<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
10月1日 トリミングへ
ためてたネタをUP!

10月1日にトリムに行った分です。
次の日、ゆめちゃんのお誕生日会があるので!
e0079359_23184676.jpg
e0079359_2319195.jpg
e0079359_23195814.jpg
やっぱり、ガジガジ、カイカイ・・・
e0079359_2321466.jpg
ラウールがやって来ました。
ゆめちゃんのお誕生会のお誘いをしました。
e0079359_23332766.jpg
e0079359_0332383.jpg
e0079359_0415520.jpg
e0079359_23335433.jpg
e0079359_23341728.jpg

[PR]
by jeudimania | 2005-12-31 00:00 | トリミング | by aneane |
来年の・・・
お散歩前に、近くの神社へ!
e0079359_17564693.jpg
その前に用を足してから入ります。
じゅったん、ダックス発見!
ダックスだけは、やっぱり吠えられても気にせず自分からご挨拶に。
e0079359_1759285.jpg
ここは毎年年末になると、来年の干支の大きな絵馬が飾ってあるのです。
来年は戌年ですからね!
どんなワンコが描かれているのか楽しみにしてたのです!
e0079359_1803016.jpg
ま、洋犬が描かれることはないですね!
e0079359_182147.jpg
じゅったんの来年は、どんな年になるかな?
楽しくて健康でありますように!
次の戌年の絵馬も見たいね~!

帰りに近くの公園に寄ってお散歩へ!
・・・が、昼間に飲んだシャンパンにkoimoがノックアウトされたよう・・・。
e0079359_1831970.jpg
お散歩中止になって、じゅったん大喜びでした・・・。


ところで、大掃除やってますか~~?
掃除をするのにまず、片付けしないとな~!
って事で、隠すため 収納のためにチェストを買いました。
でも・・・、でかいわりには、すぐ一杯に・・・。(´Д`。)イミナイジャーン
これを置いたばっかりに、置けないものが出てきて、
あ~あ・・・、結局片付けられないや・・・。。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
e0079359_22291750.jpg

[PR]
by jeudimania | 2005-12-29 21:56 | ご近所散歩 | by aneane |
遅いプレゼント・・
今日、じゅったんに遅いX'masプレゼントが届きました!
e0079359_1771369.jpg
e0079359_171409.jpg
e0079359_17154379.jpg
e0079359_17195392.jpg
e0079359_17261553.jpg
届いた箱がとっても大きくて、じゅったんを入れてみました♪
クーちゃんみたい?(^m^ )クス
普段どんくさい子ですが、ちゃんと自分で飛び出ましたよ~!

もう~い~くつ、寝~る~と~お正月~~♪ですね!
そろそろ、お正月モードに切り替えなくては・・・。ε=ε=ε=(o・・)oブーン
[PR]
by jeudimania | 2005-12-28 21:25 | ドッググッズ・おもちゃ・etc... | by aneane |
今年最後のトリム
今年最後のトリミングへ行って来ました。
いつも遅刻してますが、最後の最後に大遅刻・・・。(; ̄ー ̄A
来年こそは、ちゃんとしま~す!!?
e0079359_1646486.jpg
e0079359_16554838.jpg
e0079359_255583.jpg
サロンも今年最後の営業だけあって、たくさんのワンコ達で一杯でした。
じゅったんのお迎えに行ったら、
前から店長に、フルコートのコッカーがいるよ!と聞いていたブラックのアメコカパウロ君が!
やっと会えたのにシャンプー中で、フルコート姿見れず・・・。(´-ω-`)
ダックス大好きジュディー氏、やっぱりダックスちゃんを追いかけ回してました!

