カテゴリ:おでかけ*オフ会( 73 )
| by aneane |
大阪 舞洲でピクニック!


ブラッキー&ジン家のポンちゃんがお誘いしてくれて
大阪の人工島、舞洲でのピクニックオフ会!

相変わらずのタイムラグで、昨年の出来事ですが~。^^;


10月を前にしても、まだまだ衰え知らずの暑い日でした!
e0079359_160273.jpg



舞洲は、大阪の北港一帯を埋め立てた人工島で、管理整備されたとてつもなく広い緑地。

自由に無料で遊べるスペースがあって、芝生広場で10ワンコ集まってのピクニックオフ会を楽しみました♪

e0079359_16545174.jpg



ワンズにモテモテバロンパパ!

手にしてるのはマックでワンコ用にカスタムしたマックバーガー!!


e0079359_16241278.jpg

みんな、順番にお口にinしてもらって~嬉しい~楽しい~♪♪

ジュったんは~マックポテトも大好きなんですよ!(て、アカンやろ^^;)


バロンばーばちゃんに、エナ家、キャメル家が、「食べて食べて~」て、
手ぶらで行ったじゅっちゃんちに色々分け分けしてくれて~
ほんとありがとうございましたー!ごちそうさまでしたー!!





集合写真撮って帰ろっ!

e0079359_16422968.jpg

皆と並ぶの怖い~~ジュったん逃げ出す。。





それに引き換え、まとまりの良いチーム港区!^^
e0079359_16494741.jpg



ジュったんは、うしろから集合してなんとか収まりました(((((^。^;)/

e0079359_1753368.jpg


ポンちゃん~みんなありがと~!!

広いし綺麗し、ワンコも自由に出来て良い所でした舞洲!!

桜の季節もすごい良さそうで、また行ってみたい所です♪



[PR]
by jeudimania | 2011-03-18 01:11 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
滋賀県 ドッグラン ホリデーアフタヌーン


ベルナーズハウスをあとにして、まだまだ遊び足りない組は、
ホリデーアフタヌーンのドッグランにやってきました♪

e0079359_055178.jpg



と言っても、ジュったんはランを活用することのない
低燃費系さんですけど~(^_^;)

e0079359_359169.jpg



ちょっとだけ動いた先にいたのは~
e0079359_16184072.jpg


やっぱりか!
e0079359_13495798.jpg
e0079359_0342336.jpg

※↑↑↑左端~ ドッグランを正しく活用~ "ビュンビュン系ロッキー!"

e0079359_1474641.jpg

e0079359_3484054.jpg



好みのコじゃなかった。。(ダックスちゃん女子だったから)
低燃費系で、女子には絡めない系で、草食系男子のジュったんは見学組(^v^)

e0079359_13211487.jpg




ジュったん以外はみんなビュンビュン系だ~!!

e0079359_2238993.jpg

e0079359_03488.jpg


e0079359_154976.jpg

スリスリスリスリ~ いっぱい香水つけて 満足キキちゃん~♪



e0079359_2385553.jpg
e0079359_22281830.jpg




ママたちは、お会計に~
e0079359_2581440.jpg

e0079359_22225842.jpg

e0079359_22183381.jpg



皆、翌朝用にパンを買って・・・

レジ前に色々な手作りパンが並んでるから~
買うつもりなくも、お会計の順番待ってる間に見てるとねぇ...
お店の心中作戦(?)にまんまとハマるわっ!
(画像はすっかりないですが~~)


でも、ホリデーアフタヌーン・・・ほんと良いとこで~
写真見ながら更新しながらも、また行きたくなってくる^^


遊んでくれたみんな~ありがと~!
また行きましょうね~!&また誘って下さいね♪






[PR]
by jeudimania | 2010-12-05 04:27 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
2月28日・・・・くつろぎでオフ会@滋賀




滋賀県のBeach Cafe KUTSUROGIでのオフ会!

食べる!喋る!だけ~~の楽しい時間!

e0079359_15164663.jpg
e0079359_23243540.jpg

e0079359_16531170.jpg


e0079359_15502585.jpg
e0079359_1104554.jpg
e0079359_15534957.jpg
e0079359_1542912.jpg

ワンコケーキは、e-dog cafeのハッピーバレンタインデー・プーチケーキ!

直径5cm位と、小さいけどおやつにちょうど良い大きさでした!

ここの素材は、たくさんある犬のフード関係の店の中でも特に安心して
あげられる厳選素材で出来ているので不安もなくあげられます!

e0079359_23241927.jpg

e0079359_15513710.jpg
e0079359_1784468.jpg

初めましてのクッキー君は、1歳半の~若さはじけるピチピチちゃん!
お顔にまだ幼さが~!!



松之助、樋之助、ももじ君も~はじめましてさん!

マルチのももじ君が、お父さんにそっくりだった~!!(≧д≦)ノ
樋之助君は、ママ似かな~!?だんだん似てきますよね~w。


e0079359_0362533.jpg


松之助家から皆に、こんな可愛いプレゼントをいただきました!
e0079359_2244034.jpg

<わんこ型の防犯ブザー>

パパさんママさんどうもありがとうございました♪(*^。^*)





ベレー帽かぶった貴婦人の肖像画のような~
ん?・・・キキちゃんは誰似~~!!?(>w<)
e0079359_0332617.jpg

e0079359_17475945.jpg


発作が出たばっかりだったけど、ロッキーも元気に来てくれました!
e0079359_1205317.jpg


こんなイタズラするほどに・・・!?
e0079359_0444673.jpg




大なり小なり、皆、心配事ありますね。

内容は違ってもワンの事を大事に思う気持ちは皆一緒!

