「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:infomation( 20 )
| by aneane |
新年会のお知らせ!(追加)


<天候による開催決定についてのお知らせ!>

もうすぐですね~新年会☆(U^ω^)
ちょっとお天気というか、雪が心配ですねぇ。。

もし、雪が降った場合の新年会開催判断は、前日に(1月22日(土))決定するそうです。
(雨天の場合は決行です)
ただ、お店は車の往来の多い国道沿いですし、お昼間から始まるので、
よっぽどの大雪とかでない限り大丈夫とは思いますが・・・と。
もし、来れないとか何かありましたら私orみりさんまで連絡お願いしますね!

※中止決定の場合、連絡先のわかる方は連絡しますが、こちらも見てチェックして下さいね~!



お料理のmenuが決定しました!


・ スープ・・・・・パプリカシチュー(バイキング)


・ サラダ・・・・・鶏の燻製トッピングサラダ(バイキング)

・ パ ン・・・・・ミニロール、バケット

・ デザート・・・・マンゴーシャーベット・ドリンク付き(コーヒーor紅茶orオレンジジュース)

・ メインだけ、当日行ってからのお楽しみという事です。

ワンズのお食事は、キッシュで、お店からクッキーのプレゼントも♪


※当日遅れる方は連絡して下さいね~!お料理取り分けておきますので!



ではでは、雨も雪も降らない良いお天気を皆で祈りましょう~!(*^。^*)




[PR]
by jeudimania | 2011-01-18 20:38 | infomation | by aneane |
新年会のお知らせ!


e0079359_23563348.jpg


明けましておめでとうございます! 




e0079359_1105611.jpg



昨年もあっという間の一年でした。。(^_^;)

今年も更に時間の早さは早くなっていくようで・・・

”Time is money”・・・時は金なり・・・

ジュったんとの貴重な時間を大切に刻んでいこう!

ノロノロファミリーのジュったんちの今年の目標です☆

どうぞ新年もよろしくお願いしま~す☆



e0079359_0564982.jpg


e0079359_12173.jpg





e0079359_236269.gif




2011年 新年会のお知らせ!


mixiで先にお知らせしていますが、mixiされない方もおられるので
ブログでもお知らせします。


アメコカアンディとショセットとの一歩のみりさんが主催します。

2011年1月23日(日) 13:00~

 ● 場所 : ベルナーズハウス・・・・地図はHPにあります。

   住所 : 大津市八屋戸2-2
    
        TEL&FAX:077-592-2040

        P有り


e0079359_23121580.jpg

  
   ※お店は161号沿いにあります。
    ↑画像が目印、Bernaの看板です。
 
 
 ● ランチ ¥2,000(税込)
  
   -サラダ・パン・スープ・メイン・デザート・ドリンク・ワンズの一品付

   ※バイキング形式です。


 ● 500円玉の用意・・・毎年恒例の~「運試しジャンケンゲーム!」します。


参加人数をお知らせ下さいませ♪

※お手数ですが、連絡のやりとりをさせてもらった事のない場合は
 念のため連絡先もお知らせお願いします。(携帯メルアドなど)
 非コメントにするのをお忘れなく~!
 ブログなどされてる場合もURL貼って下さいね~!



お店丸ごと貸し切りで~思ってた以上にお席がたくさんあるようなので、
ファミリーさん、お一人さん、お友達お誘い合わせてなどなど
どなたでもお気軽に参加下さいね~♪


- 参加締め切り 1月16日(日)-



<お店からのお願いです>

普段は人間とワン用のフロアに分かれてるのを、全フロア丸ごと貸し切りにして下さいました。
なので「テーブルにワンズたちの手をかけないようにして下さい。」との事です。
他、トイレマナーやカフェマット持参、マーキングするコはマナーバンドの着用などなど~
みりさんのお友達ママのカフェなのでくれぐれもお願いしますねっ♪


[PR]
by jeudimania | 2011-01-01 23:18 | infomation | by aneane |
オフ会のお知らせ!



