カテゴリ:イベント( 18 )
| by aneane |
節分


パソコン新しくなって~初記事!
嬉しい~♪ 新年早々~PC壊れて、CPUが、がらっと変わるという情報を入手し、ひたすら修理出さずに
字は見えるけど、画像は緑色!で、耐えてたのでぇ~(辛かったしつまらなかったぁ;;)
新年会の画像も、ピント合ってるのかどうか、、色もわからずでUPしてました(´・ω・`;A) アセアセ
黒いコちゃんなんかは、真っ黒クロ助で何が何だかさっぱりで・゚・(ノε`)・゚・
ネットショピングもさっぱり出来ずで、沸々と溜まった欲求は、
新PCになってまず一番にした買い物でo(^皿^)oスッキリ~♪

でも、OS7、CPUは、かしこいらしいCore i5と~(発売ホヤホヤキムタクのんにした!) 
これの威力を発揮する使い方がまだ出来てなくて、またまたモヤリエンヌ。。
画像編集ソフト”Photoshop”も買い直したから~これに手こずっている('・c_・` ;)
でも、さすが即立ち上がり~インターネットもサクサク快適は~実感♪
前のは、3~5分立ち上がるのにかかってたんですよ。。(ハードの寿命だって~。)




・・・・・と、前置き長っ!!


今日は、節分でしたね!

西南西を向いて恵方巻きを丸かぶって~いわし食べて~

豆まいて~・・・そして、

ジュったんが~ 年に一度あれをかぶる日~♪



ジュったん鬼さん見て~ じぃじもばぁばも皆笑顔!

e0079359_0373716.jpg



福は~~ 内!

e0079359_0465537.gif


e0079359_0381050.jpg


鬼は~~ 外!

e0079359_0515786.jpg

ジュったん鬼は~~~ 内!

e0079359_1133812.jpg


福は~~ 内!


福は内も一回多く言うと良いらしい~!

縁起担ぎ大好き~!信じる者は救われる!w。


もうすぐ春ですね♪
e0079359_1295689.jpg





※画像のアップロードしてみて実感!
吸い込まれるように早かった!今までXPは砂時計出まくりだったのに~
ブログの早い更新につながるといいのにな!・・・(それは別物^^;)
e0079359_2455112.jpg
<FMV-BIBLO NF/G70wz>


[PR]
by jeudimania | 2010-02-04 01:26 | イベント | by aneane |
節分



◆オフ会のお知らせ!・・・・コチラ


◆京都にて、4月11日(13時~)
犬の手作り食セミナーに参加希望の方募集!


申し込み順優先になりますので、興味のある方は、早いお申し込みを!
会場や詳細は、決まり次第、またお知らせします。




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




e0079359_1582867.jpg
今日は節分の日



e0079359_155337.jpg


POCHIのわんこ豆まきセット♪






『鬼は~~外っ!!』

『福は~~内っ!!』



e0079359_1573675.gif




豆撒いたら・・・・・


e0079359_13161756.jpg



この鬼さんが、、全部食べちゃいます(^-^;)



e0079359_15441389.jpg


でもジュっちゃんの鬼さんヘアーって・・・・

鬼ってより・・・・雷さん・・・(≧v≦)ノ

ブーです。高木ですっ!ぽいけどね・・・(≧3≦)


4年前・・・・ぺッパラで限定色だったのよっ!(≧3≦)


e0079359_16324188.jpg


カーリー具合は戸川昌子・・・!
e0079359_1630126.jpg

しかしこの頭・・・・戸川昌子が先か・・・ロッドマンが先なのか・・・謎・・・。




e0079359_19564332.jpg

撮影・・・かぶりもの・・・・ 
ジュっちゃんの嫌いな事ばかり、、、
お目目、三角にして対抗してくる、、^^;
かんぺいちゃん(笑)


豆を注入!
e0079359_19234966.jpg

e0079359_20535252.jpg


ごきげんさんでぇ~

お得意の橋幸夫の顔真似~披露してくれましたとさ!(≧ω≦)b


e0079359_17571184.jpg


私も・・・・朝からあまり食べないようにして、、
一本丸かじりしましたぁ~~東北東向いて!!!ww
いわしも食べましたよ!(⌒_⌒;ウプ
初詣のおみくじが、2回やって、イマイチだったので、、
厄除けと福を巻き込むようにーーー!!!


