カテゴリ:未分類( 5 )
| by aneane |
go to seoul!



お隣韓国に行ってきます!

e0079359_0481445.jpg


IKKOが出版した韓国本をバイブルに行ってきま~す☆



丁度・・・おネエMANSでもIKKOが 韓国特集をやってくれて
紹介していたコスメを買うのが楽しみです♪
e0079359_25696.jpg

e0079359_265695.jpg



あ~~~ あと2時間しか寝れないぃヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ


あ、今回は・・・突如・・・・エナザイルとのコラボ旅行が実現しました!
(ジュっちゃんとエナちゃんはお留守番だけど、、(⌒_⌒;)

韓国は・・・ 写真を撮ってはいけない所が多いみたいだけど、、
撮ってきた写真は旅行ブログの方にUPしようと思います☆



ジュっちゃん・・・好調です♪
e0079359_141795.jpg

前回発作から2ヶ月が過ぎました^^v
次は・・・3ヶ月・・・ そして6ヶ月経過してくれたら万々歳だな~♪
頑張ろうね!ジュっちゃん~(≧д≦)ノ



[PR]
by jeudimania | 2008-07-21 01:00 | by aneane |
とうとう、、、
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
不具合ありながらもダマシダマシ使っていたPCが
とうとう逝ってしまいました。。。|| ○TZ ||||

データがどこまで拾えるか、、、ウゥッ・・・(´;ω;`)

新年会の写真も途中まで作ってあったんですが。。(*⊇⊿`。)

・・・というわけで強制入院と相成りました。。。Σ(´曲`;)

(※今、これはkoimoのPCからです。)
[PR]
by jeudimania | 2008-02-05 12:14 | by aneane |
Apple-iPod.

さっきTVでやってて思い出した、、(⌒_⌒;
以前に買ったはずのiPod・・・・
まったく使ってないっ!!・・・買ったままの状態、、、Σ(-∀-;)
登録とかインストールしたりとかで簡単にすぐには使えなかったので
時間のある時にゆっくり、、、が、すっかり、、、ハハハ

で、iPod・・・何がどう出来るとか詳しく知らずで、じゅっちゃんのお散歩の時に・・・
ゲルマニウムに浸かってる間とかに・・・音楽聴けたらいいなぁ~♪てので、
取り合えず買ったので、TVで色々出来る事を知ってびっくり!!!w(°o°)w 

音楽はもちろん~その音楽も車に繋げば聴けるんですってね!
他にも、お気に入りの写真を入れたり、ゲームも・・・!

iPodの容量が4G(ギガ)で、4Gって・・・(音楽だけしか使えないと思ってたので)
10,000曲入るそうで・・・・
10,000曲も聴けるかいっ!!インストも大変やわいっ!!って、、思ってたけど、、(苦笑)
色々な事が出来るためだったのねぇ~ァハハ・・(^д^;)
・・・にしてもこの小っこい薄いカードみたいのに~驚いた!!そして4Gって・・・・使い切れないゎ、、、
皆・・・、どんな使い方してるのかなぁ~良かったら教えて下さい~!(σ´∀`)σ



Q. さて・・・・私はどの色を購入したでしょう~!??
e0079359_0312462.jpg

正解は・・・・次の記事にUP!・・・(^u^)プププ



じゅっちゃんのお散歩帰りに近くの某大型電機店に寄ったので、
車にカートを積んでることだし、じゅっちゃんも一緒に!
・・・と言っても、以前はそのままで一緒に連れて入ってましたが~ププ
e0079359_1141387.jpg

説明を尋ねた店員さんが、急にカートの前を塞いだので、
じゅっちゃん~怖くてwan!wan!言ったのでおやつであやして・・・
e0079359_11124.jpg
店員さん・・・・ジュディーに謝ってた、、ァハハ・・(^д^;)



e0079359_1571541.jpg


ところで・・・・皆さん、電機店で値切りますか!?(笑)
[PR]
by jeudimania | 2006-12-20 01:51 | by aneane |
この・・・現実を見て下さい

