人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院へ・・・ 再検査.



\ やったー!!ヾ(≧д≦)ノ /


病院へ・・・ 再検査._e0079359_24156.jpg



ひと月前の健康診断で、貧血とドライアイがわかり・・
せっせと目薬&ジュっちゃんには週2でレバーを食べてもらいました


その結果・・・


血液検査は正常範囲に戻り 貧血改善!
ドライアイは前回より倍の数字ラインまで涙が測定出来ました^^v

涙が増えたということは・・ 目薬の抑制が効いてるのと(効かない場合がある)
涙器が破壊されるまでは(免疫攻撃)いってなかったという事!良かった~♪*^^*
しかし・・ 目薬の刺激(免疫抑制剤・・・アトピカの目薬版のようなもの)で涙を出させてるので
目薬はこれからも ずっとずっとのお付き合い、、(^-^;


七夕の今日・・・ 織姫様と彦星様が会えてるよう願いを込めて・・ 
ジュっちゃんも~少しでも良くなれること信じて頑張ろうねっ!(っ´∀`)っ ♪


病院へ・・・ 再検査._e0079359_1771773.jpg


ジュっちゃんのこと 心配、励ましてくれたお友達やママたち~ありがとう~♪
おかげさまで良い結果で嬉しいジュっふぁみです!

・・・が、次は・・・ あと1週間で前回発作から2ヶ月が経過します

発作も起きませんように・・・・ 

(お空を眺めてみましたが流れ星遭遇せず、、^^;)



病院へ・・・ 再検査._e0079359_2341177.gif




今日から洞爺湖サミットが北海道で開催されましたね!

その開催されてるホテルのウィンザーに 去年の北海道旅行で宿泊して
とても良かったのを思い出します♪

でも・・・記憶はもうところどころ薄れつつで、、旅行ブログの方が、、なかなか書けません^^;
これを機に頑張ろーー!!お~

病院へ・・・ 再検査._e0079359_23334234.jpg
私の標準レンズでは広~い全体像撮りきるの厳しかったな~^^;



<エントランス> 到着したらまずここへ・・・ 
病院へ・・・ 再検査._e0079359_0133614.jpg


三ツ星を獲得しているフランス本店と 日本にしかないミシェル・ブラス
病院へ・・・ 再検査._e0079359_2222884.jpg

↑前菜のガルグイユとデザートのクーラン・・・ 
ミシェルに来たからには押さえておくべき必須メニューの傑作だそうだ!(・∀・)b

3時間かけて(ゆっくり)食事をいただくと言うだけあって出てくる品数も多く
途中で苦しくて苦しくて、、^^;「デザートはもう結構です。」と断ったら、、
「ぜひ食べて帰って下さい!!」と力説されたほど^^;

もちろんおいしかったです♪・・・・特に前菜のガルグイユは絶品でした☆




部屋はジュニアスイートで フェミニンな感じの良い(私好み)お部屋でした^^
病院へ・・・ 再検査._e0079359_2354864.jpg



いつかまた絶対行きたい所です^^




北海道といえば・・・ 旭山動物園も~♪
病院へ・・・ 再検査._e0079359_34549100.jpg


運良く 白熊たちが戯れだしたのを見ることが出来ました^^v
やっぱりものすごいど迫力~!!∑(O_O;)






病院へ・・・ 再検査._e0079359_23593243.gif




貧困国の問題もですが・・ 自然破壊の一番の被害者は自然や野生動物達・・・
すごい勢いで激減していってます。。すごく悲しいことです。。。

どうか首脳陣さん方・・・ 政治のパフォーマンスだけに終わらぬよう
少しでも実り有る結果であること・・・期待します(-_-)

(七夕の日に開催なんて、、 どんだけ~)






最後まで見てくれてどもどもありがと~♪^^


by jeudimania | 2008-07-07 23:31 | 病気&病院&体のこと | by aneane |


< << go to seoul! | BLOG TOP | ドッグケーキ LOVINA(ロビナ) >> >