人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪


少し前、石切ーズのジムシーがシャロンちゃんと親戚さんと発覚し、
琵琶湖でオフ会をしたその後、また・・・・
今度はジムシーの弟ゾロリが、相方リーchanと親戚さんとわかり
またまたジュっファミ、仲介を仰せつかって
大阪ドッグアミューズメント・迎賓館でご対面オフしてきました!


リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_2483846.jpg


コッカーだらけに、↓どんよりちゃん・・・(^u^)プププ
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_2491555.jpg


こちらのご両人が、この日の主役の親戚さん同士!
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_2494535.jpg


1歳未満でも、ジムシー・・・・兄貴の風格漂せて・・・!
そして久々のチームビビリの合同活動!
・・・にもかかわらず、、
リーchanの一喝に無論、、反論ございません。。(⌒~⌒;)ゞ
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_2501760.jpg


はい!・・・こっちバージョン”キャンディーズ”の
エナちゃん、シャロンちゃん、ミゥちゃん
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_11165195.jpg

キャメル君・・・・一目会ったその日から・・・・ジュったんのこと気に入ってくれて
この日も見るなりキュンキュン~!!(≧ε≦)ノ
でもコッカーオフに凹み気味のじゅっちゃんとは、絡めず、、
そのモヤモヤを、側にいたゾロリ坊やと格闘して発散!!
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_326529.jpg

じゃ~~続きは屋上のドッグランでってことで、ランへGO!GO!
すると・・・お初のサーフ君とバロンがっ!!
ランから参加組~♪
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_11271430.jpg

ランには小型ちゃんたちが居て、じゅっちゃんも活気を取り戻して
さっきとは大違い、、だったのに、
小型犬チームは、たくさんのコッカー勢におされたのか帰ってしまって、
ランは、コッカーチームの貸し切り状態になってしまい
じゅっちゃん~撃沈~萎え気味~~・・・のところへ
レストランで抑えてたじゅっちゃんへの思いをキャメル君が爆発させた!!
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_15194893.jpg
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_15341545.jpg

何度も何度も皆の隙をついては、じゅったんに猛アタックしてくるキャメル君!!
ついに・・・キャメルママさんが、強制撤収~(^u^)
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_2338899.jpg
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_1661861.jpg
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_16174988.jpg

またもやコッカー界の叶姉妹ことミゥちゃん~モテモテ~~!!
しかし、ずっと誰かを背負ってる状態、一人で歩けない状態に・・・
堪忍袋の尾が切れた!!ヾ(`ε´)ノ
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_1649522.jpg

ミゥちゃんがランから出て行っても男二人、このありさま・・・(^u^)プププ

おや? シャロンちゃん~いずこへ??
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_16523241.jpg

シャロンちゃん~上手にハグが出来ましたね♪

リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_22574019.jpg


エナちゃんは、室内ランが苦手だけど、大人しく待っててくれました!
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_17441877.jpg

エナちゃんを撮ると、必ずといっていいほど撮れてる
"べ"してる写真
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_17335959.jpg


バロンとゾロリがちょっといざこざ・・・・
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_21355910.jpg
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_22302182.gif
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_2242567.jpg
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_22492439.jpg


そろそろ迎賓館を出て、公園にいくことになり、
大阪・西区のうつぼ公園へと移動。
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_23295864.jpg

色んな種類のバラが咲き誇ったバラ公園。
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_1715225.jpg

中でもブーケのように咲いていたセレッソというバラが可愛いかった♪
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_20544950.jpg

集合写真を撮った頃にはもう、日もとっぷり暮れだして、
そろそろお開き・・・・・Timeが・・・・・
時計を見ると、七時過ぎ・・・・
ごはん食べてから帰ろうかなと皆に聞いたら
全員cafeへと行く事になり~
まだまだオフを楽しむ時間が出来た!
そして、ワンコmenu豊富な(もちろん人間のも)ISORAへと・・・!
リーchan vs ゾロリ・・・親戚さんご対面オフ♪_e0079359_1717361.jpg

ここに好みのダックスちゃんが居てじゅっちゃん~俄然元気に!!


最後に皆と色々お話出来てって・・・・
ISORAさんが、閉店時間おしてくれたからだけど、、(⌒_⌒;
10時ごろまで居座ってしまってISORAさん~ありがとう~♪
なにかと親切設計なお店です!お気に入りになりました♪
そして、オフご一緒したみんな~ありがと~~ほんとめっちゃ楽しかった~!!
どっぷり夜までオフ出来たけど、あっという間でしたわ。。(´Д`lli)
そして、そして・・・・みんなからいただきもの一杯で、
翌日、筋肉痛になったほどでした。
ほんとうにありがとうございました(o_ _)o))
また楽しい時間を一緒に過ごしましょうね~(⌒ー⌒)♪
by jeudimania | 2007-05-31 11:35 | おでかけ*オフ会 | by aneane |


< << *5th Anniversary* | BLOG TOP | 5.4・・・琵琶湖でプチオフ~... >> >