ワン遊ランド and  スペイン風カフェ ハルディン. 




秋晴れ良好~♪で、高雄のワン遊ランドへ行った時の・・・古ネタですが、、


e0079359_166252.jpg



たっくさんの小型ちゃんが来ていて、ジュっちゃん大喜び!!
e0079359_15521849.jpg






いつのまにか・・






ワンコ同士の立ち話に加わったり・・・
e0079359_122862.jpg





いつのまにか・・







よそ様のチームに加わって、アジリティ中のダックスちゃんを勝手に応援団!^^/
e0079359_18502838.jpg



ちょっとアフロなあのコに


e0079359_2145696.jpg



びっくりしたけど・・・^w^


e0079359_2182594.jpg



こんなにイキイキ☆楽しげに応化してる姿を見るのは久しぶり!!(≧ω≦)b


e0079359_0172691.jpg




飼い主なんぞ・・・まるで眼中になし!な振る舞いっ(>y<)!?  (楽ですけどね^m^)


e0079359_21382437.jpg


そして・・・
e0079359_19213994.jpg


e0079359_19113313.jpg


ジュっちゃんの ダックスGPS機能がマックス On!

追跡開始!!

e0079359_21131639.jpg
この日、4歳にして初ドッグランデビューした パパママ命のビビリな ”大ちゃん” (♂)




e0079359_21564888.gif

ジュっちゃん、、 大ちゃんをワンダーボールのように、、、^^;


※ワンダーボールとは・・・唯一、ジュっちゃんが遊ぶ大好きな動くおもちゃ!(・∀・)b



e0079359_2053568.jpg



でも?だんだん・・・・

e0079359_344593.jpg



あまりの大ちゃん夢中度に・・・ 大ちゃんも休憩が必要かと、途中、、
ジュっちゃんに休憩を促しつつ、おやつを差し出してみたけれど、、
吐き捨てて 大ちゃんに引き寄せられて行った。。( ̄∇ ̄;)


精度高すぎ!!ダックスGPS機能!!!(≧ω≦)b
e0079359_241102.jpg




この日、二時間ずっと夢中で、ランを走りまわっていたジュっちゃんを
帰ってすぐシャンプーするのもしんどいかな?!と、帰る途中にある
スペイン風カフェ ハルディン に寄り道してクールダウン。




e0079359_16224328.jpg


テラス席が、同伴OKです!
以前にもジュっちゃん連れて来たことあるけど、ブログやってない時でした。。 
ここが、OPENした時からも、何度か来た事のあるお店です。
もう、10年前の話ですけど、、、(⌒_⌒;

この日は、無理だったけど、、スペインで修行されたこともあるシェフの
パエリアが評判ですよ!

e0079359_1643111.jpg



[PR]
by jeudimania | 2008-10-30 02:34 | 犬同伴OKのcafe | by aneane |


< << ドッググッズショップ クルトン... | BLOG TOP | トリミングデー >> >