<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
展示会へ(後編)
e0079359_1531071.jpg
やっぱり、まずは腹ごしらえをしてから~!( ̄m ̄*)
前日とまったく同じメニューで・・・・・ヾ(´・ω・`;)トホホ・・・
というわけで、こちらで1杯やることに~♪(*´∀`)・:*:・。ウイ~
e0079359_2318255.jpg
わたくしは、前日にじっくり堪能したので、この日は撮影に専念する事に!
e0079359_22114789.jpg
はめてみた!(・∀・)b
e0079359_22285170.jpg
(*´ー`*)デレデレ~


次は、この会場内で、指輪では一番お高いのを・・・!
e0079359_22275233.jpg
石、デカ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!

も~~、これは一種の武器ですね!!?
5~6ctはあるそうです!
アレキサンドライトというとても希少な天然石で、太陽光の下だと、グリーンに変わるそう・・・!
そのまわりにはダイヤが~
そして、横にはこれも希少なグリーンダイヤが縦に積まれて並んでいました。
・・・で、
これの、お値段ですが・・・、
















「 ソフトでイク?ハードでイク? 」
















「 それとも、オブラートにつつむ・・・? 」
















「 じゃ~~~ 」
























「 ずばり言うわよっ!! 」






















¥82,000,000也~



















でも、細木さんなら、大分値切るわね・・・。

しかし、すごいよ!細木さんは・・・!
こんなの、ゴロゴロ持ってんだもんねぇ。
そりゃ~、何でも出来るわ!悩みもないわ!地獄にも落とせるわな~~~!!

・・・と、妙に納得。

そして、この日の催し物は、中国雑技団の三姉妹によるショーでした。

でも、浜崎あゆみ似のオネエチャン、練習不足丸出し?
持ちネタのフラフープ芸、失敗しすぎ~!!
午前の部では、フラフープを客席に飛ばしたそう・・・(゜д゜;;!!
こんなの雑技団じゃないやい!!と思って疑いの目で見てしまったよぉ。。(バイト?)
だって、彼らは超エリートなはず・・・なのに・・・・・ (テレビの見すぎ・・・?)

帰り際、HOTEL1Fにある可愛いお花屋さんに寄ることに♪
e0079359_1522269.jpg
ショーウインドウには、もう、ハロウィンの飾りつけが!
どれもこれもとっても可愛いくて、jeumamは買い込んでおりました。

夜空に佇む京都タワー
e0079359_1536152.jpg
すっかり遅くなってしまったので、急いであの子のもとへ~~!!!
腹は空かしてないでしょうけど・・・。
e0079359_21555891.jpg

[PR]
by jeudimania | 2005-09-29 23:43 | aneane | by aneane |
展示会へ
9月22日、23日とホテルグランヴィアで行われた展示会へ行ってきました。

このエントランスを抜け、エスカレーターに乗り上階へ・・・
e0079359_14324579.jpg
e0079359_1517328.jpg
エントランスやエスカレーターのところは薄暗かったのが、
上に着くと明るくこ~んなに広い空間が!
空港とかこういった、広い空間の所ってスキなんですよね~!!
e0079359_14472227.jpg
ホテルの向かい側には、京都のシンボル(?)超巨大京都タワーが!
パソコンで目を酷使しているので、ブルーベリーのわかささん、注文してみようと思いながら数ヶ月・・・
・・・で、着いてそうそう見る!
ではなくて、まずはお腹を満たしてから~!(・∀・)b
e0079359_19264914.jpg
e0079359_19335892.jpg
( ´∀`)えへへ 昼間っからいただいちゃいました♪

さてさて、下の階へ移動して・・・
下で、担当の人が待ちかまえています。食い逃げできないように!
な~んて、嘘です。食い逃げ全然OKです!
着物の人は・・・、THE OBABA!
e0079359_1511488.jpg
会場へ~

今まで行った中では最大の規模で、出展も多いが人も多くてちと見にくい~。。
実は・・・、わたくしのメインはこちらでした!
八方ちゃん、好きなんですよね~♪
57才って、言ってたけど、実物は若々しくなかなかの男前!
ネタは八光やら、関西のおばちゃんネタに阪神ネタも入れつつ、面白かったけど、
一人、何言うてもか~なりわろてるおばちゃんが~!!
サクラか?と思た位わろてはりました。
こっちはその笑い声にもアー(ノ∀`)ハハッだったよ~ おばちゃんっ!
e0079359_14285163.jpg
そして、コーヒーをいただいて、記念品をいただいて、
お隣の伊勢丹に寄ってお買い物をしてから今日は帰ることに・・・。
ホテルを出るとすぐ目の前がもう、京都駅!便利だな~!と感心!
e0079359_15255258.jpg
でも!タクシーチケットが出てるので、タクシーにて帰宅しました。
[PR]
by jeudimania | 2005-09-28 02:30 | aneane | by aneane |
test
e0079359_117121.jpg





【プロフィール】

名前・・・・・・・・・・Jeudi(ジュディー) 男の子

誕生日・・・・・・・・2002年6月1日

好きなもの・・・・・芋、ガム、車

性格・・・・・・・・・・臆病、几帳面

愛称・・・・・・・・・・ジュっちゃん、ジュったん、ジュディ子、ジュっくん・・・・(果てしなくww)

e0079359_19184425.jpg
(3ヶ月)



e0079359_19264385.jpg
(9ヶ月)



e0079359_19285594.jpg
(1歳のお誕生日)


 
[PR]
by jeudimania | 2005-09-22 01:17 | PROFILE | by aneane |


<| BLOG TOP | >