「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ドッググッズショップ( 5 )
| by aneane |
4月4日・・・お花見へ


この真逆の時期に桜の記事~ 
狂い咲きではありません、、ww





e0079359_22343453.gif



天気も良いし、ジュったん連れで、どこかで桜が見れたらな~と
鴨川方面に向かったが、、、


 人!人!人!
 

ものすごい人出で、ゆっくり散歩もしてられない。。
ということで、断念して、ジュったんのおやつ買いに変更
Can and Lee (キャン&リー)へ!

e0079359_3125844.jpg




以前も、新京極でドッグアクセサリーの販売されてたお店で
京都ホテルオークラのお隣に移転されました。

スパ、トリミング、ホテル、敷地隣には動物病院も。
ドッググッズも充実していて、犬の帽子やさん?て位、たくさんの帽子が~!!!(*Pq>ω<)♥+゚カワイイ♪

e0079359_2357197.jpg


ジュったんサイズの洋服もあったので、Tシャツとレインコートをお買い上げ♪


e0079359_1493050.jpg




やさしい笑顔のスタッフさんが、「ぅわぁ~ぅわぁ~」「可愛いね~♪」「綺麗にしてもらってるね~!」と、
ageなテンションで、ジュったん見ては、えらい褒めてくれる。(#^.^#)

「なんていう犬種ですか?」と聞かれ、

なんと・・・「アメリカンコッカーちゃん初めてです~!」だったらしい!


思いだしたな~ 私も初めてA・コッカー見たときの衝撃を!!
まだ、A・コッカーという事も知らない位の時で、写真で、「何?こんな可愛い犬が存在するんだ!?」
「ぬいぐるみじゃないんだ!動くんだ~」って、どんな犬でも可愛いんだけれど
全身からの可愛いオーラ出まくり度が、別格だと思うな~コッカーちゃんてば☆
親の欲目かな?ww





e0079359_332810.jpg


おやつは、ネット注文で購入していたけど、
やっぱり手にとって購入できるって楽しいから~
ここに買いにきてます!

あと、真隣が京都ホテルオークラというのが好都合で
だから、オークラ来たらジュったんのおやつも!
ジュったんのおやつ買いに来たらオークラ寄って~的な
好循環な使い勝手が良いのもミソ!(^.^)

パンやケーキ、焼き菓子、種類も豊富なお惣菜やお弁当など
デリのお店でついあれこれ買ってしまう~ でも楽しい☆



e0079359_20594012.jpg

お店についてる名前の持ち主、キャンディちゃん♪べっぴんさん☆




そして、ここにも近いので寄って帰りました♪

アロマテラピーのお店 FLORAME
e0079359_21492474.jpg

ジュったんも、一緒にアロマれます☆

犬連れて行けるアロマのお店なんて、ほ~~んとここ位、大好きなお店です♪
別の場所で、ドッグカフェとトリミングをされているお店も可愛いんですよ☆

*過去に、こちらのわんこのお店に行った時のおでかけ記録・・・・過去記事#1過去記事#2





アロマのバスソルトと、オーガニックコーヒー、
お肌の弱いジュったん用に、プロバンス柄の柔らかいコットンタオルを購入~♪

e0079359_133287.jpg


いくつか買ったバスソルトの中で、使うのも楽しみにしてたチョコミントが良かった~気にいった♪
リピ決定~!(*^。^*)

チョコレートって、実はすごいお肌に良くって~
エステで全身チョコレートパックとかもありますね!
スパ好きの私ですが、まだ未体験・・・ぜひやってみたいわっ♪

あの、美肌一族からも、こんなん出てます!
e0079359_2215366.jpg

チョコレートシートマスク!