楽しく熱く語り合って情報交換~あっという間の時間でした(ρ_;)

お集まりの皆様、ほんとありがとうございました!



e0079359_2234447.jpg







帰り道にあった菜の花畑に寄り道・・・
e0079359_17341551.jpg


春だなぁ~♪
e0079359_047498.jpg


綺麗だなぁ~♪一面、黄色で気分もあがるー!!

明るい昼間ならもっと綺麗なんだろうね!







京都についたら、またまた寄り道・・・
IEMON SALON

あの、モックンと宮沢りえのCMでおなじみの福寿園伊右衛門のCAFEサロン


e0079359_15565494.jpg


koimoのお気に入りcafeらしく、テラスがあるからジュったんとも来たかった~
って、この日めっちゃ寒かったけど突然寄る事になりました、、(^_^;)

店内は広くてモダン、日本庭園まであります。

e0079359_1122632.jpg


くつろぎランチのパスタが超大盛りだったので~
夜になっても全くお腹はすいてなかったからスイーツでも(別腹w)・・・とMENUを見たら、
ミシュラン3ツ星を獲得した京都吉兆嵐山の徳岡さん監修メニューとな!!Σ(゚Д゚)
と、俄然こちらに興味津々~!! 徳岡さんメニュー5品の中から
”わくわく京揚大根”と”鶏ときのこのふわふわ団子”の二品を注文!


さて、お味は・・・・・・・・





『普通・・・。』




まぁ、色々語るのは省いて~ むしろ、ものすごーーーーーい
薄味であっさりだったから~ 結果オーライ! 
ほとんどジュったんが食べ尽くしましたとさ!( ´艸`)



お茶は、さすが美味しかったなー!

koimoは、お土産に買って帰ってました。




そして・・・

伊右衛門サロンのななめ前にスターバックスがあります。

スタバを見たら通り過ぎる事ができないほど
ここの紅茶にハマってます!


<ブラックアッサムティーラテ>
e0079359_17423271.jpg




でも、色々な所で買ってると違いがわかってくる、、|ω・`)
(コーヒーは、どこもまずいけど・・・w。)

紅茶云々より、ラテのスチーム具合がこの紅茶の美味しさの決め手!

全然、スチームされてないのに当たるとコーヒー並みにマズイです。。(ーー;)

今のところ、近場で買える所が一番美味しいので~そろそろmyタンブラーを買おうかなっと^^


午後ティーのエスプレッソティーも今、にわか熱いらしいですね。

飲んでみたけど、やっぱ私はスタバのに軍配だな~!(*^。^*)




[PR]
by jeudimania | 2010-03-09 01:49 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
ももちゃん応援団@isora



この間の祭日の日、久々isoraへ~

療養中のももちゃんの調子が良いと聞き、
送るつもりだったモノを渡しがてら会えるかな~ってことで・・・


e0079359_21351072.jpg



e0079359_20372383.jpg


いつもと変わらない元気なももちゃんでした!

e0079359_2352062.jpg



ももちゃんに渡すモノは~・・・・これ!
e0079359_20121598.jpg


新年会の時に書いてもらった寄せ書き!

影ながら応援してるよっ!と、
皆の応援パワーを一つに寄せて...
e0079359_23124668.jpg

皆、帰り支度の中、残って書いてくれました!


エナママ、キャメルママ、koimo
すがえりさん、ドリママ、バロンママ
ぽんちゃん、MARRONままさん
YOUさん、AKOさん、りくまま、ロッキーママ

報告遅くなりました(^_^;)
やっとももちゃんに渡す事が出来ました!

新年会早退組のみりさんとmanamiちゃんも
シャロンママ、リーchanままにもisoraで書いてもらって
渡す事が出来て良かった!(*^。^*)




それと、神様のお塩とお米、長寿箸
e0079359_2402839.jpg



ももちゃんの事を神様にお願い事して、もらってきたお塩。
手作りご飯に入れて、神様パワーをもらってもらえればな~と!

ジュったんがちっちゃな時から何かあるとお願いしてきた神社ので、
毎月、雨でも雪でも必ず、お一日に参りに行ってる神社の、神様にお供えされたおさがりのお塩とお米
神様パワーにあやかるため、ジュったんの手作りご飯にも欠かさず入れている。
おさがりの塩は、料理だけでなく払い清めにも効果絶大!!
どこの神社にも置いてるので、買って使ってみる事おススメですよ!








この日の応援団メンバー~!



コロ助ノエル~(断髪したかな~?)
e0079359_22551569.jpg




エナちゃん~
e0079359_22553767.jpg





シャロンちゃん~
e0079359_22555489.jpg




アンディ~
e0079359_22582215.jpg



予定よりずっとずっと長居してくれたももちゃん、
体のためにも先に帰る事に・・・
e0079359_2322247.jpg

ありがとね~ももちゃん!
e0079359_23243328.jpg


今、療養中なんて聞かなかったらわからない位~
ほんとうにいつもと変わらない様子だったももちゃん!


ももちゃん自身も頑張り屋さんなうえ、
ももちゃん優先で、一身に愛情を注いでいるももママの
行動力と一生懸命な愛情の賜物ですね!


ジュっちゃんに、「ももちゃんと喋った~?」て聞いたら・・・
「ももちゃん大丈夫か~!頑張りや~!!」と言ったらしい(U^ω^)



e0079359_044847.jpg

ジュったん、ちっちゃいコが気になる気になる・・・



でも、目の前を一瞬で走り去る動きが早すぎて、、
e0079359_032447.jpg


近づいても、すれ違い~~( ´艸`) 
e0079359_0443276.jpg


isoraママが、ジュったんの目線が追いついてないよ~
F1見てるみたいになってるよ~て(ノ∀≦。)ノ
e0079359_0403694.jpg



時々、周回遅れでバッタリ!( ´艸`)
e0079359_0491669.jpg


結構な時間、逃げたおしてくれたちっちゃいわんこさんのおかげで
雨日和の、よい運動不足の解消になりましたー!(^m^〃)


エナちゃんも、食後の運動にママとキャッチボールしてました!
e0079359_22252961.jpg


店内で、こんな事しても全然怒られないって・・・

むしろ、ちっちゃいコ捕らえきれないジュったんを
ママたちスタッフ皆で応援してくれてた~(*≧∇≦*)!!!

