「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ワードローブ(洋服・グッズetc)( 7 )
| by aneane |
最新☆スヌードコレクション



ジュっちゃんの最新スヌードコレクションたち~♪



e0079359_20443156.gif


e0079359_21193211.jpg



e0079359_038127.jpg




e0079359_1355965.jpg





e0079359_053792.jpg



このスヌードとシュシュは、ブログでのお友達
インギーのジル君・プティちゃんのママ
ジルママさんのスヌードSHOPのもの。

お店はこちら!・・・・・・Voyage Snood


でも、これいただきものなんですぅー(〃ー〃)

先月のことですけど、、^^; いつもわたしの撮った写真を
綺麗と思って(汗)見て下さってたようで(恐縮;;)
ジュっちゃんにモデル依頼を・・・!Σ(・□・ )ワオ
お店に貢献できるかどうかは(滝汗)だけどぉ、、、
「ジュっちゃんモデルに撮影なんて、お安い御用なり~♪」と
引き受けさせていただいたのです!(ナハ♪)

そして、売り物なのに~ 気前よくポ~~ンと
プレゼントして下さったのでした~♪(///∇///)
ジルママさんどうもありがとうございましたー♪^^ノ


荷物が届いて開けた瞬間、
「やん!可愛い~♪*^^*これ、欲すぃー!!」と思ったので
すんごい嬉しかったーー!!!(*Pq>ω<)♥+゚



プラス・・・・↓こんなおいしいギャラまで、、
e0079359_1112837.jpg


ジルママさん地元の広島の農園のものだそう!(・∀・)b
干し葡萄ならぬ・・・・干し巨峰だそうで!
(初めて見ました知りました!)

これもうーーほんとに(干し葡萄より)
とーーーーってもおいすぃー!!!
もし、見かけたら食べてみてぇーー!!!(≧ω≦)b


そして、りんごチップスはジュっちゃんに!
これもまた・・・「お~いすぃーーーっ!!!」と言わずにいれないお味!(≧ω≦)b

以前、アレルギー検査をして、食べられないものがたくさん出たこと
覚えて下さってた上でのチョイスで・・・そんな気遣いまでぇぇ・・・・(((( *ノノ)

りんごチップスは、ジュっちゃんの大好きおやつランキング上位に
君臨するおやつなので、おトイレに行っては、おりこうさんご褒美の
おねだりが激しくなりますの!(笑)
チェックに行くと・・・かなり頑張って絞り出してあります(≧з≦)プププ


e0079359_15414946.gif





今期のパリエロさんのwinterコートにもぴったりコーデ☆”

e0079359_20484514.jpg
ジュっちゃんの辛気臭いお顔は、、バッテンコーデ^^;



e0079359_22165839.jpg



ありそでなさそなステッチの生地がほんとにコートにピッタリ~可愛い~♪(〃▽〃)
VOYAGE SNOODの冬物コレクションらしく、しっかりした良い生地が使ってあります
スヌードをふちどってあるテープがまた可愛いいんですよー!*^^*ノ

何でもそうだけど、細かい所にこだわると、手間がかかってる分

やっぱり 可愛いっ!!^^


そんなん好きー!!(≧д≦)ノ 


でもその分、普通はお値段に跳ね上がってしまうものだけど、、
ジルママさんとこのは価格も可愛いです*^^*b

他にも欲しいと思ったものあったけれど~
新作UP後、即効Sold outでした。。。orz

e0079359_16432615.jpg
ジルママさんのフレンチテイストなセンスの作品たち~
どれも可愛くてお洒落ですよ!d(>∀・)
・・・Voyage Snood

ジュっちゃんのモデルっぷりも~見てみて下さい(*^ー゚)b





e0079359_16395573.gif
e0079359_1920398.jpg


ティファニーブルーがイメージカラーの(笑)ジュっちゃんにピッタリな
こんな綺麗なスヌード・・・いただいてしまいました*^^*


関東コスプレ女王、ももちちゃんからジュっちゃんにバレンタインの贈り物!
e0079359_2020750.jpg


ハートの型抜きの生地・・・・・めちゃ可愛いぃーーん!!!!(≧д≦)ノ
わたしこういう型抜きの生地に弱いんですよねー(テヘ♪)
ちなみにジュエリーもハートものに目がありましぇん!!!