スイーツ界のカリスマ、スーパーパティシエ、辻口博啓が厳選したチョコレートらしい。
みんな、何でもやるよね~ww

・・・て、それを買った私も・・・・だね(^^;)




[PR]
by jeudimania | 2010-10-29 03:33 | ドッググッズショップ | by aneane |
ドッググッズショップ クルトン & ドッグカフェ NEST(ネスト)へ



PC修理から返ってきまして久々更新~^^;

↓クリパ・オフ会のお知らせも~♪


もう最近のペースはなかなかなもので、、、
”月刊Jeudimania”にタイトル変更しようかと思ってた所でしたが・・・(ナハハ;;)

PCの"enter"キーが減っていたの、ダメもとで修理(対象じゃない)項目に入れてもらったら・・・
返ってきたキーボード・・・・・一式お取替えされてました!!!嬉しー!!!(≧д≦)ノ
PCが新品のようです!!(≧ω≦)b
もう電源落ちることもなくなりました。液晶も写るようになりました。
すべて保障内で収まったので、無料でしたし♪
これでサクサクUP出来たら言うことナッシングゥ~!!なんだけども、、^^;
(それは自分の問題だって)、、( ´Д`*)




マエオキながっ、、





e0079359_22383950.gif




ちょっと前にジュっちゃん連れて、京都のドッググッズのセレクトショップKURUTONへ~
VOYAGE FOR LALAから一眼レフカメラ用のバッグが発売されたものを予約していて引き取りに~

e0079359_14441595.jpg

犬グッズばかりでなく・・・ちょっとした雑貨もあり~ので楽しいお店です♪
赤色バッグ・・・・"VOYAGE FOR LALA"今期のX'mas限定バッグだって!



e0079359_0553.jpg

めっちゃ可愛いハンガー・・・・・ワンコ用なのですよ^^
何気にフリース毛布・・・・毎年買ってしまう~♪






CAFEじゃないのかと・・・・退屈なジュっちゃん、お店のソファでくつろいで~w
e0079359_2250253.jpg


それからなぜかカメラ嫌いジュっちゃんなのに微動だにせず、、ポージングしてくれてぇ~
e0079359_22505429.jpg

アイドル撮影会??・・・・鉄道鉄っちゃん??・・・・並みに、しばし撮影会~撮りまくり~♪


e0079359_22513437.jpg
e0079359_22552345.jpg




・・・・というわけで 京の町屋を改造したCAFENESTで、お夕飯^^

e0079359_445546.jpg
ジュっちゃん・・・・前回で学習しましたよ^^・・・・・二品注文!
・・・でも足りなかったみたいで、家でおかわりをば要求( ̄∇ ̄;)





ドッググッズコーナーにあった・・・・・かぶりもの!
・・・・は、やっぱりかぶせてしまうぅ!!・・・・ちょっとお借りして♪
e0079359_116569.jpg

ライオンキングよりは~・・・・かまやつなジュっちゃんでしたわっ!!(≧з≦)フ♪




e0079359_2105821.gif




紅葉シーズン真っ盛り~の京都・・・すごい人が押し寄せてるぅ~~~!!!

紅葉の名所、嵐山で見た人力車のお兄ちゃん、、ヘトヘトな顔してました。。。

この時期は、ジュっちゃんのトリミングに行くにもえらい時間かかります。。。
e0079359_25352.jpg


ジュっちゃんと~紅葉狩りに行きたいけれど~ 
ほんとに狭い京都の道、車動きませんから~

散り紅葉にでも行けたら良いんだけど、、、、






... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...



e0079359_2264789.gif


今年もクリパ・オフ会やります!


バロンママをば、、、クリパやらずして年越せないっ!!と・・・(笑)




■12月21日(日) 集合 : 12時~
場所 : TOU TOU VIVANT



◆ 〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22

◆ TEL 06-6369-2201 FAX 06-6369-2205

◆ 営業時間 10:00~19:00

◆ アクセス

   車→中国・名神・近畿道「吹田インター」出口より15分
      新御堂筋「千里ニュータウン」出口より15分

   電車→北大阪急行線「桃山台」又は阪急千里線「南千里」より
        バス「佐井寺北下車、徒歩5分。 


詳しい地図は、↑店名クリックorココ覗いて下さい。



※お店のキャパがそんなに広くありません。
すでに多数の参加になりそうと聞いてまして、MAX定員に達したら締め切ります。
「絶対参加したい~!!」て方は、早めの参加希望されて下さいね~!o(>▽<)o
参加表明&人数のコメントお願いします!^^ゝ