いつも本当にママはじめスタッフの皆さん温和な方で
isoraは相変わらず居心地良いcafeだな~♪(#^.^#)




e0079359_22181844.jpg
e0079359_2224797.jpg
e0079359_14521715.jpg

e0079359_22292582.jpg


e0079359_1444685.jpg

熱視線! おやつにね!!( ´艸`)ムププ


そら、お腹も減ってる時間だもんね~!


isoraを後にして、場所わからないけど見つかったら行ってみようかと
Max Tavern & DogsCafeを探しに・・・

ポーカフェの裏の辺~と聞いてたのだけを頼りに行ってみると
難なく見つかった!


e0079359_22581869.jpg



おされ~なお店!
e0079359_116559.jpg
e0079359_2334841.jpg



私らのもガっツリ頼んで・・・
e0079359_2364640.jpg
e0079359_239575.jpg
e0079359_237975.jpg
e0079359_011264.jpg




エナちゃん、isoraで食べたんだけど~
e0079359_0172317.jpg

e0079359_0204021.jpg


エナちゃんのハンバーグ
e0079359_0234983.jpg


ジュったんの~
e0079359_0264751.jpg


ジュったんも~エナちゃんのisoraご飯分け分けしてもらってて
二回目の晩ご飯~♪断わりませんな~!(そらそうか!)
e0079359_052876.jpg


食後のデザートに・・・期間限定かぼちゃのトリュフ♪
e0079359_027523.jpg



このあと持参おやつも綺麗~になくなりましたとさ!(^v^)

e0079359_158878.jpg


仕事中のパパのお迎えが遅い目が都合よかったみたいで~
なんか久しぶりにエナママともゆっくり話せたな~(*^。^*)




ジュったんには嬉しいつづき~!”

e0079359_4225985.jpg

バレンタインケーキもらいました!

e0079359_4125432.jpg
e0079359_4172755.jpg


manamiちゃん、クッキーも ほんとありがとう!

久しぶりのバレンタインデー、喜んでたわ~♪(●^o^●)




[PR]
by jeudimania | 2010-02-25 00:40 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
ホームパーティー@アンディ家


e0079359_21483823.jpg

先週、アンディ家にお邪魔しました!
e0079359_19211425.jpg


e0079359_2224283.jpg


目的は・・・
e0079359_1434956.jpg


ピンクのドンペリ~♪
e0079359_034366.jpg


ジムゾロ家のリチャードが、新年会の時に差し入れてくれたけど
なんやかんやで飲めなかったので、、
みりさん家で、ピザをつまみながらのプチパーティー!




e0079359_22562.jpg


ちょっと冷やし足りなかったにもかかわらず、、

やっぱりピンクはまろやかで美味しいな~~!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

THANKS! RICHARD!!((★uωu☆))




ワンズ達にも美味しいさんを!
e0079359_012769.jpg

Celeb Wankoのお芋のケーキ!

めちゃ可愛いかった~♪(*≧∇≦*)!!!



プラス!



みりさんが用意してくれてたお芋とかぼちゃも~!
e0079359_0223666.jpg

下段は、人間様の~♪



e0079359_312083.jpg



目線バッチリ!emoticon-0171-star.gif
e0079359_322240.jpg

e0079359_0494175.jpg
e0079359_04645.jpg
e0079359_3151381.jpg



e0079359_22414174.jpg


待ち切れなかった~食いしん坊アンディ~( ´艸`)
e0079359_3193838.jpg




人間様にも~ケーキ!
e0079359_0583443.jpg

みりさんとキキママのはからいで~
お誕生日のケーキを用意してくれてました!


e0079359_1333486.jpg


お二人さん~Happy Birthday!楽しい一年を!

e0079359_282148.jpg


みりさん、色々な準備ありがとう!

皆でぺちゃくちゃ~くつろげた楽しい一日でした♪

e0079359_3435615.jpg

ジュったんも~お腹一杯すぎて~
家のようにくつろいで寝てました|ω・`)プッ♪



[PR]
by jeudimania | 2010-02-11 03:50 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
2010年1月24日・・・・ファンタジスタで新年会!



2010年新年会お疲れ様でしたーー!!!


最悪な天気予報続きで、、当日まで心配だったお天気・・・・( ̄△ ̄;)


皆の願い通じて・・・ 
まさにドッグラン日和~♪ワンコ遊びにもってこいの
こ~~~~んな青い空と、風もない、ポカポカ陽気で上着いらず
快適~快晴の中~~ 無事、新年会決行出来ましたーemoticon-0159-music.gif
e0079359_2018926.jpg

そして、なんと・・・聞けばこちら、ファンタジスタオーナーのマダムは
てるてる坊主を作ってまで祈って下さってたそうな!!Σ(・□・ )アリガタヤー

お写真もたくさん撮って下さってますよ!
マダムの日記は・・・・・こちら!


新年会会場は、ドッグランログハウスを貸切りました!
しかし、参加多数で入りきれないので、キャンプグッズ多数所有の
Bebeちゃんパパのぎんさんがログの側にテントを張って下さいました!
e0079359_21353265.jpg


昼集合でしたが・・・テント二個やその他用意して下さるのに二時間・・・
朝9:00前に来て、一人でもくもくと準備して下さいました~!!

(その様子はぎんさんブログで・・・・・写真もめちゃくちゃ綺麗ですよ!)

