「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:バトン( 2 )
| by aneane |
バトン!~管理人の輪を広げよう~
コカ繋がりでブログのお友達linen*さんからバトンが回ってきました~!
簡単そうなのでやってみました~(・ε・)ノ おー!

e0079359_0115590.gif

<バトンを受け取った方は下記にHNの記載を御願い致します。>
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→黒糖→ぱすてる→鹿の子linen*→aneane



e0079359_0293245.jpg


e0079359_10422642.jpg
e0079359_1583380.jpg
e0079359_295180.jpg

e0079359_11332587.jpg


e0079359_22301621.gif

A. 5つのサイト様たちのジャンルは・・・

『アメコ界の吉本新喜劇!!』
(独断と偏見で・・・勝手に^^;)

バトンを回すサイトさんを”お笑い”・・・でPickupしたら~・・・やはり皆、関西人(犬)~(≧艸≦) プププー
笑いあり(大有り♪)・・・涙あり、、、の犬生劇場・・・・そして・・・濃度の濃ゆ~~~い
寵愛ぶりが可笑しくも・・微笑ましいです・・・(≧ω≦)b・・・ぜひ覗いてみて下さいね!!(☆ゝз・)b
溺愛話・・溺愛する人・・溺愛されてるワンコが大好きです!(≧ε≦)ノ
何かしら”お笑い”エッセンス(ネタ)がちりばめてあって・・・
”クスクス~”・・・ぎゃはは~♪っとさせられてしまいますよ・・・(^u^)

<ここで関西人のお笑い事情を解説・・・(・∀・)b>
幼少の頃から”お笑い”に密着した生活を強いられ・・・色々な場面で”ボケとツッコミ”・・・”間”というものが鍛えられていく関西人・・・
それは、女・子供であっても容赦なし!!(⌒_⌒; 小学生位になるともうイッチョコ前な、するどいツッコミを入れてきます!!
なので関西では・・・男前であっても笑いのセンスがないと関東ほどモテませんし、
綺麗なお姉さんであっても澄ましてなんていられません・・ビシバシツッコミます!!
(やがてそれは、、人類最強、、、関西のおばちゃんへと変貌、、、(⌒-⌒;) ・・・・)
男でも女でもぶちゃ可愛でも・・笑いのセンスがあるものは・・・関西ではモテるのです!人気者です!°+(*´∀`)b°+°
そんなこんなで、関西人の社交術に必須な"OWARAI"マナーが自然に身についてしまうのです!

どうぞ・・・・5つのサイト様でご堪能あれ!(≧艸≦) プププー

e0079359_15162411.gif

※画像をclickするとそれぞれのLINK先に飛ぶよ!d(>∀・)
e0079359_15493092.jpg
◆◇ Tiny House ◇◆



e0079359_14572999.jpg
★アメコカ*バロン★の日記帳



e0079359_16271518.jpg
TAKARAMONO



e0079359_21255180.jpg
アメコカ★シフォンがやってきた!!




e0079359_162115.jpg
わわわ!!!赤ちゃんきな子のトコトコドキドキ成長日記




e0079359_13555272.jpg

たくさんの鍵をポイントにリレーバトン、紹介しました~!
鍵で何かを開ける時の希望に満ちたワクワク感・・ドキドキ感・・・・鍵は・・・・風水では・・・・ラッキーアイテム☆
縁をつなぐものという意味があり、人との縁を繋いだり・・・未来との縁をつないだり・・・希望との縁を繋いだり・・・
可能性の扉を開く、未来を切り開く・・・というように
新たな出来事を起こしたり呼び込んだりするパワーもある開運アイテムです!

あなたのその手の中にある鍵にピッタリの鍵穴を探してみて下さい
そして・・・たくさんのお友達との縁が・・繋がっていきますように・・・・(願)

e0079359_10565359.gif



そういえば・・・・
パイレーツ・オブ・カリビアンでも鍵が重要アイテムで・・・・
↑のような鍵をワンコが・・・・・( *´艸`)
ところで・・・・ジョニー・デップの動きといい、”間”といい・・・・ドリフに近いものがあったなぁ~と思いながら見てました・・・(笑)
誰か・・・・同じ事・・感じた人いませんか~~(ノ´∀`*)

[PR]
by jeudimania | 2006-10-18 22:55 | バトン | by aneane |
バトン!
今、大流行のバトンが回ってきました~!(・∀・)b


指定型☆バトンのルール
回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答えること

yukariちゃんからの指定は【ジュディー】


e0079359_2226781.gif



最近思う【ジュディー】
e0079359_20194328.jpg

●お腹の調子がとても良い~!!(≧д≦)ノ
週一で下痢...(´ε`;)゚・゚...週2で血便...(*ノз`*)。...といった感じのサイクルだったのが、
ここ2ヶ月はずっと安定!°+(*´∀`)b°+°
野菜もお肉も、大好きな果物も・・・ちゃんと食べたものを消化した小さな、良い”んこしゃま”が!!!(〃▽〃)

そのせいだったのかどうか?!!・・・以前は、よく眉間に皺を寄せたような困った表情を、、(ρ_;)
お腹は痛いし、(震えて)夜も眠れなかったから、、常にしんどかったんだわぁ~~(;∇;)オロロ~ン
今は、とっても穏やかな顔で~眉間に皺は・・・不満気な時だけです~(^w^)



e0079359_2310741.gif



この【ジュディー】には感動!!

e0079359_22174213.jpg

●わんこと楽しそうに絡んで遊んでいる姿を・・・毎度見るたびに感動♪(〃▽〃)
外も散歩も、わんも・・・何もかもが怖い子だったのに、、いつの間にか進歩して・・・(〃ー〃)
わんこと絡んで遊ぶ姿を見る事なんて.....って、諦めてたから、、(*´σー`)エヘヘ



e0079359_2339477.gif


こんな【ジュディー】が好きだ!

e0079359_21145640.jpg


●もう~存在自体が好きです~♪(///∇///)
いとぉ~しぃ~ひとよ~~♪(スネアゴル)

お散歩中や帰り道とか・・・止まって待ってくれる所も~♪(⌒ー⌒)



e0079359_23585940.gif


こんな【ジュディー】は嫌いだ!

e0079359_21182364.jpg
●追いかける....(≡≡;) !!!
走ってる人や自転車を、時々追いかける。。Σ(-∀-;)...あと子供は無条件に。。(⌒-⌒;) ・・・・


e0079359_334183.gif


この世に【ジュディー】がなかったら?

e0079359_331817.jpg

●何も浮かんでこない....(‐”‐;)
つまり・・・考えられないということカナ...



e0079359_0123254.gif


次に回す5人(【指定付】で)選びます!!

アンカー頂きました~!(・∀・)b
[PR]
by jeudimania | 2006-07-03 00:37 | バトン | by aneane |


< | BLOG TOP | >