そして、おりぼんにレースにラインストーンまで!!
もーーーっ 可愛い要素がいっぱいっ!!!(≧ω≦)b

e0079359_2221494.jpg
ギザ カワユスゥ♪(●´▽`●)



ももちちゃんらしく、桃のお茶まで!可愛い~♪(〃▽〃)
e0079359_20293196.jpg
ジュっちゃんにもおやつを・・・
いつもいつもほんとにありがとうございますぅ♪
(*'-'*)/


e0079359_040555.jpg
花柄頭巾みたい!?ww



e0079359_1648180.gif


そして・・・・

アイドルみたいにラブリーなスヌード&シュシュ~♪(≧д≦)ノ

e0079359_2191794.jpg


漆黒のトイプーひなちゃんのママ、ひなママさんからの福袋プレゼント!

ここまで手間ひまかけて・・・凝って作れるのは・・・
やっぱB型だねっ!!(σ´∀`)σ---------☆”

でも、ただの趣味のハンドメイドの域ではない・・・・プローー!!!
縫製とかの幅もずーーーーと乱れる事なく統一されてるし(細い)
あたしが不精して、洗濯機で回すの知っておられるようで、、(⌒~⌒;)ゞ
とっても頑丈に作ってあります!!・・・だから、以前にいただいたスヌードも
いまだにまったくほつれもしません!!(≧ω≦)b



ジュっちゃん頭文字の ”J” マークスパンコールも・・・

e0079359_21451667.jpg

簡単には取れなさそうに縫ってあるわぁ~^^d

e0079359_212546100.jpg



シュシュなんて・・・・進化系?!・・・・・アコーデオン式になってて・・
これがまた装着すると・・・・ギガント・・・・・ギザ・・・・・


カワユスッー!!!(≧д≦)ノ


e0079359_1658401.jpg


e0079359_17303920.jpg




ひなママさんテイストのカフェマットもカワユスでー♪

e0079359_22145670.jpg


すごいなぁ~~~(≧д≦)ノ・・・なんでもちょいちょいっと作れちゃうんだもんねぇ!!!
これだけのもの・・・・・買うとなると結構するわぁー!!∑(O_O;)


何年も前に、じゅっちゃんに福袋のプレゼントを!って、
それからなかなか会う機会がなく、月日は流れ去りで、、、

でも、律儀なB型だから~
ちゃ~んと覚えててくれてとっておいてくれて、、(゜-Å)ホロリ





福袋には、こんなものまで!!!!!!




e0079359_2228321.jpg


コッカーファンシャー垂涎物のーーー
コッカー付きバービーちゃんではないですかっ!!!
(;OДo。)ハラホレヒレハレー(谷啓)


このコッカーちゃん、ショードッグらしく、(彼女の名前はジンジャーちゃんだって!)
ケアー出来るようになってます

シャワーをかけてあげると、ブラウン→→→ブロンドにチェンジするんだって!!

「え!?・・・・・・どんだけ汚れやねーーーん!!」と ツッコんでみたわ一応!!!ww

でも、もうすでにケアーは終えてあるよう~・・・・・いただいたジンジャーちゃんは

ブロンドだわっ!!(≧3≦)ノ

若干、、足回りにブラウンが見え隠れはしてるけれどもぉ~~(^u^)プププ 

汚れやすいみたいだけど(笑)バービーのケアーのおかげで
トロフィーもあるから、チャンピオン完成してるみたいねっ!(*^ー゚)b

バービーが手に持ってるタオルも可愛い~♪
おりぼんもついてて、ドレスアップもさせてあげられます!