もう一つ最後になってしまったのが・・・、
ここにお世話になってから、ずっとジュディーを担当してくれたトリマーさんが、
この日を以って寿退社されました。

トリム後、お散歩に連れてってくれたり、お水を飲ませてくれたり、
電話予約の時も、ジュディー元気してますか?って聞いてくれたりと、
いつもなにかと気遣ってくれ、ジュディーを可愛がってくれてました。
ジュディーもせっかく慣れてたのになぁ・・・。
もうちょっとこんなトリマーさん、他にはいないかも?て位、気に入ってたのにほんとに残念・・・。
でも、幸せになる彼女への祝福と今までの感謝を込めて、お花を渡しました。
奥○さん、今まで、ジュディー共々お世話になりました。
お疲れさまでした。どうぞ、お幸せにね~!
e0079359_262017.jpg

[PR]
by jeudimania | 2005-12-28 00:00 | トリミング | by aneane |
25日 つづき・・・
e0079359_16274890.jpg
e0079359_16292448.jpg
じゅったんのお願い事、来年に叶うかもね~!?

いや、叶えますとも!
そばにいるだけで、みんなをHAPPYにしてくれて、
毎日毎日、とびっきりのクリスマスプレゼントをもらってるんだもん!!

絶対に叶えますよ・・・。
[PR]
by jeudimania | 2005-12-27 00:00 | イベント | by aneane |
 X'mas day
昨日、UP出来なかった分を・・・

久々、明るいうちにお散歩へGO!
お腹の調子で、長いお散歩に行ってなかったじゅったん、嬉しそう♪
これが毎日となると、お散歩拒否しますが、たまにだと自分からずんずん歩いて行きます!
お友達にもたくさん会えたしね!
写真も一杯撮りました!
e0079359_1639532.jpg
e0079359_16313835.jpg
e0079359_16334147.jpg
e0079359_1636148.jpg
んこたんもいい感じが続いているので、ひと安心でお正月が迎えれそう~♪
皆様、たくさんのご心配ありがとございます!
このまま油断せずにじゅたん共々、頑張りま~す!
[PR]
by jeudimania | 2005-12-26 23:50 | ご近所散歩 | by aneane |
メリクリ~♪
e0079359_2231788.gif
クリスマスイヴですね!
みなさんは、素敵に過ごされてるでしょうか?
じゅったんの今年のクリスマスは、お腹の具合から、ケーキなしのプレゼントは届かずの
今のじゅったんを象徴するよなクリスマスとなりました・・・。。

オーダーしたクリスマスのコートを着て気分だけクリスマスしましたよ~!
e0079359_1717048.jpg
e0079359_16442752.jpg
e0079359_1645863.jpg
e0079359_1736571.jpg
e0079359_17281113.jpg
e0079359_1712998.jpg
e0079359_19182249.jpg
e0079359_2224267.jpg
ジュディーファミリーから、皆様にクリスマスカードを送りま~す!
素敵なクリスマスでありますように・・・!!
メリークリスマス・・・

[PR]
by jeudimania | 2005-12-24 00:00 | イベント | by aneane |
頼みますよ・・
養生してて、ちょっと散歩に行かなかったら・・・
踏んばってます。。ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
e0079359_21225493.jpg
e0079359_2123151.jpg
無理やり・・・
e0079359_21233861.jpg
しぶしぶ・・・
e0079359_2134893.jpg
でも、すぐやってきました!
e0079359_213432100.jpg
e0079359_21345263.jpg
今朝方、深夜(AM3:30頃・・)にお腹がキンキンに張っきてぶるぶる震えていて、
今にもピーーと出そうなじゅったんを外へ連れ出すと
一目散に庭に走っていって、ドバッドバッと形の無いのが出てきた。。
昨日、喜んだのも束の間、サーーっと青ざめた。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
は?またもや一から出直し?と思ったが、今日の朝も昼も出てくる気配がなく夕方が待ち遠しかった。