節分が過ぎると・・・・
春が・・・ もうすぐやってくるんですね♪^^/



[PR]
by jeudimania | 2009-02-03 20:09 | イベント | by aneane |
師走の挨拶.



残すところ大晦日のみとなりましたねぇ~♪
この年が変わる、ソワソワワクワク感が好きです~♪


ですが、まだクリスマスネタ・・・(⌒~⌒;)ゞ


ジュっちゃんのおうちクリスマスは、ちょっと忙しくて、、
クリスマスも過ぎてから~ ケーキのみでぇ、、(⌒_⌒;


お誕生日と同じ、ロビナさんから届きました!
コンセプトは・・・・わんこが飛び出すX'masカードケーキ!!
今回も~似てるかな~~!??

e0079359_21143052.jpg

モロに嫌な顔しまくりのジュっちゃん、、目あけてくれないんです、、(^-^;

そして、「いいよ、食べて♪」と言ってるのに、なかなか食べなくて、、
勝手にずーーっと”マテ”してるジュっちゃんなのでした。。
ちょっとイライラ、、
お手手であげると食べるんです~癖のもんですね!(*^-^*)





そしてもうすぐお正月~♪だから、
今年最後の綺麗~綺麗に~!!



いつものトリミング先とは違う、年末ギリギリまで営業してるお店が
ほど近い所にOPENしたので、そこでシャンプーのみしてもらいました!
e0079359_2117986.jpg

before



after
e0079359_21271739.jpg



ジュっちゃん、初めての男性トリマーさんで、、少々不安だったけれど
大丈夫でした・・・特に訴えもなかったしww


というのも、、、実は、、、先月にもシャンプーのみで初めての所にお願いしたら、、
なんとなんとーー、、、、やけどさせられたんですよ。。(´Д`υ)
今、流行のマイクロバブルをして下さったんですがね。

帰って、背中こすったり、なんかもどかしいって感じで、ジュっちゃんの様子がおかしくて
次の日にはお腹が真っ赤っ赤になってました。。
痛痒くて、夜中じゅう、自分でお手当て舐め舐めしてたんだろうけど、、
ビックリして、病院に駆け込みましたぁ。。。って事があったんです。。
今まで6年間、ずっとトリミングに行ってこんな事は初めてでした。。盲点でしたわ。。。

犬って、全然ぬる~いお湯でいいんですよ。って知ってました!?
ジュっちゃんのお湯加減、実際体感したら~びっくりする位ぬるいですよ!(*^ー゚)b
特に、皮膚の調子がよくないコは、お湯はぬるめにしてあげて下さいね~!


                          



お疲れ様のあとの お楽しみ様!(・∀・)b

e0079359_21315319.jpg



今年もあっという間だったなぁ、、、
e0079359_0302959.jpg



ジュっちゃんのてんかん勃発して、不安な幕開けの一年だったなぁ、、
e0079359_0594255.jpg




年明けたら、ジュっちゃんまたひとつ年取るのかぁ、、、
e0079359_0404258.jpg







でも、最近のジュっちゃん、ちょっと変化が・・・!

少しだけど、ストレスに強くなった気が、、、する・・・・

相変わらずビビリ~ではあるんですけどね、、

てんかん発作も、頻発ペースが20~25日が、もう1ヶ月経とうとしている。

たまたまなのか、、、それとも遠回りでもやってきた小さな積み重ねが効を奏しているのか・・

なんにせよ、嬉しいです♪(〃ー〃)

・・・・って、油断してると一気に落とされかねないので、、気を引き締めなおして

今年一年、泣いたり笑ったり励ましてもらったりと、ほんとうに色々お世話になりました。

来年も変わらず、ジュっちゃん見つめて、元気にお散歩して、おいしーさんして、

いっぱい撫でて、抱きしめて、楽しい一年になればな~と願います。


皆様も、良いお年をお迎え下さいね~!



e0079359_219027.jpg



[PR]
by jeudimania | 2008-12-30 17:09 | イベント | by aneane |
年の瀬~ 新年* の・・・*#2



購入したお店が バックアップ用にPCを貸してくれて
一時復活中・・・!
写真データーを確保できて一安心!!
その他のバックアップも取らずに
中途だった記事のブログを更新しちゃいました(⌒_⌒;








