人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリミングデー



お家でシャンプー後のジュっちゃん

トリミングデー_e0079359_23595386.jpg



綺麗になったけど・・・・顔周りや足裏はモッサモサ~ 
・・・というわけで、明日はトリミングへGO!


近頃は、トリミングに預ける時間を少しでも短縮するための策で
家でシャンプーだけして、トリムだけしてもらってます。
いや、、ほんとはシャンプーもお願いしたいけど、、(かなりしんどいし><。)
でも、体のこともあるし(発作)、いまだにブルブル震えてる
ジュっちゃん置いてくのが忍びなくて、、苦肉の策です。






見つめるジュっちゃん
トリミングデー_e0079359_14252952.jpg



そっと口づけして下さいww
トリミングデー_e0079359_14423896.jpg

トリミングデー_e0079359_21213260.jpg
・・・と、つっこまれ


はい、ガムですね!^^



トリミングデー_e0079359_1644898.gif


細身のスティック状のに変えたガム、、、あっという間に完食。。
もうちょっと持つものじゃないとねぇ。。。
ストレス発散にならないねぇジュっちゃん。。。ゴメリンコ!^^;


で、


ジュっちゃん・・・ガムってる間に、アイスを食べようとしていたのバレてたみたいで
すかさず、、、

トリミングデー_e0079359_21465819.jpg

トリミングデー_e0079359_21404660.jpg

とろけましたとさ!^^




トリミングデー_e0079359_284521.gif





金木犀の良い香りも漂って、トリムの時は雨男ジュっちゃんなのに
珍しく晴天~♪・・・・・雨男返上です^^


トリミングデー_e0079359_0224626.jpg

ガラス越しのジュっちゃんの表情、、、、∑(-_-;)




3時間後お迎えに!




トリミングデー_e0079359_112399.jpg

すっきりさっぱり^^


トリミングデー_e0079359_1453346.jpg

おつかれさま♪




ところでいつもシャンプーして綺麗になるのはいいんだけど、、
香り・・・・・あの香ばしい香りも、消えるのがいつもちょっと不満。。(・ε・)ムー


昔、ミヤネ屋でだったかな?・・・・で、見た
大阪のおばちゃんの『厚化粧の香り』とか、北新地ママの『うなじの香り』とかってのを
 缶詰にして、大阪の土産グッズで販売されていた。
普通にいいニオイみたいだったけど~w
参照記事



ぜひ、ジュっちゃんバージョンも缶詰にして詰め込んでおきたいわ~!!(笑)
これこそ究極のアロマーーー!!!


香ばしい王道と言えば・・・・『前足裏肉球の香り』や、『尻尾の誘惑の香り』で。

あと、ダンディなニオイで・・・・『耳の甘い媚薬の香り』・・・・・なんてのも!!(≧ω≦)b
ちょっとマラセチアかも!?=外耳炎!?と疑う頃の香り。w



by jeudimania | 2008-10-13 03:12 | トリミング | by aneane |


< << ワン遊ランド and  スペイ... | BLOG TOP | ドッグカフェ ネスト、 リトル... >> >