いくつになっても女子はこういうの好きですよねーー!!!(〃▽〃)


レアな一品まで入って ほんと豪華な福袋~
ラブリーひなママさんありがとーーー!!!!(≧д≦)ノ




e0079359_0512933.gif



『愛犬への食事・手作り食事の作り方』
セミナー参加受講者募集のお知らせ・・・・コチラ





[PR]
by jeudimania | 2009-02-14 00:56 | ワードローブ(洋服・グッズetc) | by aneane |
3月10日・・・・*Fifi&Romeo*へ・・・


お出掛け前の散歩・・・

e0079359_2241869.jpg


e0079359_2242165.jpg

久々に、ダックスちゃんと・・・・絡める!?・・・・と思いきや・・・
”♀”だったので、サッと身を翻しクンクン隊に専念・・・・(切り替え早い、早い、、、)




その後に向かった先は・・・・





文椿ビルヂングという大正時代に建てられた洋館の一角に
フィフィ&ロメオのワンコブティックがOPEN!

e0079359_2354199.jpg


店内に足を一歩踏み入れると・・・
「うわぁ~~可愛いっ♪」って言葉出ると思います・・・皆さん!!
(同伴者が居た場合は、ハモルこと間違いなし♪(・∀・)b)

・・・が、残念ながら店内は撮影禁止だそうで、、、(ち)
店外から撮ってみたけど、、
あの・・・プリチー炸裂っぷりをお伝え出来なくて残念だわぁ~~。。

e0079359_4445043.jpg
e0079359_4591394.jpg


e0079359_3113685.jpg


洋服はもう~とにかくほんと可愛いけど、ジュディーサイズ・・・全くなし。。。
しかし・・・ジュディーが小型犬でなくて良かったとも思えた瞬間でもあり・・・(⌒_⌒;

この日は、お散歩用にバッグとタオルを購入。
フィフィロメのカタログとOPEN記念のノベルティ(ウエットティッシュ)をくれました。




その後・・・・久しぶりに町屋作りのDOG CAFENESTに行き・・・
e0079359_3374260.jpg
e0079359_0185345.jpg
「おいしぃ~したじぇ~!!」



e0079359_4532114.gif


ところで・・・
[PR]
by jeudimania | 2007-03-17 03:46 | ワードローブ(洋服・グッズetc) | by aneane |
ハロウィンパーティーへ!
マリちゃんから・・・・おれしゃまに招待状が届いた!


早速開けてみると・・・・何?何??・・・・

「 練馬inかぼちゃホールにお越し下さい! 」・・・・だって!

そっか!・・・今日はハロウィンだもんな!
仮装行列してお菓子がもらえるんだよね~♪楽しそうだな~♪♪


皆にも伝えよう~!おれしゃまの家族に・・・・


↓おれしゃまの父さんです!
e0079359_23494647.jpg
ジュディー父さん!・・・仮装を間違えて・・・・正装!!
ちょっと!ちょっとちょっと!!
お正月じゃないんだからさ~・・・・



おれしゃまの母さんです!
e0079359_0152384.jpg
だから~母さんまで・・・・正装じゃなくて仮装だってば~~~ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ
髪もなんだか乱れてるしぃぃ~~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


「ただいま~♪」



「じゅっちゃんが母さんの髪が乱れてるっていうから~
美容院行ってセットしてもらったわよぉ~♪ルンルン」


「どうかしら~!?」



e0079359_2381880.jpg

母さん~髪セットとかの問題じゃないから~・・・・Σ(-∀-;)

e0079359_20291570.jpg

e0079359_22174226.jpg

ジュディーの弟・・・
引きこもりがちでずっとここから動きません。。
e0079359_20495156.jpg
そっとしておきましょうか・・・・(⌒-⌒;) ・・・・


間違って正装した父さん・・・・今度はオモイッキリ洋装ですが・・・・
e0079359_20483970.jpg
「ジュディー・・・・父さんの出身のテキサスルックなんてどうかな!?」
e0079359_2132772.jpg
「あら!・・・じゃあ~母さんもテキサス女の意地を見せるわ!!」
「それから・・・父さんはテキサス出身なんかじゃないわよ!!
アイダホ出身の・・・芋好き・・芋兄ちゃんだったのを
母さんが垢抜けさせたのよ!!」


母さん・・・・立ち直り早いね・・・
さっきもの凄い落ち込んで泣いてたのにね、、(嘘泣き!?)・・ァハハ・・(^д^;)

e0079359_21401998.jpg
e0079359_2345222.jpg
「良い子のみんな・・・・嘘はダメよ!」
え!?母さんもさっき嘘泣きしてた、、、
母「おだまり!!」


e0079359_23392487.jpg
「もう、、、みんな真面目にやってよね、、、
なんか全然ハロウィンぽくないし、、、
もう・・・おれしゃまが代表して一人で行こうかな、、」

意を決したじゅっちゃんの仮装やいかに・・・・

じゅっちゃんのハロウィンコスプレ...
[PR]
by jeudimania | 2006-10-31 23:44 | ワードローブ(洋服・グッズetc) | by aneane |
プリンセス*Jeudi*
暖かくなってきましたねぇ~♪
上着を着なくてもお散歩に行けましたから~!!