<オフ会のお知らせ!>

■ 2月28日(日) 12:00~4:00

■ 場所 Beach Cafe Kutsurogi (くつろぎ)

■ 参加費 2,500円(ランチ、2階貸切代含)
 
■ wanケーキ (1,000円前後位で)

※ 季節限定品のケーキを見積もってますが、在庫に限りがあり
  間に合わなかった方は、定番メニューのケーキになります。
お早めに・・・
   
  
  



ランチの選択、人数、ワンケーキ数を書き込みお願いします。

・ ハンバーグランチ
 
・ パスタ(トマト系)ランチ




2階貸切でスペースもあるので、バザーもやりましょう!

眠って出番のないもの、たんすのこやし、ハンドメイド品など~

出品物は、昨年同様どんなものでもOK!(※出品するしないは自由です。)

価格をつけて出品下さいね!(値段がないものには、Free or 0円をつけて下さい)




予告なしに締め切りますので
お申し込みはお早めに~!






[PR]
by jeudimania | 2010-02-05 15:56 | infomation | by aneane |
新年会



ワンズのケーキ届きました~!

e0079359_0233387.jpg


今回のケーキ・・・・・・・

とってもとっても素晴らしいので楽しみにしてて下さいね~♪


そして・・・

明日、晴れて良かったねーーーー!!!!!(≧ω≦)bウレシ


楽しい一日を!・・・・皆、運転気をつけて来て下さいね!

[PR]
by jeudimania | 2010-01-24 00:33 | infomation | by aneane |
新年会の業務連絡!



新年会会場ファンタジスタへの行き方!


バイパスで来た場合は、出口は【志賀】を出て、道なりにまっすぐ降りてきて、T字を右折。国道161号に出ます。

琵琶湖を左手側に、国道をまっすぐ走っている道中、161沿いに目に付く・・・目印的なものを書いておきます。


食堂【喜多呂】



【びわこラーメン】



右手に琵琶湖バレイ登り口



(もうすぐだからスピード落としてね!!)



左手に、ログハウス造りの【Coup Flanc Cafe(クゥ フラン カフェ)】



左手に、民家に設置してあるコカ・コーラの赤い自販機が見えたら

↓ 

すぐ右手に目線をやると、バーニーズの旗が立てかけてあります。

(↓実際の旗は、もっとグレーっぽく、くすんでます)
e0079359_21572745.jpg




右手に、林の中に細い道(わかりにくい、、見逃して通り過ぎてしまうかも)が見えます。

そこを入っていくとファンタジスタに到着です。






国道161号で来た場合や、右に琵琶湖があるとき、

JR蓬莱駅前より、琵琶湖バレイ方面(北)に800メートル。

注意!)琵琶湖バレイ口信号まで行ったら行き過ぎです。


左手にお地蔵さんと『スピード落とせ』の看板。
e0079359_22233919.jpg




50km標識と、民家沿いすぐ左手側の林の中に細い道がある。ここをすぐ左折。
e0079359_22235595.jpg


↓この(・・・ほんとに見逃しやすい)切れ目を左折です。
e0079359_22241349.jpg

この向かいは、散髪屋さんとコカ・コーラの自販機あり。


ちなみに住所ではナビに入りませんでした。
迷ったら、ファンタジスタに電話して聞いて下さいね!


ファンタジスタ所在地=大津市八屋戸2259

電話番号=077-525-5269



もうすぐですねぇ~~♪♪♪

しかし、週間天気予報では、木曜の雨を境に、寒さも急降下らしい、、
(風邪などには注意して下さいね!)

今、雨降ってます。。。天気予報当たってます。。。orz

土曜、日曜日は、雨マーク消えて、晴れ時々曇りらしいですが、寒いのでしょうね。。。

中は温かいですが、ランは寒いですし、皆、脱ぎ着出来るような厚着して来て下さいね!





今年の福娘、福男は誰だ!

昨年もやって大盛り上がりの~

新春お年玉企画・・・

ワンコインゲームをやりますので
 
参加する方は、500円玉の用意をお願いします。


[PR]
by jeudimania | 2010-01-20 23:57 | infomation | by aneane |
新年会業務連絡!


