「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:パピーの頃( 2 )
| by aneane |
PUPPY♪#2
e0079359_16154364.jpg
e0079359_15325971.jpg
e0079359_163111.jpg
この頃は完全に女子に間違われていました・・・(〃∇〃)
e0079359_18151560.jpg
11month*の方は・・・初めてのサマーカット!!(・-・*)
10month*と比較してみて下さい!
もちろん手入れは楽ちんでしたよ~お互いに・・・(^m^ )

e0079359_10555719.jpg
1歳のお誕生日にはケーキでお祝い♪°+(*´∀`)b°+°

e0079359_23344384.gif
+++リンクしました♪+++

おっとりモグタンとネネさんのブログ!
楽しい写真が一杯です♪

☆★LOVE LOVE MOGUTAN☆★
[PR]
by jeudimania | 2006-03-06 18:22 | パピーの頃 | by aneane |
PUPPY♪
新しくうちの子になりました~~♪(//∇//)

と・・・おきまり的な出だし・・・!!( ´艸`)
ただしくは、2002年7月25日(木曜日)にうちの子になりました♪

本邦初公開です!!
e0079359_4124952.jpg
e0079359_3485495.jpg
今でも覚えてるのが・・・
ペットショップで売られていた中で一番ちっこいのに、ひときわピカピカゴールドに輝いていた
そして体に初めて触れた時のシルクタッチの毛触りにビックリ!!!!!!w(°o°)w
あと、耳の毛が見事な縦ロールだったな~!(゚c_,゚`。)プッ

e0079359_0193445.jpg
初めてのトリミング!
初トリム後のジュディーは、目を合わせず・・・顔・・・見せずぅぅ・・・。
照れてたみたいです・・・ε=(>ε<) プッー!

◆ トリムに悩んでる方、コッカーのクリッピングがとっても詳しく解説されてます!
アメリカン・コッカー・スパニエルの事なら Full Full Tail

◆ 毎月のトリミングの時、ジュディーと一緒に歴代のトリマーさんに預けてきた
トリマーさんにとってはバイブル・・・!?的なグルーミング情報マガジン

e0079359_2473861.jpg
この頃は子犬らしく天真爛漫ちゃんだった頃・・・(*^-^*)

e0079359_2572355.jpg
今でも遊びに行っているParadogsに初めて行った時
お店の方が撮ってくれたもの!(フラッシュ浴びすぎ)・・・(つД`)

この頃、足周りをひたすらま~るくま~るく仕上げてもらうよう言ってたので、
今見ると、厚底ブーツを履いてるよう・・・!
e0079359_5523242.gif
ジュディーはうちの子になって、1週間位名無しちゃんでした。
もうそろそろ決めないと・・・でも・・・思い浮かばないし・・・。

で、フランス語の教室に通っていたので(もうすっかり忘れましたが・・)
木曜日に来た子だから・・・フランス語のJEUDIからジュディーと決めました!
え?アメリカンなのにフレンチ・・・が・・・何か?(おぎやはぎ)

で・・・もし、ジュディーが月曜日に来てたら・・・ランディ君
火曜日なら・・・マルディ君・・・
水曜日なら・・・メルクルディ君、メルクル君、可愛い・・・かも!?・・・ジュディーオングとか言われないし~・・・(笑)
で・・・木曜日、ジュディ!
金曜日なら・・・バンドルディ君・・・土曜日なら・・・サムディ君
日曜日だったらディマンシェ君。

やっぱり・・・ジュディーがピッタリですよねぇ~・・・ね!!?|x・`)チラッ

[PR]
by jeudimania | 2006-03-04 02:37 | パピーの頃 | by aneane |


< | BLOG TOP | >