しかし、これらを持ち出す準備はもっと大変だったはずぅ~!!∑(O_O;)
テントをはじめ、暖炉の薪の用意やストーブ、たっくさんの椅子テーブル・・・
その他モロモロ~アウトドアーグッズ・・・・これらを出してきて持ち出す用意・・・と、
何でも準備が大変ですから~、そして、外で使ったら必ず汚れる。それを綺麗にして
また元に戻す。という後片付けもねぇ、、、あぁ、、一人でなんてムリィ。。(´Д`υ)

ぎんさん、ほんとお疲れ様でした~そしてありがとうございました~(o_ _)o))



テントの中は、こんな感じ!15~6人は座れます^^b
e0079359_21474212.jpg

皆で持ち寄り鍋パーティー♪の、鍋まで、もうセッティング済み!(コンロ付きテーブルゥー♪)
e0079359_2334474.jpg

テーブルにsnow peakという刻印・・・・・”雪のピーク?雪の絶頂?”
正しい意味は何だろう?と公式HPを見たら・・・”雪峰(seppou)”でした
アウトドアファンから・・・とりわけ中級パワーユーザーから
熱烈な支持と信頼を集めてるブランドなんだそう!

アウトドアメーカーて、コールマン、モンベル位しか知らな~~い(⌒~⌒;)ゞ
その、コールマンと比べると高いけど、納得の道具たちなんですって!(ぎんさん談)

CD?カセット?デッキ(今見て気付いた~裏向きやん^^;)からは~ブルースが流れていた♪


テント大から少し離れた所にもう一個テントを・・・・こちらは6人用。
このテント・・・・色とか形とか~すごい可愛い~の!(*Pq>ω<)♥+゚ホシーノ♪
e0079359_23173030.jpg

インギーちゃんチームが丁度6人参加いただいていたので
こちらにいい感じにほっこりお篭り~(^-^)
e0079359_23444261.jpg

インギーちゃんたち~隠れて見えませんが、サークルやカートにしっかり隔離されてて
ママたちは、ゆっくりちゃんこ鍋を堪能されてました~!

このかまくら(のような)テント・・・・こじんまり見えたけど・・・・
6人座って、わんのサークル、カートに、ストーブも設置出来てるんですよ~
いいな~これ、こんなのあったらどこでもプチオフいけますねぇ~(妄想)
これ位のキャパが一番話せるしぃ~!!

キキのママも~、たくさんの持参や準備お疲れさまでした~!(*^ー^*)ノ


こちらの店長チョコさんがログのデッキでお出迎え♪
e0079359_20351739.jpg
e0079359_1285114.jpg


ログの入り口に立てかけてあったウエルカムボードはファンタジスタさん作!
先代犬のバーニーズちゃんも日向ぼっこしながらお出迎えしてくれました♪

ボードには、『うえるかむ アメコカ インコカなどOff会』と書いてありました(笑)

今まで、何年も色~んな所でやってきましたが、こんなに手厚い歓迎をして下さった所は初めて~!(゜-Å)ホロリ
e0079359_0222756.jpg

天気に恵まれ、使うことのなかった暖炉・・・ちょっぴり残念でした。。


とっとこ先に上がって、ログの中を探索する・・・・クンクン隊ジュったん(^u^)
e0079359_051771.jpg



ログチームは、テーブル2班に分かれての鍋パーティー!
8人体制なので、みりさんが、大きなお鍋とカセットコンロを2台も用意してくれました~ありがとう~♪
e0079359_0585580.jpg

こちらは、トマト鍋と塩ちゃんこ鍋をチョイスでした!
トマト鍋は、最後ごはんを入れたらリゾットみたいでおいしーそうです♪




バロンキャメルチームもちゃんこ鍋!
e0079359_1492229.jpg

見てビックリ!・・・・今から鍋のCM撮影ですか?て位~
綺麗に具が並べられて皆、キチっと座っていた!
・・・・バロンパパが~鍋奉行らしいです!(^u^)

そして、皆にもと~ 海老200匹、豚肉1kgも用意したらしい・・・・すごい大盤振る舞い!(≧д≦)ノ

・・・・・鍋というか・・・食って・・・・・性格出ます見れます。なんですね!
こうやって覗いてまわるだけでも面白かった~♪



テント大に戻って、私も鍋のお支度を!

こちらも・・・・見て回って一番人気だったちゃんこ鍋です!醤油ベースの!
一度食べてみたかった~・・・・京のおだいどこ(台所)錦市場にある創業90年の
鳥専門店鳥清で、鶏肉、ツミレ、鳥団子、お出汁とちゃんこ鍋のベースを買ってきました!
具や野菜は、錦市場のすぐ近く、大丸の地下食で買出して鳥清と大丸でコラボりました♪

鶏がら醤油ベースのスープは、京の銘水を使ったあっさりスッキリした上品なお味でほんとに美味しかった~!
e0079359_3444043.jpg

↑この入れ方では~~・・・・・鍋奉行バロンパパからしたら言語道断ですな、、ァハハ・・(^д^;)

e0079359_20385119.jpg

自分ちの鍋に必死で、奥のお鍋撮るの忘れてた、、、ァハハ・・(^д^;)
ぎんさんとこは、うどんすきで、りく家は、ゴマ味噌豆乳鍋~!



そしてワンズのウマウマちゃんは~

お正月仕様にデザインしていただいたPERRITOS!さんのケーキを!
e0079359_1542664.jpg

めちゃくちゃ細かい技光りまくってるこのアートなケーキの飾りは全てクッキーなんですよ!
HAPPY NEW YEARと書いてあるのも・・・・大きな板ではありません、、クッキーです!