酷い、、、ほんとうに、、、、酷いです、、、、


繁殖場レスキューレポート
[PR]
by jeudimania | 2006-08-30 00:35 | by aneane |
7月28日・・・・ドッグラン あうる & 夏の思い出・・・
夏まっさかり~!といったじりじりの猛暑に、山へ行けば涼しいよね?って事で、
向かった先、ここ あうる も猛暑でした。。タラ──(°Д°;汗)──ン
ものすごい青色の空でした!が・・・、しもたっっ!!あぁぁ、カメラ忘れたぁ・・・。
この自然たちの色を撮れないのはくやしいので、携帯で撮ることにした。
e0079359_13144695.jpg
e0079359_1333471.jpg
ログハウスの横にDOG RUNが。私達以外は誰もいない貸切状態!
e0079359_555713.jpg
他にもまだまだいるそうです、大型犬。
e0079359_25657100.jpg

このミニチュアダックスフントのえみり・・・、おまえは、はつかねずみか?
というくらいちょこまかちょこまか・・・( ´△`) アァ- 貸し切り状態を満喫してるのか・・・?
e0079359_2115638.jpg
で、店内にいる看板犬に吠えてる~~ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ここ、なんだかマナーやルールが一杯書いてあって、ヒヤヒヤしますたよ・・・(;・∀・)
え?じゅっちゃん?いませんっっ!!
この猛暑、昼、日なかに連れ出した日にゃ、あーた、えらい事になりますよ・・・。Dog Runにも全く関心ないですから~。
というわけで、十数年連れ添った友とえみりとで来たわけです。
市内から一時間弱ほどで、このものすごい青空にきれいな空気、他にはな~んにもないので本当に静かです!素晴らしい!
が・・・、暑い・・・、暑過ぎた・・・。風もまったく吹かないので、じりじりした暑さをすごく感じる・・・。
ちょっとトイレへ・・・、と、そこで見たものは・・・( ̄□ ̄;)!!
ここの看板犬が繋がれている所の上にだけ扇風機が回っていて、(え?お客様には無いのですか?)
まだ他にもワンコがいるらしく、その子達の小屋がDog Runの隅っこにあるのですが、
そこはクーラー完備!なんですって・・・Σ(□゜/)/
・・・・・、
ちょっと来る季節を間違えちゃいました。。ということで、そこそこに帰ることに・・・。

帰り道道中に、ちょっと寄り道~♪
無農薬で野菜を作っている所で友が野菜を買いに~!
いたるところに、畑に、色々な野菜たちが成ってました!
その成っているものを自分で切って買うんだそう!!
e0079359_137518.jpg
採れ採れ野菜たち~!
e0079359_15121928.jpg
この他にもやまもりのすいかとブロッコリー(電池消耗で撮れず・・)も入れて、
こういう自家販売のところでこの量で、全部で二千円ちょっとというお値段が安いのか高いのかは・・・?だけど、
スーパーとで比較したら断然、安いですよね~?!無農薬だし!
それと、美山の山からひいてあるという水を飲んでみた!んまいっ!
これをタンクを持ってきたら入れてくれるそうです。ご奉仕ですって~!
e0079359_13383367.jpg
e0079359_1464382.jpg
さぁ~、帰ってじゅっちゃんのお散歩です!


<追記>
この日からちょうど一ヵ月後の8月28日、信じられないことが・・・。
この友が信号待ちで停止していたところ、後ろから追突され、車は廃車、背骨骨折という交通事故に合いました。
この友は、このような大きな事故に合うのがもう三度目なのです。すごい大手術をしているのです。
背骨が折れたと聞いた時、三度目はもうだめか・・・?とフッとよぎりましたが、
幸い、複雑骨折ではなかったので手術はせず、くっつくのを待つだけという不幸中の幸いでした。

本当に悪運、強いなぁ~、と笑い合えましたが、これが友との最後の思い出にならなくて本当に良かった。
と心の中で神様にありがとう!を言いました。

ちょっと苦い夏の思い出です・・・

[PR]
by jeudimania | 2005-11-03 00:00 | by aneane |


<| BLOG TOP | >