人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩Times*
ハァ・・・ やっとまともにネット繋がるようになりました!
お散歩Times*_e0079359_2128359.gif




お散歩Times*_e0079359_21335254.gif
今年は 梅雨らしい年~ よく雨が降ってる...
でも、お散歩が 行けたり行けなかったりぃぃ、、、(´Д`υ)

いろいろな表情や動きを見せてくれる
散歩をしているジュディーを撮りつつ・・・眺めるのがスキだけど
今は カメラを持っての散歩はお休み中....

気が付けば・・・・ただ散歩してる写真を 長いこと載せてないなぁ・・・
というわけで・・・まとめてUP~!!



お散歩Times*_e0079359_434433.jpg

仲良しダックスのビケちゃんに会えた!
お散歩Times*_e0079359_442254.jpg
お散歩Times*_e0079359_445178.jpg
お散歩Times*_e0079359_46508.jpg
お散歩Times*_e0079359_454493.jpg
お散歩Times*_e0079359_472691.jpg

一たび出会えば そこでお相撲ごっこが始まり
乗ったり乗られたり・・・・を、えんえん・・・・
そして帰るのをも 拒否っ!!
引っ張って帰っても どっちかが隙を見て追っかけて
またお相撲ごっこを始める・・・の繰り返し・・・・♪

お散歩Times*_e0079359_1953590.gif



たまには・・・と 久々コンデジで撮ってみた!

お散歩Times*_e0079359_491586.jpg

そしてぇ~~ 習慣て怖い~~!!
いつもは、デジタル一眼を使ってる癖で
コンデジを目にあてて撮ってたわぁ~~!!!ε=(>ε<) プッー!


突然 じゅっちゃんが駆け出した・・・・!!!?
お散歩Times*_e0079359_132341100.jpg
お散歩Times*_e0079359_15315990.jpg



お散歩Times*_e0079359_19544168.gif



コッカー警察勤務の張り込みデカこと ジュディー刑事(デカ)が外周り中
その動物的勘が働き 何かを察知した・・・!?

お散歩Times*_e0079359_16445332.jpg
さっそく、目、鼻、耳を駆使し、聞き込み捜査開始~
お散歩Times*_e0079359_16561088.jpg

数々の検挙率の高さを誇るジュディー刑事のとっておきの兵器・・・
”真っ黒デカ鼻ちゃん”~またいい具合に湿って・・・
微々たることも逃しゃしないからっ!!(≧ω≦)b
お散歩Times*_e0079359_1350818.jpg
お散歩Times*_e0079359_16283522.jpg

ジュディー刑事が動いた!!
お散歩Times*_e0079359_14412420.jpg
ホシの居場所を確信したのか・・・ その顔つきには自身がみなぎって・・・
余裕でマーキングを済ませて・・・ 現場へ急行~!!
お散歩Times*_e0079359_17272082.jpg
※鼻のあぶくは・・・聞き込み捜査で酷使したため!!ε=(>ε<) !!


ホシ発見!!
お散歩Times*_e0079359_1102853.jpg
お散歩Times*_e0079359_0531293.jpg

ホシは パフ君という5歳の内気な男のコ!
ジュディー刑事(の鼻)またもやビンゴ~♪(・∀・)b

お散歩Times*_e0079359_20565575.gif



お散歩Times*_e0079359_15284531.jpg
夕方のお散歩は 落ちてく夕日がきれい~♪
お散歩Times*_e0079359_15435743.jpg

シロツメクサの絨毯
お散歩Times*_e0079359_208563.jpg

空には トンビに 小さな小さなこうもり (w)
お散歩Times*_e0079359_20404235.jpg

ときどき ヌートリアが河を泳ぎながら 顔を出して こっちを見てる (爆)
お散歩Times*_e0079359_17195293.jpg
お散歩Times*_e0079359_2245519.jpg
お散歩Times*_e0079359_21510100.jpg

そんな・・・
じゅっちゃんの 天然myドッグランには 自然がいっぱい!!
お散歩Times*_e0079359_2265931.jpg


てかっ その自然・・・・
野性味すぎるわっ!!(>y<) ぶっ!?






お散歩Times*_e0079359_2232219.gif
↓別ブログも書いてます!(・∀・)b
a sweet little note
お散歩Times*_e0079359_2224519.gif


by jeudimania | 2007-07-11 22:17 | ご近所散歩 | by aneane |


< << go to hong kong! | BLOG TOP | わんわんネバーランド+大阪城公... >> >