前記事~つづき・・・

年末~新年* あれこれの出来事といろいろ写真たち・・・・

パート2~!




e0079359_14505486.jpg

紋付袴を着て *おせち*をいただきました

e0079359_15181911.jpg


今年も”愛犬厨房”のおせちをお取り寄せ
ジュっちゃんも毎年お正月に食べれる*おせち*を楽しみにしてます(*^-^*)

e0079359_14515981.jpg


*おせち*にセットされていたお菓子もいただいてご満悦♪
あとで気付いたのがお屠蘇がわりのヤギミルクもありました

じぃじーからお年玉ももらい(ポチ袋もおせちのセットにin)
お腹も一杯になったら~ ヌクヌク~ゴロゴロ~寝正月!


e0079359_2148219.jpg


寝正月から目が覚めたら・・・
この日は病院がやっと正月の休みがあけ 通常診療の始まる日
年末の発作の件で病院に行く前に・・・・お散歩!



正月晴れのとってもいいお天気! お空が青々~
e0079359_14231429.jpg
e0079359_2112299.jpg

ジュっちゃんが唯一絡む犬友 ポピーちゃんに何ヶ月ぶりかに出会えました♪
e0079359_2282170.jpg
このはしゃぎよう♪(〃▽〃)



e0079359_14394743.jpg
e0079359_20264731.jpg
e0079359_22343653.jpg
e0079359_224621100.jpg
3kgのヨーキーちゃんに負けやしないわねぇ(>y<)!!



こんな二人は・・・

e0079359_2322721.jpg

男同士だけど・・・ 相思相愛(*^~^*)


帰ろうと・・・ 離すの大変、、
二人共・・・「イヤダ!イヤダ!」とダダこねまくり (⌒_⌒;

e0079359_1447255.jpg

毎回引きずるようにして なくなくお別れするけれど

ジュっちゃんのお顔は 満足気なイイ笑顔でした!

e0079359_13123757.jpg



そして病院へ・・・
e0079359_1435284.jpg

血液検査や身体検査などしてもらったが特に何も・・・異常なし...(・・* )
となると・・・原因を探る次の手段は・・・・脳の検査をMRIの画像診断で
でもこれは全身麻酔をして行うそうでリスクあり・・・(原因が脳であった場合も)
というわけで 「じゃ~すぐMRIお願いします」とは言えず躊躇してしまい帰って来ました
そしてそのまた一ヵ月後ほどなくで またまた発作とその前兆(アウラという)を起こしてしまいました(ρ_;)

やっぱりMRIを受けないといけないかなぁ~~と でも出来れば避けたいと あがきで
犬に詳しく色々な情報に精通されている方に相談しに行ってみた
やっぱり相談して良かった!(・∀・)♪
今は色々聞いたアドバイスを実行中!
明日で 前回発作から一ヶ月が経とうとしてます
一ヶ月無事に過ぎてほしい~ そしてこのまま・・・・発作が出なければいいのにナ、、|x・`)チラッ

皆さま・・・いつも心配や励ましありがとうございます(o_ _)o))
メールや温かいコメントをたくさんいただきまして沈みがちな気持ちが晴れました!感謝です♪
ジュっちゃんにも 「お友達がい~っぱい心配してくれて
ジュっちゃまのこと応援してくれてるんだよ~頑張ろうねぇ!」とお話しました(*'-'*)



そんなジュっちゃんだけに 1月7日の七草の節句には七草粥を食べて
無病息災を祈りながらいただきました
なのに・・・その後発作起こしたけど、、(>y<) ぶっ!?ダメジャン!!
お正月~ごちそうを食べて飲んで一杯になった胃を休めるために食べるというのが一般的ですね
これも愛犬厨房の*おせち*にセットされていたもの
e0079359_14171951.jpg


e0079359_19584261.gif


てんかんや痙攣発作について こうしたらいいよとか詳しい先生が居るとか
ご存知のことあればどんなことでも何でもよいので良かったら教えてください
よろしくお願いします




[PR]
by jeudimania | 2008-02-22 20:10 | イベント | by aneane |
年の瀬~ 新年* の・・・

ご無沙汰ぶりの更新です。。。。|x・`)チラッ
どっぷり疲れた感じが抜けなくて、、・・・(残業続きのリーマンおやじみたく・・←もう言わない??^^;)
更新してたけどまだ後半部分が出来てないので公開してませんでしたぁ~。
このまま行くと没りそうなので出来てる所のだけでもUPしま~す!
何かと長いのでウザイかも・・ご注意です(⌒_⌒;






