「ほっ」と。キャンペーン
ドッググッズショップ クルトン & ドッグカフェ NEST(ネスト)へ



PC修理から返ってきまして久々更新~^^;

↓クリパ・オフ会のお知らせも~♪


もう最近のペースはなかなかなもので、、、
”月刊Jeudimania”にタイトル変更しようかと思ってた所でしたが・・・(ナハハ;;)

PCの"enter"キーが減っていたの、ダメもとで修理(対象じゃない)項目に入れてもらったら・・・
返ってきたキーボード・・・・・一式お取替えされてました!!!嬉しー!!!(≧д≦)ノ
PCが新品のようです!!(≧ω≦)b
もう電源落ちることもなくなりました。液晶も写るようになりました。
すべて保障内で収まったので、無料でしたし♪
これでサクサクUP出来たら言うことナッシングゥ~!!なんだけども、、^^;
(それは自分の問題だって)、、( ´Д`*)




マエオキながっ、、





e0079359_22383950.gif




ちょっと前にジュっちゃん連れて、京都のドッググッズのセレクトショップKURUTONへ~
VOYAGE FOR LALAから一眼レフカメラ用のバッグが発売されたものを予約していて引き取りに~

e0079359_14441595.jpg

犬グッズばかりでなく・・・ちょっとした雑貨もあり~ので楽しいお店です♪
赤色バッグ・・・・"VOYAGE FOR LALA"今期のX'mas限定バッグだって!



e0079359_0553.jpg

めっちゃ可愛いハンガー・・・・・ワンコ用なのですよ^^
何気にフリース毛布・・・・毎年買ってしまう~♪






CAFEじゃないのかと・・・・退屈なジュっちゃん、お店のソファでくつろいで~w
e0079359_2250253.jpg


それからなぜかカメラ嫌いジュっちゃんなのに微動だにせず、、ポージングしてくれてぇ~
e0079359_22505429.jpg

アイドル撮影会??・・・・鉄道鉄っちゃん??・・・・並みに、しばし撮影会~撮りまくり~♪


e0079359_22513437.jpg
e0079359_22552345.jpg




・・・・というわけで 京の町屋を改造したCAFENESTで、お夕飯^^

e0079359_445546.jpg
ジュっちゃん・・・・前回で学習しましたよ^^・・・・・二品注文!
・・・でも足りなかったみたいで、家でおかわりをば要求( ̄∇ ̄;)





ドッググッズコーナーにあった・・・・・かぶりもの!
・・・・は、やっぱりかぶせてしまうぅ!!・・・・ちょっとお借りして♪
e0079359_116569.jpg

ライオンキングよりは~・・・・かまやつなジュっちゃんでしたわっ!!(≧з≦)フ♪




e0079359_2105821.gif




紅葉シーズン真っ盛り~の京都・・・すごい人が押し寄せてるぅ~~~!!!

紅葉の名所、嵐山で見た人力車のお兄ちゃん、、ヘトヘトな顔してました。。。

この時期は、ジュっちゃんのトリミングに行くにもえらい時間かかります。。。
e0079359_25352.jpg


ジュっちゃんと~紅葉狩りに行きたいけれど~ 
ほんとに狭い京都の道、車動きませんから~

散り紅葉にでも行けたら良いんだけど、、、、






... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...



e0079359_2264789.gif


今年もクリパ・オフ会やります!


バロンママをば、、、クリパやらずして年越せないっ!!と・・・(笑)




■12月21日(日) 集合 : 12時~
場所 : TOU TOU VIVANT



◆ 〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22

◆ TEL 06-6369-2201 FAX 06-6369-2205

◆ 営業時間 10:00~19:00

◆ アクセス

   車→中国・名神・近畿道「吹田インター」出口より15分
      新御堂筋「千里ニュータウン」出口より15分

   電車→北大阪急行線「桃山台」又は阪急千里線「南千里」より
        バス「佐井寺北下車、徒歩5分。 


詳しい地図は、↑店名クリックorココ覗いて下さい。



※お店のキャパがそんなに広くありません。
すでに多数の参加になりそうと聞いてまして、MAX定員に達したら締め切ります。
「絶対参加したい~!!」て方は、早めの参加希望されて下さいね~!o(>▽<)o
参加表明&人数のコメントお願いします!^^ゝ

※会費は確定次第、お知らせします。・・・(只今、連絡待ちです。)





e0079359_2552688.gif




[PR]
by jeudimania | 2008-11-30 03:04 | ドッググッズショップ | by aneane |


< << クリパ・オフ会のお知らせ! | BLOG TOP | ワン遊ランド and  スペイ... >> >