京都 ドッグラン & カフェ あいべい * アンティークグッズ チャーリーズコレクション

3月9日に お出かけした時のちょい古ネタでぇ~す!(・∀・)b




1月にOPENしたドッグラン&カフェあいべい
でも・・・「寒くて行けない、、、」で 暖かくなるのを待っていた

3月に入り ようやく冬の寒さが和らいだポカポカ日和だった日
やっとGo出来たのでした♪^^

e0079359_1275072.jpg

cafeは山手を上がっていった所に・・・
ちょっと触れ合いさせるだけには・・・ここは遠かった^^;
e0079359_11413880.jpg
e0079359_1144314.jpg

ポカポカ日和~気持ちが良いので テラス席へ
テラスから見下ろした景色は のどかな風景~♪
e0079359_14364183.jpg

e0079359_1619465.jpg

e0079359_16455429.jpg



ほっこりした所でランへ・・・・
が、皆入れ替わるようにお帰りに~・・・!?

時計を見ると 閉店時間までもうすぐだったのでした^^;
居たのはお転婆なゴールデンちゃんだけ!

ここへはナビを頼りに来たが、迷いに迷ってしまった (^^;


e0079359_1702020.jpg

ウッドチップと芝生が半々になった150坪もあるドッグランですよ!
e0079359_1725863.jpg
大型犬苦手なジュっちゃん
(まだチビちゃんの時にコントロールの利かない ノーリードのドーベルマンに追い掛け回されて;;)

ゴールデンちゃんとおもっきり離れた所からドッグラン入り!!(≧v≦)
 
e0079359_17204960.jpg
あくまでも小型犬狙い、、、ププ
e0079359_22554138.jpg

閉店時間が過ぎて仕事を終えた お店の看板犬 ”じん君” がやってきました!
e0079359_17255741.jpg


さっそく 興味を示すジュっちゃん・・・!
e0079359_14441499.jpg
e0079359_024741.jpg
e0079359_19581753.jpg
e0079359_2041272.jpg

つれないじん君のストーカーをやめたジュっちゃん
軽く一人でランして流してた(^u^)プププ 
e0079359_2133946.jpg




お店を出て koimoがずーーーっと行きたがっていたアンティークSHOPに立ち寄った
e0079359_1603982.jpg


お店に到着したのが ちょうど閉店時間のお片づけ中、、^^;
でも遠くから来たことを伝えると 片付けを中断して見せてもらえることになった*^^*
e0079359_15524197.jpg

店内撮影はNGだけど 全体像ならかまわないと撮らせてくれました^^



素敵な空間・・雑貨たち・・・・またゆっくり覗きにこよう
e0079359_15302469.jpg









e0079359_2121483.gif



この夜の深夜3時に発作を起こした。。。(/_;)
あれからもうすぐ1ヶ月・・・ 超えられるかな!?
間隔があいてくれますように・・・・縮まりませんように・・・・。

でも今のジュっちゃまんは いたって元気~元気~♪で
もう発作なんて起こりそうにない!?
とか思ってしまうほどイキイキしてます♪^^v

e0079359_21402118.jpg





[PR]
by jeudimania | 2008-04-03 21:42 | ドッグカフェ・ドッグラン | by aneane |


< << お花見デート♪・・・・*嵐山・... | BLOG TOP | JKC2008アメリカンコッカ... >> >