ぼてっとしてるけど、なんとか形があるので、やっぱ快方に向かってくれてるのかな・・・?
色が黒くなくなったから、血は止まったみたいだけど・・・。
明日で薬が切れるから次の段階に進まなくていいよう、頼みますよ!!
そして、今日も深夜、やってくるのかしら・・・。
ピーーが始まってから、毎深夜、じゅったん庭に駆け込んでます。。
[PR]
by jeudimania | 2005-12-20 22:17 | ご近所散歩 | by aneane |
一足早い、クリスマス♪
宝ヶ池プリンスホテルでのジュエリー展示会へ行ってきました。
e0079359_13465098.jpg

ホテルのあちらこちらにはクリスマスツリーが一杯!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

e0079359_13383493.jpg
X'masだけあってすごいにぎわい♪ジュエリー達もとっても豪華です!
・・・・が、豪華すぎて見るだけ~(⌒_⌒;
e0079359_13591848.jpg


e0079359_21194566.jpg
嵌めるだけ~(⌒_⌒;

e0079359_14135133.jpg



今回・・・、ジュエリーを見てまわったあとにお楽しみが・・・!!?

e0079359_21253250.jpg
e0079359_20481431.jpg
聖子ちゃん♪

見て来ました♪松田聖子!

カワイイ~~♪めちゃくちゃカワイイ~~!!

見とれ過ぎて、何曲歌って何回着替えたか覚えてないけど・・・。
聖子ってば、衣装はぶりっぶりだけど、もうぶりっこしないのね~?!
とっても、面白い!
お客さんの声援?やじ?にも超余裕っぷり!
やじのリクエストで、アカペラを唄ってくれました。
うまいです!(・∀・)b

でも・・・、食事はハッキリ言って |||||(´ω`;)|||||マズーー。。。
e0079359_21561238.jpg
メニュー表にあった、サイン入り総料理長の名・・・!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!
e0079359_22301350.jpg
アンコールで、一曲唄ってくれて終わりました。
時計は、11時過ぎ、遅くまで働いてるのね・・・。
これを一夜2ステージ、24公演(だったと思う?)こなし、ディナーショーだけで8億円稼ぐんですって!?
で、紅白を蹴って、年末カウントダウンLIVEで1億円。
いや~、聖子ってば、稼いでるんですね~!
あんまり番付とかにでてこないけど・・・。

帰りにお土産のワインを2本と、これ一枚で全国どこへでも乗せてくれるというハイヤーチケットをもらい帰宅。
タクシーとは、全然違うんですね~、静かです!
つい先日のブッシュ大統領来日の時には、V・I・Pを乗せたそうですよ!
運転手さんによると、東京までは12万円、秋田県は24万円ですって!
これ一枚で、その日突然、フェリーに乗って沖縄まで乗せた事もあるそう!
でも家族には、連絡とかしないんですって!?... Σ(゚ω゚)
嫌どころか、喜んで行きますよ~♪とおっしゃられてました。ρ(′▽`o)ノ゙ スゲー♪
e0079359_23421833.jpg

一足早い、とっても素敵なクリスマスを味わえて、ほ~~んと楽しかった~♪
そしてまた、来年も聖子ちゃん見たいな~と、目論でおります!(。-∀-)ニヒ♪
e0079359_21513945.jpg
e0079359_21593321.jpg
e0079359_2154552.jpg
e0079359_22428100.jpg

[PR]
by jeudimania | 2005-12-16 00:26 | aneane | by aneane |
リンクしました!
e0079359_0413078.gif
うさぴよさんちのブログにリンクしました!
多頭飼いを実現し、只今4ヶ月のパピーちゃん
こなんちゃん(♀)の子育て中!
とってもほのぼのと優しい雰囲気が漂ってます♪
A コッカー くりりん&こなん 観察日記♪


みりさんちのA・コッカー、アンディ君のブログをリンクしました!
コスプレ道まっしぐらのアンディ君を見てみて下さい!!
アンディ アタックと一緒

[PR]
by jeudimania | 2005-12-13 01:26 | infomation | by aneane |


< | BLOG TOP | >