ケーキに乗せるわんこ似顔絵クッキーは、さすがに全員のは無理だったので、
犬種とカラー分けにし、バフ代表はジュったん、ブラコはスパイク君、インギーはキキちゃんの写真を送りました!
バロンバァバん家のビッケたんは、ロンチチョコタンで、ケーキオーナーさんちにもわんさかいるから
得意中の得意という事で、写真いらずのおまかせでOKでした♪


可愛いすぎて~飾っておきたい位~何度見ても飽きないですこのケーキに・・・
ナイフを入れるの躊躇するほどでした~(≧ω≦)b

過去、ケーキも色んなもの注文してきましたが、、、これが一番細かいとこまで匠な技が光ってるし
可愛い~♪

他にもまだまだ・・・・イッパイ!こちらのお店覗いてみて下さい!サンプルの多さにビックリですよ!
色々な相談に柔軟な対応して下さいます。 
電話で話してても、すごい人柄の良い方で、住所を見るとジュったんの一番のかかりつけ先生の近く!
病院も同じだったという偶然から、あの先生がいかに素晴らしいかの話になり、他犬談義にも花が咲き、
気付いたら注文とは関係ない話で1時間半とか喋ってしまったほどでした~(⌒_⌒;
発送後も、ケーキ大丈夫ですか?割れてないですか?とわざわざお電話まで下さる丁寧さ♪

今年のジュったんのお誕生日ケーキも~ここに決まりだな!っと♪


ジュったんが~ ジュったんから食べました!w。
e0079359_224239.jpg


味見したら、人間でも普通にイケル位のお味で・・・!
e0079359_2102183.jpg

さぞかしワンズたちにとっては美味しかった事でしょう~♪


そして~MARRONままさんとすがえりさんからの差し入れケーキ!
こちらは人間さま用♪
e0079359_22245278.jpg

コッカー尽くしの可愛いケーキ♪
お味もとっても美味しいチョコレートケーキでした~♪

MARRONままさん、すがえりさん、ごちそうさまです♪ありがとうございましたー!


そして~ お楽しみのお買い物~♪
YOUさんに商品見せて!とお願いしていたのを見せてもらうと~
ジュったんにお似合いのスヌポンとスヌードが!・・・ゲットン!d(>∀・)
YOUさんありがとう~♪
e0079359_1163483.jpg


YOUさん、ネットSHOPはコチラ



快適なテントから出られず、おいしい鍋から離れられず、、で、
一回もドッグランに入ってなかった!!w(°o°)w・・・から、ワンズの写真がな~~い!!と、
もう~お開きという時に撮っただけ、、で、全員撮りきれてないです、、、orzスイマメン


バロン、キャメル、ブラッキー
e0079359_2245254.jpg


ジン、 のくちゃん、ごぅちゃん 
e0079359_2302681.jpg


ジェフ君キキちゃん、ベルちゃん
e0079359_2361562.jpg



ロッキー、ビッケ、りく
e0079359_304988.jpg


マロンちゃん、マロンファミリー
e0079359_3105329.jpg


ピッチとスパイク 
e0079359_374357.jpg
e0079359_0593539.jpg



新年会だから~『おめでたいカッコで!という、ミッションに反応してくれたのは~
スパピチ&マロンファミリーだけでした!!ありがとうございます!気分アゲアゲなりました^^v


景品有りの~クリパは皆頑張ってたのにねぇ~(≧ω≦)b

・・・・・・景品なかったら~こんなもん!?・・・(爆!!)



ファンタジスタのタッキーさんが、『何か楽しい事、貢献出来ないかなぁ』と
考えて下さってたクイズを出題下さいました!

『犬力テスト INU-WAN王者決定戦!』・・・・・・その問題は・・・コチラ!

正解上位5名には、ファンタジスタから、景品のプレゼント~!!


皆一生懸命、頭フル回転させて解いてましたね~!(≧ω≦)b

景品あったら・・・・・・こうなのかみんな!!ε=(>ε<) プッー!

(まさに・・・・ある時~ ない時~・・・・・551の蓬莱ですやん)


そして・・・本当のところ・・・・アメコカ学園のIQはどうだったんだろうね・・・!?(爆!!)



最後は~ 新春お年玉企画!

今年の『福男・福女は誰だ!?』ゲームで〆~!!
e0079359_201694.jpg

あっちこっちで、ジャンケンポ~ン!!



あっという間に準決勝~!
e0079359_2055248.jpg



そして・・・

今年の福の神は・・・・
e0079359_20233470.jpg


りくままに決定致しました!
おめでとー♪

e0079359_20594548.jpg

りくままは、タッキーさんのクイズにも正解してプレゼントGETんしていたよ!

ツイテルね!ノ~ッテルね♪(*^ー゚)b
だけど~いつもいつも皆を素直に助けてあげる役割をし~
この日も、進んで皆の分のゴミを持って帰ってくれる親切さ~
そりゃそうだわ~適正な落としどころだ~!
いや~~神、仏はやっぱり見てるんですな!(^u^)
私も、良い行いをしよう!と心新たに致しました^^d


最後に集合写真を撮って、
e0079359_3325533.jpg

2010年新年会は~終了となりましたとさ!
お疲れ様でした^^ノ



今年の新年会オフは、ラッキーやご親切がイッパイ重なった最高に良き一日でした!

恵まれすぎたほどのポカポカ陽気なお天気!

うるさいルールも設けず、快く会場や備品を提供下さったファンタジスタさん
楽しい企画にあたたかいおもてなし、自分の事のようにてるてる坊主まで作って
祈って下さったオーナー様・・・(゜-Å)

皆のために、骨をおって下さったぎんさん、ぎんさんファミリー様・・・

鍋やその用意、買出し、椅子、テーブル等用意してくれた皆様・・・
そして、差し入れ下さった方々・・・

親切丁寧な対応と、ワンズのケーキを想像以上のものにして作って下さったPERRITOS!さん

そして、遥々遠いところから駆けつけて下さった、たくさんの参加者の皆様のおかげで

楽しい~楽しい~思い出の新年会の1ページを刻む事が出来ました!

