月25日・・・・ハートフル♡オフへ_e0079359_2018129.jpg




そして・・・・アップルパイの良い匂いにワンコ達もソワソワ!!(^u^)

じゅっちゃんも「またコッカーオフかよ、、、」とビビって、、
”抱っこしろ~抱っこしろ~”といっていたのが・・・
俄然活気を取り戻しましたから・・・ぷ
じゅっちゃんはりんごがかなり好き!~(≧ω≦)b
2月25日・・・・ハートフル♡オフへ_e0079359_23151543.jpg
2月25日・・・・ハートフル♡オフへ_e0079359_23562895.jpg


どうやら・・・お友達ワンコ達も皆、アップルパイに挿してあった
カリカリに焼いたりんごのチップをもらってたみたい~(≧ε≦)ノ

2月25日・・・・ハートフル♡オフへ_e0079359_23212322.jpg
2月25日・・・・ハートフル♡オフへ_e0079359_23462972.jpg



アップルパイもパスタもおいしいお店でまた来たいねぇ~♪と言いつつ・・・
DOG CAFEではないので、ワンコたちが吠えたりソワソワ落ち着きなくなってくると
ゆっくりもしてられず、、早々とドッグランへ向かうことに・・・!


※ワケあって今回は、店内に案内してもらえましたが、
本来、このお店は小型犬のみ店内OKで、中型犬以上はテラス席利用になりま~す。




by jeudimania | 2007-02-28 21:09 | おでかけ*オフ会 | by aneane |


< << 樟葉モール・・・ドッグラン. | BLOG TOP | 2月14日・・・・St.Val... >> >