年末~新年* あれこれの出来事といろいろ写真たち・・・・



e0079359_2181045.gif

年末は 年内最後のトリムへ行って・・・・

e0079359_1933046.jpg

そして、、、29日夜遅く、、全身痙攣、、発作を起こした。。。(*;ω;*)。。
よりにもよって・・・・これからどこの病院も長い正月休みに入るという時に。。。
また続けて発作を起こさないか様子を見つつ・・・祈りつつ・・・

幸いなことに 一番信頼出来るかかりつけの先生とすぐ連絡がとれ 休みでも
「また発作が出たら連れて来たらいい」と仮の予約を入れてもらっておいた。


e0079359_012182.gif


痙攣中は歯を食いしばって呼吸も苦しそう、、全身を突っ張らせて立つこと出来ずに
でも立とうとするんです、、ガンバって何度も何度も。。。。(¶A¶)滝涙...
「はやくおさまって、、発作止まって、、」と見守るしかなく何もしてやれず、、
苦しんでるさまは今にも死んでしまうのではなかろうかと不安で不安で、、
苦しんでる姿を見るって・・・・飼い主にとってはキツイものです。。。。( iдi ) ハウ
時間にすれば5分ほどのようだけど、、、とてもとても長く感じます。。。
・・・が、発作が治まって落ち着くと・・・何事もなかったかのようにいつものジュっちゃんに・・・(。´ー`)

治まれば病院に駆けつけてすぐしなければならない治療はないので(治まらない場合は注射で止めるそう)
結局、病院の休み明けまで発作は出ることなかったので 先生(は、一人だけの病院。あとは看護士数名)の
貴重な休みにジュディーを連れて行くことはなかったけど 診察してもらった時に聞いた話
先生は1月1日に てんかんのコの発作を起こしたまま止まらないコを診てたそう。
1月1日から お仕事されてました。。(⌒_⌒;

みなさんも いつ愛犬に何が起こるかわからないです。 大きなお世話かもしれませんが、
今のかかりつけの獣医さんに緊急時、普段の休診日や、夜間、お盆、お正月などの長い休みの時でも
診てくれるか いつでも連絡取ること出来るか確認してみた方がいいですよ。
うちは過去いろいろな病院に行きましたが 時間外でも診察、連絡取れるかは必須チェック項目にいれてます。

深夜までやってる動物病院やVRセンター(夜間救急)等あるけれど
突然飛び込みでは行けないそうだし、深夜とかだと居てる獣医師の人数(交代制)、レベル、
使える薬や診療に限りがあったりするらしいです。
それにやっぱり いつも診てもらってる先生の方がいいですよね。安心度が違います。
知らない所で いきなりわけのわからない治療されても、、、、ね。。
パニくってたら冷静な判断が出来るかどうか・・・・。(そういうの利用して悲惨な事件も起こってます><)

いつも診てもらってるホームドクターが緊急時に使えない場合は、緊急時、診てくれる連絡が取れる所(←これ重要!)を
何でもないうちに(そこそこのレベルの先生ででも、、)調べて見つけておく事おすすめします。
今回 獣医さんと連絡取れてTELでアドバイスしてもらうだけでも少し気持ちが落ち着きましたから、、。
応急処置をしてもらっておいて本格診療はいつもの先生に診てもらえばよいですしね。

特に動物病院の少ない地域の場合・・・病院探す→見つからない→手遅れ、、、という事にならないように。
獣医さんて結構・・・キッチリしっかり休むとこ多いですから、、、ね。


e0079359_0265082.gif



あくる日・・・・ しんどそうな素振りもないので お家でヒッキーしててもねっ
と、お散歩に連れ出した!
e0079359_229495.jpg
e0079359_1542334.jpg