で・・・
溜まってるマイピクチャに・・・・こんなのが・・・。
てか、もう着れない。。ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ、、、軽くハァハァとか言ってたし。。(。_。;)
これニットだからねぇ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ・・・来年までお預けだなっ・・(っ*´ё`)b

e0079359_0583911.jpg
この服のオーダーはここ
e0079359_2144491.jpg
e0079359_133520.jpg
e0079359_1491279.jpg
e0079359_2473362.jpg
e0079359_24657.jpg

[PR]
by jeudimania | 2006-04-20 02:31 | ワードローブ(洋服・グッズetc) | by aneane |
ミステリー・・・
昼頃、雪がちらちらと・・・
立春も過ぎたというのにまだまだ寒いですね。
じゅっちゃんにもセーターを着せてお散歩GO!
e0079359_222534.jpg
プードルセーターのshopはここ!D・O・G

e0079359_1392313.jpg
e0079359_0562471.gif
↑プードルさん

↓じゅっちゃんのプードルさんは・・・
プードルさん?
e0079359_1125495.jpg

いつものグランドが、雪で湿っていたため
大きな公園に行ってみました。
e0079359_23405088.jpg
この木のカキコミをチェック中のじゅっちゃん待ちのkoimoが、
ふとこの木を見上げて、ギャッΣ(゚д゚|||)っと悲鳴を!!?
e0079359_23421289.jpg
何か気付きました?
e0079359_2154782.jpg
e0079359_0341575.jpg
この近くのお蕎麦屋のおばちゃんから聞いた話、
言わずとも二人共、思い出してぞぉぉ・・・。(´Д`|||)
おばちゃんによると、夜よりも早朝に見る事が多いそうです・・・てるてる坊主さん。(と言うらしい・・)
ま、このロープはとっても細いのでイタズラ?でしょうが・・・。
と言っても夜の公園は、真っ暗でやっぱり不気味なので、そこそこに帰る事に。

帰るとなると、いの一番にダッシュするじゅっちゃんでありました・・・。
e0079359_0301973.jpg

[PR]
by jeudimania | 2006-02-08 22:08 | ワードローブ(洋服・グッズetc) | by aneane |
エプロンで・・・
今日、起きたら雪がうっすら積もってました。
寒かったですね、、、

昼頃から、みぞれが降ってきて、夕方には雨が・・・
e0079359_22241659.jpg
e0079359_21452529.jpg
エプロンはここ→ ViViAN GRACE
e0079359_2156301.jpg
e0079359_22165548.jpg
↑さっさと用を済ませたら、
最短コースで飛んで帰るの図。

+++ カテゴリーのワードローブを充実させるために
これからお洋服情報も載せていきます♪ +++

e0079359_2345516.gif
::::: リンクしました♪ :::::

アメコのパピちゃんflax*君を迎えたlinen*さんと
linen*さんのセレクトされる小物達・・・お洒落です!°+(*´∀`)b°+°

favorite* & diary*


クーのままさん復活!!
ユーモアたっぷりままさん&アメコのクーちゃんのお喋りが
またまた聞けますぞ~~!!(^ё^) ♪♪
my free life 今日はこんな事が・・
[PR]
by jeudimania | 2006-02-06 22:40 | ワードローブ(洋服・グッズetc) | by aneane |
10.31 Halloween
e0079359_4573414.jpg

e0079359_4575830.jpg

e0079359_453042.jpg

e0079359_522245.jpg

e0079359_5224899.jpg

e0079359_4515532.jpg

[PR]
by jeudimania | 2005-11-02 00:00 | ワードローブ(洋服・グッズetc) | by aneane |


< | BLOG TOP | >