私一人では成しえていない、全ての関わった方々に感謝申し上げます!

どうもありがとうございました(o_ _)o))


今年も、皆様にとって素晴らしい一年でありますように・・・!(人´Д`*)




PS.・・・・只今、パソコン故障中で、文字は見えますが、画像が緑なんです・・・(´Д`υ)
      色がわからないので、顔出てるとか、ぼかし切れてない等、
      何かあったら言って下さいねぇ。。 
      1月28日~パソコン各社新モデル発売らしいです・・・・・あぁ、、待ち遠しいー!!
      


[PR]
by jeudimania | 2010-01-27 01:30 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
2009X'mas Partyオフ会!・・・・・ゲーム大会!#2


続いて団体戦リレーのはじまりはじまり・・・

e0079359_23254067.jpg


manamiちゃん考案・・・・
ワンズの首にかごをかけておもちゃを落とさないように走ってバトンする!

e0079359_23502793.jpg



ヨ~~イ
e0079359_2250285.jpg


ドン!
e0079359_064375.jpg


ジュったんの番!
e0079359_22411161.jpg
e0079359_22421524.jpg
e0079359_22432291.jpg

ずっとカメラ目線のジュったんであった(≧д≦)ノ






集合写真を撮ったら・・・
e0079359_21203136.jpg


お茶Time~emoticon-0159-music.gif
e0079359_17582317.jpg

ワンズたちにもワンデリさんの~
今回は、やる事一杯なので、カットしなくてもいいように一個ずつのミニケーキを!
クリスマスらしく、華やかにフルーツを乗せて下さった、スペシャルオーダー品です♪
・・・なんだけど、、フルーツの色変わりすぎ。。。。∑(O_O;)

イメージサンプル図はこれだったんだけど。。
e0079359_19174594.jpg
クール商品だから、、しょうがないっちゃ~しょーがない。。( ̄△ ̄;)





ケーキをいただきながら~

赤と緑を身につけての【ドレスコード】コンテストの投票結果発表~~!!



まずは、『ワンズ部門』の準グランプリは・・・
manamiちゃんハンドメイドのクリスマスらしい
赤いワンピースが可愛いかったノエルちゃん!


そして、オモロー賞は、サンタをつけたリーchan!
受賞に、「えーうそっ??」って、リーchanままビックリでした^^

e0079359_0341961.jpg

そして、ワンズ部門の栄えあるグランプリに輝いたのは~~

アンディでした!

アンディも、みりさんのハンドメイドで!
急遽製作したのに赤いつなぎに可愛い~刺繍がしてあったり
サンタのお爺さんがテーマだったようで、お髭も(毛糸の?)手作りでした!
そうそう~まゆげはなぜか片眉でしたが、細かい技でこの賞~
みりさんのアイデア勝ちでした!おめでとー!(^o^)ノ





そして、『人間さま部門』の結果発表~~!!



準グランプリは、みりさん!

帽子・・・・ずっとロッキー君のパパにエビフライって言われてたらしい!!(≧ω≦)b

オモロー賞は・・・・・りくぱぱのお母さま!と、私同点でした!!(>y<) ぶっ!?
でも景品が、私提供のものなので、じゃんけんするまでもなくりくぱぱ母へ!

母の帽子すごかったー!!
電飾が仕込んであって、チカチカ光ってました(^u^)プププ 


e0079359_21355192.jpg

そして、栄えある『人間さま部門』の、グランプリは・・・

エナママに!

赤か緑の設定の~~~・・・・・赤少なっ!!(爆)だったけど~
そんな事が気にならなかったくらい~エナママにとっても似合ってて
可愛いく着こなしていたのが決め手でしたね~♪

来年は、ぜひっ!ぜひっ!エナママ~
生身に着て、セクシートナカイでーーーー!!!(≧ω≦)b

e0079359_22195626.jpg


なんやかやして4時間貸切はあっという間に過ぎました!
ほんとに、やる事一杯で何がなんだか考える間もない位で、、
でも、楽しい時間を皆でまた一緒に過ごせた事に感謝です♪
参加していただいた皆さん、ありがとうございました!







りく家とmanamiちゃんたちが、ジュったんちの近所の嵐山の期間限定『花灯路』に行くという
ことで、どうせ同じ方面、京都のイルミネーションスポット『ローム』への寄り道をおすすめ!

e0079359_19295735.jpg


私は、すでに今年一度見に来ていて、2回目の見物^^v
e0079359_22551263.jpg






そして、嵐山へ・・・
e0079359_2332129.jpg
e0079359_23254380.jpg

とっても寒かったのであったかい飲み物を・・・・で、甘酒購入。
甘酒大好きで年中飲んでます。・・・・・が、ここのは最低。。。
こんなん甘酒ちゃうわーー!!と言いつつ・・・完食、、(⌒~⌒;)ゞ


e0079359_2318519.jpg

灯路をたどって、ライトアップされた竹林道を歩きました

実は、花灯路に来るのは初めて!
毎年、いつでも行ける~と思いながら、、行くとなると寒さに負けてました^^;

真っ暗な竹藪を、ライトアップされた光に向かって歩いていくと
黄、緑、青の竹薮が次々と現れてきて・・・・・幻想的な雰囲気に包まれました
こんなに綺麗だったなんて、ジュったんとも一緒に来る事出来て、ほんと良かった!
家からだったら、きっとジュったんは連れてきてなかっただろうから、、、(^_^;





簡単ですが、、今年一年、遊びに来て下さった方、ありがとうございました!
また、来年もゆっくりペースで続けていければな~と思います^^v
新年も、どうぞよろしくお願い申し上げますo(_ _)o




[PR]
by jeudimania | 2009-12-30 21:52 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
2009X'mas Partyオフ会!・・・・・ゲーム大会!