※会費は確定次第、お知らせします。・・・(只今、連絡待ちです。)





e0079359_2552688.gif




[PR]
by jeudimania | 2008-11-30 03:04 | ドッググッズショップ | by aneane |
3.4・・・Dog Zakka*SALOCK*・・・*florame*・・・cafe *rue ERGO*へ


3月にお出かけした時のん~
(途中まで編集してたから~)
いまさらながらのUP~(⌒_⌒;





e0079359_10274975.jpg
e0079359_1059614.jpg

ニットの洋服やバッグ(人間の)ブティックのご主人が、
わんこのお店をやりたいと、お店の半分をわんこグッズのお店にした
SALOCK(サロック)

わんこの洋服や、リード&カラー、フード、可愛い雑貨が小さなお店にびっしり!!

e0079359_9311517.jpg

ハンドメイド小物(ボタンや刺繍糸、生地など色々)も置いてありますよ!
可愛いリボンたち、スヌードの飾りにして作ったら可愛いな~♪

e0079359_20342672.gif

e0079359_1116477.jpg


SALOCKを出て、
歩いてほんのすぐの所にある
アロマグッズのお店florame(フローラム)

e0079359_11285825.jpg
e0079359_1423293.jpg
e0079359_1431188.jpg
ここは、以前紹介したわんこのお店 "MON PETIT CHOU CHOU"と同じオーナーさんなので、
わんこもウエルカムで迎えてくれます♪

e0079359_14593858.jpg


そして、お店を出てすぐ側にある
加茂川の河川敷でお散歩TIME!

e0079359_1364973.jpg


川沿いをずっと歩いていくと到達する
caferue ERGO(リュ・エルゴ)で一休み
e0079359_2571290.jpg
e0079359_2273745.jpg


3月位じゃまだ、夕方は暗くて、川沿いを急ぎ足で引き戻ってると
プードルちゃんがジュディーにキュンキュン♪♪
e0079359_12545987.jpg

おにんぎょさんではないですよ~!!
日本人のママとフランス人のパパとのハーフで
3ヶ月のルイ君~めちゃくちゃ可愛い~ん(〃▽〃)♪
e0079359_1223473.jpg

まんざらでもない調子で遊んでいるミモ君とジュディーを尻目に
ベイビーちゃんの可愛いさに釘付け&お喋りに夢中になっていたら・・・
e0079359_2254897.jpg

お相撲してた~~!!


e0079359_22132481.jpg
e0079359_22351294.jpg

大好きなダックスちゃんと乗りっこして絡んでも
じゅっちゃんは、お相撲は出来ないんだ~って思ってたから
(ダックスちゃんが低いから出来なかったのね?)
予期せぬ突然のお相撲試合に、ノーファインダーで
夢中でカメラのシャッターを切りまくった(↑fightの写真)
あとにも先にも嬉しい保存版の一枚となりました~!!(≧ω≦)b
e0079359_2326978.jpg

辺りはすっかり暗くて肌寒くて
リベンジ二戦目を始めようとするふたりを
なくなく引き離して帰宅の途へ...

