人気ブログランキング | 話題のタグを見る
樟葉モール・・・ドッグラン.


ランチの店とは別館にあるドッグランに移動しました!
樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_21473258.jpg


じゅっちゃんは・・早速、アフロ犬のビションフリーゼ君がお気に入りに♪
樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_2148628.jpg

でも・・・・
樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_21483036.jpg

亀田興毅バリにガン見されて、、、アフロ犬のドUPにも耐え切れず、、、

樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_21485412.jpg
じゅっちゃんKOされました、、、(>y<) !?

水玉のコートのSHOPはココ



数々のコッカー男子達を悩殺してきた・・・コッカー界の叶姉妹こと・・・

ミゥ・ノエ姉妹たちぃ~!
樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_22523584.jpg
樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_2150730.jpg


そして・・・この日もまた一人の男子が姉妹の虜に・・・・( *´艸`)♪
樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_21503898.jpg

ビビビっと~ハートに火がついた・・・コッペちゃん~!!
樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_21511880.jpg
樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_215223100.jpg
樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_2152567.jpg

志半ばで、、思いが遂げられなかったコッペちゃん.....
何か秘策が・・・(・ε・ !?




("⌒∇⌒") ワハハ~~泥棒さんに変身して登場~!!
樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_23173718.jpg
これで・・・コッペちゃんに春は来るかな!??



一方・・・・
リードを繋がれてちゃ、、爆走出来ないわ!って感じで不完全燃焼のコナちんに・・・
ドッグランのスタッフが走りのお誘いを・・・・!
樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_2320896.jpg
樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_2327329.jpg
コナちん・・・・ここの(おかしげな!?)ドッグランの規則の不満を、、
スタッフ引き回しの刑で解消してやったそうです~(≧ω≦)b・・・(嘘)



そう、・・・ここで「あれ?」っと思った人もいるはず。。
ドッグランでスタッフがベビーシッターしてくれるなんて・・・・と!??
な~んか・・・色々摩訶不思議なんですよ~ここのラン・・・

まずここのドッグランに入る前に体重測定をして、
体重でドッグランの料金が決定!・・・ある意味、時価です・・・時価っ!!
※この日は体脂肪測定のキャンペーンも!!Σ(・oノ)ノ
そして、皆同じ長~~いリードに付け替えさせられたり~合コンTIMEがあったり~(≧ε≦)ノ

樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_2357196.jpg

ランに新しい子が入場する時、先に入ってる子のリードを繋ぐようスタッフの指示があり、
一人ずつのwan&飼い主に自己紹介をしていくという儀式中・・・いや、合コン中・・・!(ププ)

きちんと形式ばった合コンはじゅっちゃん~初体験~!!(笑)
樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_23145052.jpg
近頃のじゅっちゃん~・・・プードルが"My Boom"のようで・・・
順番飛ばして自己紹介!
・・・なんせ合コン初体験なもんで、、(^u^)

しかし・・・こんなシステムの所・・・いやこれ以上の所って
他にもあるのかしらね~・・・(; ̄^ ̄)ん~ ・・・まぁ、、世の中広いしなぁぁ、、、


じゅっちゃんカートが出動してるのも・・・
樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_2315743.jpg
犬連れの場合に止める駐車館があって、そんな事とは露知らず、、違う駐車館に止め・・・
止めてからどうやってエレベーターで降りるか!?・・・と、気付いた時にはすでに遅し。。
止め直しに行くのも面倒な中・・・・カートでGO~したというわけです!(・∀・)b

でも、見渡せば、カートを押してる人が一杯~!・・・て、人間の子供が乗ってるんですが(笑)
じゅっちゃんが吠えるまで案外、バレなかったよ~(^w^)

そんなこんなの奇天烈ワールド炸裂ランに興味を持った人は(ソコジャナイダロ!!)
行って体感してみてね♪(ノ´∀`*)

樟葉モール・・・ドッグラン._e0079359_2544144.gif

コッペママ、manamiちゃん、うさぴよ♪さん、楽しい時間をありがと~(*^-^*)
そしてプレゼントまでどうもありがとでした~♪
また次回オフで会えるの~楽しみにしてま~す(⌒ー⌒)♪
by jeudimania | 2007-03-08 01:52 | おでかけ*オフ会 | by aneane |


< << 3月10日・・・・*Fifi&... | BLOG TOP | 2月25日・・・・ハートフル♡オフへ >> >