元気に ツッタカ坊やしてました~!(^u^)プププ 





そして・・・・



e0079359_049243.jpg

ジュディー刑事(デカ)としての仕事もキッチリ収め・・・・


寝入った姿を覗いたら・・・・ ポンポコリンの~ オッパッピ~♪な寝姿で元旦に突入~!!
e0079359_20163837.jpg

1月1日の年が明けた瞬間 ジュっちゃん起こして”Happy New Year♪”と新年の初撮り!してたけど
発作が”てんかん”のものだったら 睡眠不足はよくないみたいなので(・・・て、普通にてんかんじゃなくてもですけど)
これからも・・・もう起こしてまで”初撮り”するのは廃止にしないとねぇ。。(⌒_⌒;
というわけで・・・ ジュっちゃん年末あんなことにで、、皆が気にかけて下さってて(皆様ほんとに心配ありがとうございました♪)
昼から2008年の初心表明写真撮るつもりだったのが、、、
元旦はたくさんの人が家に来るんです。
皆で お屠蘇代わりにシャンパンファイトで おめでとう♪やってるうちに・・・ わたくしかなりいい感じになって~(^ε^;))アハハ...
まったく写真撮る間なく楽しい~♪元旦が過ぎていってしまいました、、、、( ▽|||)ダァー
何事も・・・・計画倒れに終わりがちです。。ナハ... また今年もそんな年になりそ。。orz

でもっ!!初詣に行ったら・・・・

大吉~♪

去年も大吉で2年連続~♪ 新年早々~の嬉しい出来事でしたぁ~♪

「 イチネンノケイハガンタン二アリ! 」 (*ゝД・)bィィ☆彡


e0079359_155465.gif

ジュっちゃん連れて御所にも行きました
年末しんどい思いして、、 ジュっちゃんの好きな小型犬ちゃん達と久々戯れさせてあげようと
お天気もいいので・・・たくさん居てるかな~って・・・!?
e0079359_23857.jpg
e0079359_2265853.jpg

久々の御所は~ やっぱり美しかった!(・∀・)b
しかし・・・・・夕方到着では帰るワンコとすれ違うばかりぃぃ。。

e0079359_1382122.jpg

ぐるっと回ってみようと、、ジュっちゃんは砂利道が実はおキライ。。。コワイしイタイしで。。
なので御所があまり好きではなさげです。
でも・・・・置いてきぼりにしたら・・・ 頭使って砂利のない側道をチョイス!
「自分の体を自分でいたわってみました」・・・byジュディー
e0079359_15363995.jpg

安全圏の芝の広場に到着してみたが、、、
e0079359_20273536.jpg
e0079359_2202675.jpg

姿は見えねど・・・・・ いーんです いーんですクンクン隊の~ジュっちゃんですから~!
e0079359_1163324.jpg

いつものお散歩場とは違うニオイがわんさか詰まってるので
忙しそうだけど とても丁寧に楽しんで調査してました♪


e0079359_0582245.jpg



ところで
[PR]
by jeudimania | 2008-01-23 03:26 | イベント | by aneane |
新年の挨拶!
あけましておめでとうございます!
e0079359_0164576.jpg


昨年を思えば楽しい思い出ばかりが思い浮かびます♪
お出かけやお友達との楽しい思い出などなど・・・
今年もそんな一年をジュディーと共に元気に過ごせればな~と思います
またブログで得られたことも多々あります!成長させてもらえました!
仲良ししてもらえたお友達や~こっそり覗いてくださってる皆々様~
2008年も自己満足親バカブログでマイペースに更新していきますので
変わらぬお付き合いくだされば嬉しいです~(っ´∀`)っ ♪
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。



・・・・・と、じつは一つ・・・・
[PR]
by jeudimania | 2008-01-01 00:35 | イベント | by aneane |
クリスマス
新年会のお知らせ!・・・・コチラ!
e0079359_0282910.gif


e0079359_035148.gif


聖メリー・クリスマス♪・・・(ギリギリ^^;)
e0079359_2281729.jpg
e0079359_22102952.jpg



今日 クリスマスディナーを作ってあげました!
ビーフシチューとパスタとりんごにヨーグルトをトッピング
ジュっちゃんの好きなものだらけ!(*^ー゚)b
e0079359_22183317.jpg


食べるときはじゅっちゃんのお皿にごちゃ混ぜでぇ~!(≧ω≦)b
e0079359_22493658.jpg



プレゼントはこれ!
e0079359_2226624.jpg


届いてすぐ ベッドを濡れタオルで拭いてお日様に当てて干してたところ雨が降ってきて、、
でもこのベッドの生地は撥水効果が強力で
見事に雨ははじかれて滲みることなく無事でした♪
そのはじける模様は・・・コチラ!