あ~ ミモ君に また会いたいなぁ....
そんな・・・思い出の一日だったな



[PR]
by jeudimania | 2007-06-22 23:41 | ドッググッズショップ | by aneane |
ま~るい縁!
1月15日(日) Majesty Club さんへ行ってきました。
通販で、アフガンやコッカーグッズ他、フードetc・・・を扱っておられるお店で、コッカー必需品のスヌードもあります。
そのスヌードのサイズが少しわかりにくかったので、メールで問い合わせ、店舗もあるのか尋ねると、
来て商品を見てもらえます。という事だったので、車で行ってもそう遠くないようなので行ってみる事に!
e0079359_22455488.jpg
場所的に、ボノママ方面(家は知らない)なので、そっちへ行くよ!と連絡すると、
なんとなんと、目と鼻の先程の距離!到着してすぐ来てくれました~♪
なんと、ボノママはマジェスティクラブのアンジェルさんと知り合いでした。
肝心のアンジェルさんが、約束時間になってもおられなくて、
しばし写真を撮りつつ待っていました・・・。
e0079359_312386.jpg
e0079359_4105886.jpg
少しして、ママタバサさんという声がし、見てみるとなんと
ほんとにママタバサさん夫妻とClubのアンジェルさん夫妻が!
そして、タバサさんとミュウちゃんが~!!
ママタバサさんは、去年ドッグスペースに、静岡コッカーズの方達が遠征に来られると、
クーのままさんからお誘いいただいてオフ会に参加した時初めてお会いしました。
(関連記事は こちら)
それがこんな形でまた再会出来るとは・・・!
こういうハプニングって、忘れられないサプライズで、とても嬉しい~♪
しかも、ミュウちゃんが今日明日にでも、ベビーが生まれそう~という事で、お里帰りをするためだったそうなのです。
嬉しい事は重なります!深夜に無事ベビー達は誕生したそう!☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
e0079359_2135348.jpg
スヌードを見せてもらいながら、アンジェルさんに京都で良いトリミングのサロンがあるか相談を。
やっぱり狭い京都、良いと聞く人は同じお名前の方ばかり。
しかもアンジェルさんのお知り合いという事でした。
とっても親身に気さくに話して下さり、来て良かったな~、と実感!
e0079359_21251936.jpg
わんこ達にナチュラルおやつを下さり、ボォ~~っとしていたワンコ達に活気が!
e0079359_15332448.jpg
そして、アンジェルさんのお宅にお邪魔し、ケーキをいただいちゃいました♪
お喋りは尽きる事なく、楽しく過ぎて・・・
e0079359_2174464.jpg
ボノママの家もわかり、ママタバサさんもまた会えて嬉しいと、アンジェルさんもまた来たらいいよ!
と言って下さり、すごく縁というものを感じた日でした。
そもそもエナちゃんのママに、もうずっとずっと前にマジェスティさんを教えてもらっていたのに、
年明けそうそうに、ここのスヌードがすごく欲しくなった。
会いたいと思っていたママタバサさんに、ミュウちゃんの記念の日に再会出来た!
一杯の縁が繋がって・・・
エナちゃんのママ→マジェスティクラブ→アンジェルさん→ママタバサさん→じゅっファミ→ボノママ→
ボノとエナちゃんは親戚だったそう。
縁が一つの円になりました~!
幸先いい幕開けに、何だか素敵なヨカ~~ン♪
よし、宝くじでも買ってみよう!(・з・)ノお~
縁が円になるかしら~!?

バクチに使うな~って!!?σ(^τ゚ )
e0079359_2110292.jpg



わわわ!赤ちゃんきな子のトコトコドキドキ成長日記 リンクしました!
ここ面白いです!
一度覗くとあなたもやみつきに・・・!
[PR]
by jeudimania | 2006-01-19 23:28 | ドッググッズショップ | by aneane |
9月11日・・・・Dog Goods SHOP・・・・Dog Heart(ドッグハート)
e0079359_2357317.jpg
なんとか閉店間際ながら到着・・・!(・ω・;A)アセアセ…
お店の看板犬で、ゴールデンのはなちゃんと、先客で三ヶ月のゴールデンの赤ちゃんが!可愛い~~!
e0079359_21443035.jpg
お店の壁にはワンコの写真が一杯貼ってあって、コッカーも数頭ご来店しているよう!
お店はまだ出来て間もないのかキレイです!
可愛いおもちゃやGOODS、プレミアムフードやサプリメント、無添加おやつが一杯!!
e0079359_2311298.jpg
ボノは今、ここのフードを試しているそう!
e0079359_2325444.jpg
おやつですごく気になったのがこれ・・・
e0079359_19232120.jpg
こだわり店主のうんちくは聞けなかったけれど、
ひとまずボノで様子を見ることにしよう・・・。
e0079359_1962754.jpg
帰り道、今日の待ち合わせの場所に遭遇!
dog cafe F
[PR]
by jeudimania | 2005-10-15 03:57 | ドッググッズショップ | by aneane |


< | BLOG TOP | >