第一弾ゲームは・・・

『誘惑に負けずに~ ダッシュ!!』


e0079359_22581189.jpg



ダッシュしてくるワンズたちが、ウマウマトラップを通り過ぎて
飼い主さん所まで誰が一番早くダッシュ出来るか~!!!

(飼い主との絆の強度もはかれますw。)

e0079359_2372762.jpg

各自、持参のおやつを置いてもらう予定でしたが、皆、大好きお芋さんをエナママに
焼いてきて~とお願いしたら、こんなにた~~くさん食べやすく細かく切ってきてくれて
お芋さんだけで充分でした!エナママお芋の提供やら協力ありがとう~~♪(〃▽〃)



第一組走者チームに入ったジュったん、、、
緊張してカーミングシグナル、、、カキカキカキカキ...(⌒_⌒;
e0079359_14503610.jpg



ヨ~~イ!! 

(笛を吹いたら ママまでダーーーーーーッシュ!!)
e0079359_23154389.jpg



ドン!


e0079359_23312830.jpg

順調に、皆、一斉スタート!(ホッ)



(カメラそっちのけでジュったん呼んでて写真がない^^;)




りくちん1等賞~emoticon-0171-star.gif
e0079359_22233758.jpg


ジュったんは2位でした!

飼い主の所に来てから芋に直行~ 
ご褒美だ~と撒き餌にくいつくジュったん(≧ω≦)b
e0079359_20302458.jpg



第二組チーム
e0079359_23564760.jpg


ヨ~~イ  ドン!



心配していた事態は起きた!!!Σ(・□・ )
e0079359_21235641.jpg



女子ズたち・・・・・・・GOせずまったり~~(>ε<)!!





アンディ~楽々~1等賞emoticon-0171-star.gif



アンディが夢中でお芋をフガフガ食してる中
ようやくスタートを切ったシャロンちゃんだったが
あさっての方にダッシューー(>y<) !!


e0079359_3155665.jpg





第三組チーム
e0079359_0172031.jpg




ロッキー君が、写す間もなくダントツの1位!


e0079359_027292.jpg
事故多発!!
e0079359_1411373.jpg



決勝戦! 

1位を獲った男たちの戦い!!・・・・・・真の王者は誰だ~~!!?
e0079359_14191275.jpg



ヨ~~イ ドン!
e0079359_12542714.jpg
e0079359_1581439.jpg



りくぽんがアンディに相撲をしかけ、アンディは、ウマウマトラップにハマりまくりで

『誘惑に負けるな~ ダッシュ!』の優勝者は・・・・

ウマウマトラップに目もくれず、ママに一目散のロッキー君でした^^
おめでとう!emoticon-0171-star.gif

e0079359_2210309.jpg



勝ち組さんには、景品のプレゼントを!(*^ー゚)b

e0079359_2146887.gif


※現物は、各ブロガーさんでご覧下さい!^^





『おやつのあるとこ、この二人あり!』な、食いしん坊対決番外編
e0079359_14152774.jpg



ヨ~~イ ドン!
e0079359_132347.jpg

わ~~ いい勝負!!

e0079359_1453260.jpg


・・・だったが、アンディ~ エナちゃんトラップにハマる!!(≧ω≦)b
e0079359_1458513.jpg


そのすきにエナちゃんはママの所へ!

・・・というわけでこの勝負のWinnerは、エナちゃん!だったが、、

真の食いしん坊がアンディだという事が浮き彫りに~(>3<)/




Game Over!!

さ~さ~ お待ちかね♪

お犬様たち~お食べなさい~!!

e0079359_12361814.jpg

いつもは皆より一歩後ろから・・・”じーー”と見てるジュったんも、
『三度の飯より芋が好き!』な、芋フェチ、芋マニア、芋狂いだけに
ガッツリ最前列の持ち場は確保したのだが、、つい癖で『マテ』をして
出遅れるジュったん。。



e0079359_1383628.jpg


皆けんかもせず、もくもくとお芋さんを片付けてくれて
みるみるシートが綺麗になっていく・・・
まるで自動掃除機ロボットのようだ~(≧ω≦)b

でも、このわんタクロース掃除機の方が仕事振りはウワテ!^^b
一つとして芋は残らず、ピカピカに(カペカペに?^^;)拭き上げて
仕上げまでするキチンとさんぶりですから~、、ァハハ・・(^д^;)

なんとも可笑しい~可愛い~光景でした!(*^~^*)



ビビリのジュったん・・・ 芋のためなら勇気出せるってぇ~
ほんとに芋フェチ!芋好き!芋兄ちゃんだな~~!!(≧д≦)ノ
e0079359_13564450.jpg


相当なお芋さんを~かなりガッツリ食べたお片づけしてくれて・・・
『King of Gluttonous 』賞(なんてないけど)を授与!^^
e0079359_2035223.jpg

e0079359_14443850.jpg


予告・・・
e0079359_15292583.jpg



<新年会のお知らせ!>

2010年1月24日(日)


場所は、滋賀方面で検討中・・・。
詳細は、決まり次第またお知らせします。




[PR]
by jeudimania | 2009-12-26 22:18 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
2009X'mas Partyオフ会!




ホリデーアフタヌーンで今年最後のクリスマスオフ会してきました!



e0079359_16214867.jpg
↑チャリンコのように駐車されたカートたち・・・可愛い(笑)



ずっと雪予報が出ていてやきもきしていたお天気・・・

当日は、とっても気持ちのいい晴れ間と青空になりました!
(次の日に降ったそうです)

e0079359_21434718.jpg




e0079359_1331559.jpg

皆、【ドレスコード】の赤や緑を身に纏って・・・・いつもより気合入ってる~!!(≧ω≦)b





ランチは、アフタヌーンセットを注文しました♪
ホテルのようにプレートスタンドにセットされていて
見た目豪華だけど、お値段は1,000円なんですよ!