・・・で、ベッドを取り込んで玄関ホールに置きっぱにしてたら・・・
じゅっちゃん・・・お気に召したみたいで ベッドに入ってスヤスヤ寝てました
買って嬉しい瞬間です~♪(人´∀`*)

e0079359_2235076.jpg


もひとつ嬉しい愛しいのが~
それは、じゅっちゃんごはんを作ってると
ずーーーっと ずーーーっと
足元で待機してるのです!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

e0079359_23251181.jpg
e0079359_2327630.jpg
e0079359_020316.jpg

ついつい・・・・ 熱い視線とじゅっちゃんの根気に負けて・・・ つまみぐいをば・・・!
(時々、、気づかない内に足元近くに忍び寄って居て踏んだり蹴ったり、、、^^;)
e0079359_233811.jpg


e0079359_23542556.jpg

そんな じゅっちゃんのクリスマスでしたぁ~!(≧ω≦)b


e0079359_0392929.gif

 そして・・・わたしは・・・・
今年もまた松田聖子ディナーショーに行ってきました!(≧ω≦)b
e0079359_0562515.jpg

今年は元気でダンサブルな聖子ディナーショーでした。
1時間ちょっと・・・・唄って踊って・・・・あの年で・・・・
息も切れず、、踊りっぱなしは~ 凄いっ!!のひとこと~♪
最後はいままでかつてない位に~
真っ白の王女様のようなドレスで登場して 本当に見とれるほど綺麗でした^^



[PR]
by jeudimania | 2007-12-25 22:20 | イベント | by aneane |
2月14日・・・・St.Valentine's Day*



バレンタインデーの日

可愛い天使からの贈り物が・・・・

e0079359_0285895.jpg




箱を開けると・・・・


「チョコレートの宝石箱や~!!」

みたいな!・・・可愛い~べルギーチョコ"WITTAMER"!!

王室御用達らしく・・・・
マジ!!・・・・「お~~いすぃ~~~っ!!」・・・(スマスマで・・w)



e0079359_1918522.jpg



・・・けどっ・・・・ワンコにチョコはNG・・・
でも・・・天使はチョコよりも・・・・

「あまぁ~~~~い!!」

メッセージが詰まったレディちゃんのカードと・・・



e0079359_19182461.jpg



ジュディーの大・大好きなサーモンのおやつ、
お揃いでデートが出来るスヌードを贈ってくれました~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


e0079359_1923479.jpg




そして・・・

こんなオチもおまけチョコも・・・(*ゝ艸・)

e0079359_2314999.jpg


お口の恋人LOTTEの
"芋焼酎ショコラ"


このチョコのキャッチフレーズ・・・
「芋焼酎とチョコの素敵な出会い!!」
・・・らしい~(^w^)ぶぶ

いや~~じゅっちゃんカップルのキャッチフレーズのようっ!!(≧ε≦)ノ
「芋兄ちゃんと、とろけそうな位可愛い~天使の素敵な出会い!!」
( *´艸)( 艸`*)ププッ

※硬派な(ビビリな^^;)じゅっちゃんなので・・・
プラトニックなLOVEなんですがねぇっ!!~(^u^)ププ





二度目のバレンタインも・・・
忘れられないオチに思い出になったわぁ~!!ε=(>ε<) プッー!


ほんとにほんとにありがとう~(〃ー〃)♪
e0079359_337247.gif


いつもキラキラ☆スマイル一杯で可愛い~♪
"OUR SWEET ANGEL♡エナちゃん"
e0079359_3122734.jpg




じゅふぁみに愛と・・・幸せと・・・・
オチをくれてありがとう~♥♥♥ ww
e0079359_4283928.jpg









e0079359_4454988.gif


+++ オフ会のお知らせ +++

バレンタインにちなんで・・・
「ハートフル♡オフ!」
2月25日(日)・・・・PM1:00~
場所は、樟葉モールのUZU

詳しいことは、コチラに!