お知らせ・・・・変更など・・・・


【新年会は鍋パーティー♪】 
e0079359_063576.gife0079359_0195835.gif

持ち寄り鍋をしましょう~♪ 
お鍋のセッティングとお出汁は用意します。

具は各自持参して下さい!
 

キッチンありますが、材料は、切って持ってくると楽ちんです~


野菜、きのこ、お肉、魚、つみれ、お餅、
〆に雑炊するならごはん、ラーメン、うどんなど・・・
何でも自分の食べる分量だけを持参して下さい。
余ったら持って帰って下さいね。
ゴミも各自袋を用意して持って帰って下さい。

ドリンクの持参もお忘れなく!

今の所予定のお出汁は、ちゃんこ鍋、寄せ鍋で考えてます。
一つの鍋を、何人かでシェアします。(お玉等、鍋道具の持参オススメ!)


e0079359_0544362.gif

鍋のお出汁は、何かお好みがあったら言って下さい! 
但し・・・期待には沿えない場合もありますが・・・^^;
(味噌がダメとか、辛いのダメとかもなんなりと・・・)


紙皿、紙コップ、お箸も用意します。

お鍋はあんまり、、、苦手な方は、鍋不参加を必ずお知らせ下さい



それから、一応、整いましたが、テーブル、椅子を持ってる方は
用意していただけると、万が一の時に助かります。

会場のキャパ以上に参加者がたくさんで・・・・(プラスワンコも)
そこに、無理矢理セッティングしますのでキュウキュウパンパン状態必死です。。
どうか、ご理解の程よろしくお願いします(o_ _)o))


防寒対策はしっかりとしてきて下さいね!
ログは、床暖ではないので、靴下二枚履き、スリッパ、
室内履きなどを用意するといいですよ!

それから、簡易なテーブルや椅子なので、お座布団もあれば、尚Goodです♪


あとは、お天気になる事を祈るばかりですね~(人´Д`*)


ドッグランには余裕があるので~
お天気いいから~遊びに来たよ!と、
当日の参加~OK牧場ですよ~!(*^ー゚)b


※ また何かあれば追加します。



YOUさんSHOP coccasanの商品を

「何か持ってきてもらえないかな~?」とお願いしました!

持っていけるものがあれば~OKですとのことで~す♪





[PR]
by jeudimania | 2010-01-15 01:14 | infomation | by aneane |
2010年新年会のお知らせ!










定員になりましたので受付終了しました。







新年会のお知らせ
e0079359_23242050.gif



◆ 2010年1月24日(日)

ドッグラン ファンタジスタ

e0079359_2305679.jpg

参加費 : 大人一人1000円(小学生以下は無料)

ドッグラン料金 : 一頭500円(多頭割引あり)
 
主役のワンズたちにもウマウマを(ケーキ、クッキー等)~ということで、
1000円前後の予算で考えています。(当日の参加数の実費割りで変動あり)

必要数書いて下さい。不要な場合は、『わんおやつ不用』と書いて下さい。


~こちらは、cafeではありません。
食事の用意は、各自セルフでお願いします。
販売機もありません。

注)このドッグランの近所には何もお店がありません。 

但し、ログハウスを貸し切りました!
こちらの居間を利用します。キッチンもありますので
材料を持ってくれば料理が出来ます!(コンロはIH式)
電子レンジもあります。


なので、お弁当を作って持ってくる。
途中、マックに寄ったり、テイクアウトしてくる。
お友達同士で、作ってシェアする。(カレー、豚汁、パスタ、その他何でも)
お鍋も、カセットコンロを持参すれば、シェアして食べれます。
外で、BBQも出来ます。
お湯に入れたら出来る、レトルトパックのスープやパスタなどなど・・・
自分の食べたいものを、ご用意下さいね。

