人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天使の寝顔・・・・オリンピック・・・・フリーマーケット




朝・・・ 目が覚めて見える光景・・・
天使の寝顔・・・・オリンピック・・・・フリーマーケット_e0079359_14455436.jpg

\ バカボンのパパ似のジュっちゃん!! /







全然KYじゃないジュっちゃんはドアを開けてもらい

ソォ~とやってきて こちらが起きるまで

なんの催促もすることなく静かに待ちます


ご飯の時間がとっくに過ぎてても・・・^^;







でも・・・ 暇なのでつい目を瞑ってしまうといつしか本気寝モードに入ってしまうのが犬のサガ 、、
天使の寝顔・・・・オリンピック・・・・フリーマーケット_e0079359_1548282.jpg

\ 何でもうまいことクッションにして寝る天才です! /








いつまででも見ていられる・・・
天使の寝顔・・・・オリンピック・・・・フリーマーケット_e0079359_15571828.jpg



尖ったとこがひとつもない丸い要素で出来てる

「天使の寝顔」♪
天使の寝顔・・・・オリンピック・・・・フリーマーケット_e0079359_20513052.jpg



「よくもこんなに可愛いく改良したもんだ!」とkoimoといつも

大ざっぱなアメリカ人の偉業に感心しています*^^*


天使の寝顔・・・・オリンピック・・・・フリーマーケット_e0079359_20453135.jpg


だけどジュっちゃん・・・ 正面はやっぱりバカボンのパパに似てるな~^^



天使の寝顔・・・・オリンピック・・・・フリーマーケット_e0079359_2038140.jpg



※天才バカボンのTV好きでよく見ていました
シュールなパパが好きだったなぁ~
赤塚不二夫さんのご冥福をお祈りします








¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨



オリンピックの金メダル・・・ 今年は少ないですね。。

明日はマラソンの試合だけど・・・ 野口みずきさんは欠場。。。

天使の寝顔・・・・オリンピック・・・・フリーマーケット_e0079359_1526462.jpg
天使の寝顔・・・・オリンピック・・・・フリーマーケット_e0079359_20472943.jpg


このジュっちゃんの天然ドッグラン状態のほとんどのワンコがノーリードでお散歩している
この広い広い散歩場で 何度か野口みずきさんが走ってる姿を見ていて応援していたのです
(会社の寮がすぐ近くに)
とっても小さい人で 顔が実物の方が可愛いです^^挨拶したら気さくに挨拶されます!

カメラを持っていた時 撮ろうとスイッチ入れてってしてるその瞬間に
もう撮っても誰だかわからないくらいの豆粒位まで行ってしまってて
ほんとに動画やらも試して撮ってみたけどダメでした。。^^;
なので素直に撮るのはもうあきらめて その走りを目で追って見てます
あっという間にいなくなりますけど・・・!

「私は勝つ!」と中国語で宣言された本人が一番悔しい思いをされたことでしょうね、、
年齢的にも出るか出ないか・・・微妙ですが
国民の期待としては 怪我を治して北京の思いをはらすべく
次のロンドンオリンピックは走ってほしいな。



それにしてもやっぱりオリンピックの感動は何か他とは違うものがありますね
精一杯やった選手たちの目が本当に綺麗です
素直に感動してしまいます



\ がんばれ日本!! /





¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ 



****** フリーマーケット ******



倉庫を整理して出てきたジュっちゃんグッズたち☆

うちは姉妹で個々にジュっちゃんのもの買うのですぐ増えてしまって

結局使わないものも増えていくので いつもは動物愛護団体に寄付しています。

送ったものはバザーをされて団体の活動資金にされるのです。

いつもはダンボールパンパンになる位ですが(それをもらって下さるのもほんとありがたい)

今回は そう量もないので 載せるの大変ではないかも!?と ブログフリーマーケットしてみました!

もしお友達で使う方がおられたら差し上げます!!


天使の寝顔・・・・オリンピック・・・・フリーマーケット_e0079359_0111717.jpg


①迷彩柄ハーネス
2~3回程使用。
リードもあったけれど、ハーネスが無くなったと思い、愛護団体に寄付で送ってしまってます。


②チェリー柄ハーネス&リード
新品。


③革製ハーネス&リード
1~2回程使用。


天使の寝顔・・・・オリンピック・・・・フリーマーケット_e0079359_153951.jpg


④デニム首輪
1回程使用。


⑤デニムリード
1回程使用。


⑥カラー&リード
新品。


⑦ハーフチョークチェーン&リード
1~2回程使用。


ハーネスのサイズは 胴回り60cm位までなら大丈夫だと思います。



天使の寝顔・・・・オリンピック・・・・フリーマーケット_e0079359_052845.jpg


⑧D・O・Gのキャリーバッグ
小型犬を入れるキャリーバッグ。
もちろんジュっちゃんは入らないのでお出かけ用バッグとして使用。


⑨車用キャリーBOX
使用済み。

天使の寝顔・・・・オリンピック・・・・フリーマーケット_e0079359_08755.jpg


⑩スパニエル食器
新品。

ジュっちゃんがまだパピーだった頃に買ったが
富士山みたいに高くて 自分が写ったり反射するのが怖かったようで
近付けなかったので使用することなくお蔵入りになりました^^;





ほとんどのものが、使用してるものなので汚れなどもあります。
ご了承の上、そんな中古でもよければ ご希望の方おられたらコメント残して下さいね。
(商品の決定は先着順です)



お渡しの条件ですが、

ブログ上や姉妹と交流のある方で

京都に取りに来ていただける方。

ちゃんと使っていただける方。




ご希望がなければ動物愛護団体に送るだけなので
ぜひ気軽にもらっていただけたらありがたいです!!(*^ー゚)b




by jeudimania | 2008-08-16 23:57 | 日常のことなど・・・ | by aneane |


< << ドッグカフェ ネスト、 リトル... | BLOG TOP | HAPPY BIRTHDAY!... >> >