都合の良い方&WANは一緒に
あ~そびぃ~ましょ~~♪(^u^)プププ
e0079359_523475.gif

[PR]
by jeudimania | 2007-02-23 04:38 | イベント | by aneane |
Happy New Year*2007

新年明けましておめでとうございます!
旧年中は、大変お世話になり
ありがとうございました(⌒ー⌒)♪
今年もジュディー共々、どうぞよろしくお願い申し上げます♪


e0079359_23224129.jpg



まずは・・・・2007年幕開け・・・第一弾オフ会、”新年会”に
じゅっふぁみも参加しま~す!
たくさんのお友達に会えるの楽しみにしてますねぇ~(ノ´∀`*)

新年会詳細は★アメコカ ミゥ★ノエルまで!
[PR]
by jeudimania | 2007-01-01 23:57 | イベント | by aneane |
Christmas☆Day!

世間のネタはそろそろ・・・
♪♪もぉ~いくつぅ寝るとぉ~お正月ぅぅ~♪♪なんだけど・・・(⌒_⌒;




♬♬ウィ~~ウィッシュ♪ア~メリ~クリッスマス~~♬♬
ウィ~~ウィッシュ♪ア~メリ~クリッスマス~~♬♬
e0079359_19415681.jpg

じゅっちゃんのクリスマスはこんなんでしたよ!(σ´∀`)σ

e0079359_2159684.gif
e0079359_19422174.jpg


おもちゃとかのプレゼントよりも、一番嬉しい~喜んでくれるもの・・・
んまんま♪おいちぃ~を今年は一杯買い込んであげました!
愛犬厨房

最近は、もうほんとに何をあげてもじゅっちゃん下痢しません!!
なので手作り食も続けながら、愛犬厨房のご飯もよく利用しています。
そのうちのmenuの一つ・・・・
”ローストホース・ジェノバ風ソース”と”秋鮭と有機ブロッコリーのテリーヌ”を!d(>∀・)

e0079359_22314317.jpg



じゅっちゃんの食後のデザートは・・・

小麦粉ダメだからクリスマスケーキの代わりに・・・
カミカミ大好きジュディーにはやっぱりガムが一番ねっ!d(>∀・)

e0079359_1948829.gif

じゅっちゃん~なかなか満足なクリスマスだったようで・・・
e0079359_0373190.jpg



そして・・・希望日は予約が一杯で
ちょっと早い年末最後のトリミングへ・・・
e0079359_19485456.jpg
e0079359_19501335.jpg

トリム後、迎えに行くまでは大人しく待ってる(しょげてる;;)そうなのに
飼い主が来た途端、不安だった気持ちが一気に大爆発!??、、Σ(-∀-;)
大興奮でそこら中こすり回って頭の毛はボサボサ~~(⌒-⌒;) ・・・・


e0079359_23501011.jpg

そして帰り道・・・京都のイルミネーションの名所へ!

京都を代表する半導体メーカーのローム(株)が、
クリスマスまでの1ヶ月間だけ、会社敷地周りや公園の木々を
48万個の電球を使って大規模な光のイルミネーションを見せています。
このイルミネーションも、今年でもう11回目!!
毎年、毎年・・・・何度見てもとっても綺麗で感動的っ♪
もちろん~じゅっちゃんも毎年一緒に見にきてます(⌒ー⌒)♪
今年も何とか最終日のクリスマスの日に見に連れて来れました♪
e0079359_19505123.jpg
写真にはあまりうまく綺麗さが撮れないけれど、、、(⌒_⌒;
e0079359_19512765.jpg

この会社一帯(かなりデカイ・・・・会社にマクドナルド・ローム店があると言えば伝わるかな!?)
国道にも面しているので、車や人で一杯・・・・
なので、じゅっちゃんをカートに乗っけていたのだけれど、
お散歩したいと言うので降ろしてあげたら・・・・
イルミネーションなんて・・・・どうでもいいみたい、、(⌒-⌒;) ・・・・(マ、ソリャソウダ)
e0079359_195278.jpg


で、・・・周りにいた人達に・・・・
「うわ~綺麗~フワフワ~♪」 「可愛い~♪」 「お人形さんみたいっ!!」・・・って言ってもらえて・・・
じゅっちゃんサンタさん~・・・皆にも癒しのプレゼントあげて~(笑)
e0079359_21325685.jpg


e0079359_072094.jpg

ワンコ(てか動物)って、凄いですよねぇ~居るだけで癒してくれる存在!!
それだけで、毎日がプレゼントだらけのHAPPY☆Christmas♪(u_u*)


e0079359_351742.gif


もうひとつのX'mas・・・
[PR]
by jeudimania | 2006-12-27 23:59 | イベント | by aneane |


< | BLOG TOP | >