※ホットプレートは、ブレーカーが落ちるそうでNGです。


調理する予定の方は、何をされるかをお知らせ下さいね。 
 
↑くらいのものや~、何か作ってもいいよ~!という貴重な方がおられましたらぜひっ
お願いしますので、お知らせ下さい!o(>▽<)o



それから、用意も作るのも嫌~~めんどくさいって方は・・・

ランで作ってもらえる、

● ハヤシライス・・・・500円

● 豚汁・・・・・・300円

● おにぎり(鮭)・・・・・・100円(1個)

● おにぎり(梅)・・・・・・100円(1個)

なら出来るそうですので、ご希望の方は、参加表明と一緒に申し込みして下さい。

※ 1月17日(日)まで受付可
 

集合時間ですが、13:00位~・・・・適当に集まって下さい。(笑)

でも、
食べる前に、わんたちを思いっきり走らせたいから、ちょっと早めに行く・・・OK!
調理の仕込があるから早めに行こう・・・・OK!
早めに帰るから、早く行って遊ばせよう・・・・・OK!
午前中に用事があるから少し遅れる・・・・・OK!

※早めに利用する方は、10時からOPENしてますが、11時以降でお願いします。

ただ、集まってワイワイするだけなので、遅れて来るもよし、途中退出も全然OKです。
ほんとに来たい時間に自由に、食べたいもの持ってきて気楽に集まる。こんな感じでやります。

※寒い所なので、あったかいカッコや、お座布団、ブランケットの用意をしてきて下さいね。
床暖ではないので、靴下2枚履きorスリッパがあると良いかも~!


新年も、明るく楽しい一年になりますように・・・

【新年会ミッション】・・・・おめでたいカッコで!

新年会を楽しみましょう~♪ (※景品はありません)




[PR]
by jeudimania | 2010-01-05 23:13 | infomation | by aneane |
クリパオフ会のお知らせ



e0079359_285461.gif


12月20日(日) pm1:00~(3~4時間)

クリパ・オフ会開催のお知らせ!
 

【場所】・・・・・ホリデーアフヌーン (↓下記事参照) 
住所 : 大津市北比良948-10
TEL : 077-596-2206
map


【参加代金】

・ プチケーキセット=500円(人用)

・ wan用ケーキ=(人数割り決定後お知らせします)

・ ドッグラン=1頭:500円(多頭割引なし)

・ 交換用クリスマスプレゼント
(人用 or Wan用どちらのものを用意されてもOK)

※フードは、当日のオーダーでOKです。


【ドレスコード】

赤色 or 緑色のものを身につけて参加して下さいね!

例)首輪、服、帽子、りぼんスヌード、シュシュなどなど・・・

赤色、緑色のものなら何でもOK!


コンテスト形式でやりますので、皆さん、頑張っておしゃれして参加下さいね~!^o^b


赤色 緑色のものがない場合に、↓サイトさんを参考にされてみて下さい!

サンタ帽子   

リボン
※検索BOXに『りぼん』と入れると他にもたくさん出てきます。




【ゲーム】

”待て大会” やりますので、特訓しておいて下さいね~!




もう既に参加表明~ほぼいただいてるのですが、
ケーキセットの申し込みがありますので、確認のため参加人数の
お知らせをお願いします。



※わん用ケーキの申し込み期限が本日といわれたので、
ひとまず参加表明いただいてるわん数で申し込みします。

不要な場合は、お知らせお願いします。
 



店の地図は、ちょっとわかりにくいのでこちらも参考に・・・
e0079359_1523657.jpg





[PR]
by jeudimania | 2009-12-08 16:10 | infomation | by aneane |
犬の手作り食事に関するセミナー受講のお知らせ



『愛犬への食事・手作り食事の作り方』

セミナー参加受講者募集のお知らせ・・・・コチラ







[PR]
by jeudimania | 2009-02-11 03:22 | infomation | by aneane |
新年会のお知らせ
e0079359_17294447.gif
新年会のお知らせ!・・・・コチラ 


[PR]
by jeudimania | 2008-12-24 17:31 | infomation | by aneane |


< | BLOG TOP | >