中身は簡単なハムとレタスのみのサンドと、チーズケーキ(日替わり)
アイスクリーム、そして、ドリンクもついているお得なセットです^^b

e0079359_2295826.jpg

暖房がよく効いてて少し暑いくらいだったので、、
ジュったんも一緒にアイスを食べました^^




e0079359_22203850.jpg




お腹いっぱいにしたら(飼い主の)・・・・・ランでゲーム大会です!
e0079359_15122685.jpg


つづく・・・





[PR]
by jeudimania | 2009-12-23 23:03 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
5.3 琵琶湖・・・・・ヴュルツ ブルグ



あ~~~時が経つのって・・・ ほんっと早いナ^^;

G・Wの写真UPしたかったんですが、、ちょっと更新離れでした、、、(⌒~⌒;)ゞ








毎年、毎年・・・G・Wは、琵琶湖のなぎさビーチに来ていますemoticon-0159-music.gif

ランチ時は、いつも焼けるほどのピーカン&ガレージ満車なので
「来年からは遅めの集合にしよう」という事で、今年はPM3:00に集合
レストランでディナーをする事にしましたemoticon-0100-smile.gif



e0079359_14141562.jpg


一年ぶりのここ・・・ 変わらぬ風景ですemoticon-0122-itwasntme.gif





シャロンちゃんちが、タープを持ってきてくれてて
早速、ドイツレストランの売店でemoticon-0167-beer.gifを買い
皆で、ほっこり~ドイツビールをいただきましたemoticon-0142-happy.gif


私は、ドイツの生ビールがおいしいと
ビールの売店の方におすすめされそれを!

すっきりしててほんと美味しいーー苦味なし!!
ぜひ行かれたら飲んでみてほしいemoticon-0148-yes.gif


e0079359_22352069.jpg




個々に散歩したり~まったりしてたら
あっという間にレストランの予約時間になり
みりさん家、キキちゃん家も到着したので
ドイツレストランヴュルツ ブルグに移動して・・・


またまたemoticon-0167-beer.gifカンパイemoticon-0171-star.gif

e0079359_15444696.jpg



ワンズたちは・・・・・

エナちゃん・・・ワキュワキュemoticon-0159-music.gif
アンディ・・・睡魔と戦うの巻・・・
ジュっちゃんは・・・・テンション低っ。。


テーブル下にいたキキちゃんが・・・


e0079359_21305732.jpg


ちょっと冷たいから置いておいたジュっちゃん弁当の入った
持参のクーラーボックス(ちっちゃいのんです)にお顔をつっこんで
ガツガツ・・ガツガツ・・・・ 「キャー!!(>▽<)」
取り上げてもお鼻を上手にねじ込んでくらいついてきて(爆)
半分位食べてくれてました・・・一瞬のうちに、、、( ̄∇ ̄;)

キキちゃんご飯にあんまり執着ないとか、催促しないから
「時々あげるの忘れる時ある」と、キキのママが丁~~度話してる最中で

「どこがやね~~ん(≧д≦)ノ」・・・・・(≧m≦*)プププ


キキちゃんはドッグフードがあんまりemoticon-0149-no.gifだったんだね~!

以前、行ったセミナーでの事、ドッグフードの事など話して・・・

キキのママも、「手作り食してみるか~!?」
と言ってたけど・・・やってるかなぁ~~?!!|x・`)チラッ





カメラ嫌いキキちゃん・・・・・・↓ ↓ ↓すかさずかわされました!Σ(・□・ )
e0079359_2201156.jpg



前に、ブログ上フリマでGETしてくれたハーネスしてくれてるー!!
使ってくれてて嬉しい~(≧д≦)ノありがとねー!キキちゃん&キキのママー!!







ディナーは、ランチのようなお手軽コースがなく、単品注文になり
あれもこれも食べたいものは我慢出来ないジュっちゃんち・・・・
皆より・・・・頼みすぎ^^;食い意地はってて・・・・・お恥ずかしい(⌒~⌒;)ゞ

お会計が・・・・・・ここのランチ食べた時の約10倍という結果に、、ァハハ・・(^д^;)

でも!・・・・プチ得情報♪~
毎年行ってて初めて知って初めて活用~したんですが、現金で会計した場合のみ
レジにお知らせされてる割引対象カードを提示すると5%割引してくれますよ!

駐車場もレストランで食事をした場合に、3時間まで無料券を発行してくれます。


e0079359_169378.jpg

滋賀といえば・・・・近江牛という事で・・・!(*^ー゚)b
イチゴ狩りのレストランで楽しみにしていたけど食べれなかった近江牛のステーキ
をここでいただけました!withジュったんも~!!美味しかったと!b^w^d


e0079359_22442446.jpg





気付いたら・・・・すっかり夜モードに!

e0079359_1634233.jpg


夜はまた・・・・昼間とは雰囲気が変わって良い感じです*^^*

ほんとうにここのロケーション・・・お気に入りですemoticon-0155-flower.gif




もう何回めかな~??・・・・うまいビールemoticon-0167-beer.gifにごちそうに・・・・皆で語らう楽しいひと時・・・・

ほぼ同じメンバーでww・・・・・また、元気に来れた事に感謝ですemoticon-0159-music.gif

皆、ありがとう(*^o^*)/


まだまだ・・・・来年も・・・・更新していきましょうね!(*^ー゚)b  



e0079359_1382142.jpg






G・Wは、もうひとつお楽しみがありました!

More・・・・・
[PR]
by jeudimania | 2009-05-22 01:30 | おでかけ*オフ会 | by aneane |


< | BLOG TOP | >