「ほっ」と。キャンペーン
お花見デート♪・・・・*嵐山・高雄パークウェイ ワン遊ランド*ドッグカフェ メロディー
  

お花見シーズン真っ盛り~の 桜がピークを迎えてる京都!
そんな日曜の昼下がり ハニーのエナちゃんとお花見デートしました♪d(>∀・)


e0079359_1411304.jpg


ただのお花見は人間ちゃんが楽しいだけなので^^;
ワンも楽しめて桜も楽しめるスポット 嵐山・高雄パークウェイのワン遊ランドで宴会!

e0079359_14471786.jpg

・・・が、待ち合わせしていて 爆笑しながら登場したエナちゃんのママは・・・・
もうすっかり頬が桜色!!! ε=(>ε<) プッー!

もう やっちゃってましたかー!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

e0079359_16334716.jpg

お天気が良いので ドッグランも大盛況~!
ランは 大型犬エリアと小型犬エリアにわかれていて
もちジュっちゃんを小型犬エリアへと!(≧ω≦)b
e0079359_13321396.jpg

さっそくダックスちゃんのところへ一目散!!! (*´艸`)
e0079359_1204297.jpg
e0079359_1338681.jpg

エナちゃんは チワワちゃんと内緒話・・・!
e0079359_13213716.jpg


一方・・・ジュっちゃんは・・・ 女の子ダックスちゃんに妙に気に入られてた!
e0079359_1345191.jpg
e0079359_1333278.jpg

舌ペロンは・・・・ とってもお気に入ってしまった証拠!!(^u^)プププ
こうなると、、とことん追いかけるしつこいジュっちゃんなのです 
e0079359_1338122.jpg

お気に入りダックスちゃんに しつこくアピるジュっちゃんに
ダックスちゃんの兄貴が "渇っ!!"
e0079359_14223892.jpg

イカツイガゥガゥダックス兄貴が怖いので 咬まれる前に素直に従うジュっちゃん~!
懲りてはないけどね!d(^□^)|
e0079359_14274949.jpg
e0079359_1642599.jpg



高雄パークウェイを降りて お次は桜の名所嵐山でお散歩!
ジュっちゃんが小さいときによくお散歩していたところ~
エナちゃんとお散歩出来るなんてね~♪(〃▽〃)


ジュディー小さい時、お外がとっても怖くて散歩に行っても歩かなくて
でも嵐山は頑張って歩いて行くと その先に"甘味茶屋"があるので
そこまで行ったら名物のみたらし団子やお餅を食べてってして
なんとかかんとか頑張って歩いてくれる所だったので~す!

おかげで飼い主 甘味の食べ過ぎで・・・・えらいことになりましたわー(´▽`*)アハハハハー



e0079359_145344.jpg


咲き乱れる桜たち~・・・・・美しかった!

e0079359_22324982.jpg

桜も満開!!人も満開!!・・・・・観光地のメッカですものね~*
e0079359_17104735.jpg



桜のかんざし^^

敏江・玲児 誕生の瞬間! ぷっ!
e0079359_1436789.jpg



e0079359_1782150.jpg

*2ショット撮影 : エナママ*





そして〆は・・・・メロディーでディナータイム!
e0079359_22225465.jpg
ワンコメニューには見えないでしょ!?

e0079359_231367.jpg

食後は・・・・・
メロディーママの漫談も交えて 楽しい時間があっという間に閉店(21時)に・・・(また^^;)


いつも九時には寝てるから・・・・ジュっちゃんも眠む眠むモード^^
e0079359_2391576.jpg

ということで お開きとあいなりました!


e0079359_22555488.jpg

妹のシャロンちゃんも京都入りしていたけど合流出来なくて残念だったけど~
エナザイル一家との ジュっちゃんの地元でしっぽりお花見デート・・・・
充実した一日だったな~!(〃ω〃) ポッ

ジュっちゃんもエナちゃんも・・・・もうすぐ6歳!! (同級生カポー!)
これからも楽しい思い出紡いでいこうねっ♪(っ´∀`)っ ☆









e0079359_1633518.jpg

これを見つけるなりエナパパ素早く反応!!!!(≧ω≦)b
「あんた行って来なさいよ!」とエナママ言われ・・・・
「えー;;」と (一応?w) 言いつつも・・・撮るスタンバイすると
(条件反射!? 笑)
サッとセッティングして(こ慣れてる・・爆)
撮られてくれたお茶目なエナママちゃまでした~!!

きっとコレ系お写真・・・
あのやりとりからして・・・こ慣れ方からして

各地のヴァージョンで

一杯あるにちがいないっっ!!!!

・・・と 確信しましたよ!!ε=(>ε<) プッー!






[PR]
by jeudimania | 2008-04-10 22:14 | ドッグカフェ・ドッグラン | by aneane |


< << 平野神社 ・・・ 海津大崎 ・... | BLOG TOP | 京都 ドッグラン & カフェ ... >> >