人気ブログランキング | 話題のタグを見る
go to seoul!



お隣韓国に行ってきます!

 go to seoul!_e0079359_0481445.jpg


IKKOが出版した韓国本をバイブルに行ってきま~す☆



丁度・・・おネエMANSでもIKKOが 韓国特集をやってくれて
紹介していたコスメを買うのが楽しみです♪
 go to seoul!_e0079359_25696.jpg

 go to seoul!_e0079359_265695.jpg



あ~~~ あと2時間しか寝れないぃヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ


あ、今回は・・・突如・・・・エナザイルとのコラボ旅行が実現しました!
(ジュっちゃんとエナちゃんはお留守番だけど、、(⌒_⌒;)

韓国は・・・ 写真を撮ってはいけない所が多いみたいだけど、、
撮ってきた写真は旅行ブログの方にUPしようと思います☆



ジュっちゃん・・・好調です♪
 go to seoul!_e0079359_141795.jpg

前回発作から2ヶ月が過ぎました^^v
次は・・・3ヶ月・・・ そして6ヶ月経過してくれたら万々歳だな~♪
頑張ろうね!ジュっちゃん~(≧д≦)ノ



by jeudimania | 2008-07-21 01:00 | by aneane |


< << HAPPY BIRTHDAY!... | BLOG TOP | 病院へ・・・ 再検査. >> >