「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
雨が降っても・・・
今日は、雨降り・・・。
でも、お散歩に行きますよ!
e0079359_2128379.jpg
e0079359_22124118.jpg
e0079359_2211996.jpg
e0079359_22434721.jpg
e0079359_2261020.jpg
e0079359_22382164.jpg
e0079359_22595475.jpg
散歩といっても、用を足したらすぐ帰宅コースでしたが・・・。
よそのワン達は、どうしてるのかな~?
雨降りでもお散歩行ってますか?
[PR]
by jeudimania | 2006-01-30 23:09 | ご近所散歩 | by aneane |
今朝の顔
e0079359_0493946.jpg
とりあえず、更新!!( ´艸`)
[PR]
by jeudimania | 2006-01-30 00:57 | 日常のことなど・・・ | by aneane |
最近・・・
夕方のお散歩時、フラッシュ無しでも写真が撮れるようになってきました!
e0079359_234156.jpg
じゅっちゃんも見えるし~~♪
e0079359_0102032.jpg
でも、そろそろもう限界・・・。
やっぱり、フラッシュつけないとブレッブレ~~
e0079359_0113973.jpg
あっという間に暗くなるので、フラッシュをON。
e0079359_2350232.jpg
最近やたら大きい子にワン!ワン!ワン!!(ノω・、)
でもおばさんに、可愛いねぇ、可愛いねぇ!と言われて、
黙っちゃいました。(*'∇')アハハ
可愛いと言われると、嬉しいみたいです。柱| ̄m ̄)プッ
おばさんは、このぶりぶりつなぎの洋服が可愛かったんだと思うよ~、じゅっちゃ~ん!!アー(ノ∀`)ハハッ
e0079359_032987.jpg
そういえば、かつてこのつなぎを来てここへ散歩に来た時、
バイク乗り入れ禁止のこの場所で、ブンブン乗り回していた
16~7位の不良少年達の横を通り過ぎた時に( ´∀`)クスクスと笑い声が聞こえてきた。

は~、なにかぁ?っと思ったが、
(´c_,`o)プッ 可愛いな!っと聞こえてきて、
なんだぁ、いい奴らなんじゃん!っと、思ったのを思い出しました。
こんな私達・・・、とっても馬鹿親で、親馬鹿者です!(^~^;)ゞえへへ

e0079359_1504436.gif
e0079359_1133146.jpg
最近、明るい時に、と、朝に写真を撮ってます。
↑緊張してない、外では絶対しない顔!

↑記事の通りと、過去の写真をまとめた記事を作っていた時に、
この季節、あまりにも写真が少ない事に気付いたのでした。
それで毎日、ぽちぽちと撮っていってます。
あとで振り返って見たら面白そうでしょ!自分的にですが・・・。6("ー ) ポリポリ
e0079359_152775.gif
リンクしました!

TAKARAMONO りーchanとりーchanままのおしゃべりが面白い♪
きゃんでぃと一緒 とってもちっちゃなきゃんでぃちゃんが見れるよ!
アメリカンコッカー☆ rotta君 手作りごはんで、すくすく成長中のrotta君!
アメコカTIFFANY準備Blog これからアメコのパピーを迎えるそうですよ!
[PR]
by jeudimania | 2006-01-29 00:50 | ご近所散歩 | by aneane |
ワンコおせち♪
e0079359_133555.jpg
e0079359_23564785.jpg
去年、注文していたワンコおせち
でも年末ずーーっと、お腹の調子を崩していて、お正月にあげる事が出来なかったのだけれど、
最近は、病院の缶詰からいつものフードに切り替えが快調に進んでいるので、
賞味期限もある事だし、おいしい内にジュディーに食べさせてあげました♪

おせちの用意や撮影をしていると、自分のって、わかったみたい・・・!(^m^ )
なんだかソワソワ、ソワソワと・・・
なので、見せてあげて、匂わせてあげると・・・
肉でも、野菜でもなく、お芋さんをパクッ!!
やっぱりこの子は、正真正銘の芋好きの芋兄ちゃんでした!( ̄m ̄*)ぷぷ
e0079359_1125659.jpg
さぁ~、これから撮影タ~~イム!
e0079359_158420.jpg
バシバシ撮ってると、限界だったみたい・・・。
勝手にお手を始めちゃいました~!!
e0079359_535404.jpg
e0079359_5312341.jpg
e0079359_5333015.jpg
この顔を見て、食べさせてあげる事に!
でも、一気に全部とは、いきませんよ。
おさつきんとんを少しと、鶏のつくね団子を2個だけいつものフードに入れてあげました!
秒殺!!
お皿・・・、洗ってくれたん?位、ピッカピカ~(≧∇≦)!!

そして、お年賀小箱に入っていたパンプキンクッキーを食後に!
e0079359_5495355.jpg
e0079359_502235.jpg
e0079359_4332450.jpg
久しぶりのクッキーに大喜びでした♪
明日からご褒美アピールの嵐かな?

明日のお便り・・・、ちょっとドキドキです・・・。( - -)
[PR]
by jeudimania | 2006-01-26 00:00 | イベント | by aneane |
新年会に行ってきました!
新年会のお誘いをしていただき、行ってきました!
コッカー、コッカー、コッカーだらけっ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
e0079359_025108.jpg
この模様は、写真を整理して後日UPしますので、
また覗きに来てくださいね~♪
[PR]
by jeudimania | 2006-01-23 00:35 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
クイックデリバリーカー
扉が開いて、わけわからず元気よく飛び出して行ったが・・・
e0079359_0202425.jpg
犬の移動美容室バス到着!
明日、お出掛けなので、急遽出張トリミングをお願いしました。
自宅までサロン仕様のバスが来て、トリミングをしてくれるのです。
e0079359_0193915.jpg
トリマーさんを見るやいなや、察知してブルブル振るえ出し、
自分の家でかってがわかってますからね、逃げ出しました・・・!Σ(-∀-;)

預けたら、あまりウロウロしてるとジュディーの気が散るので、
写真を撮ったらすぐ退散!!
なので、BEFORE写真も撮れず・・・。。
e0079359_0211775.jpg

シャンプーコースをお願いしたので、2時間ほどで終了!
お迎えにいかなくてもいい飼い主も
一刻も早く家に逃げ帰りたいジュディーも楽チンです!

koimoが人間のもあったらいいのに・・・、
と呟いておりました・・・。
今から介護されるんかい!!?(≧∇≦)/☆(.. )


AFTER
e0079359_024041.jpg
e0079359_0244387.jpg
e0079359_0253428.jpg

[PR]
by jeudimania | 2006-01-22 01:12 | トリミング | by aneane |
ま~るい縁!
1月15日(日) Majesty Club さんへ行ってきました。
通販で、アフガンやコッカーグッズ他、フードetc・・・を扱っておられるお店で、コッカー必需品のスヌードもあります。
そのスヌードのサイズが少しわかりにくかったので、メールで問い合わせ、店舗もあるのか尋ねると、
来て商品を見てもらえます。という事だったので、車で行ってもそう遠くないようなので行ってみる事に!
e0079359_22455488.jpg
場所的に、ボノママ方面(家は知らない)なので、そっちへ行くよ!と連絡すると、
なんとなんと、目と鼻の先程の距離!到着してすぐ来てくれました~♪
なんと、ボノママはマジェスティクラブのアンジェルさんと知り合いでした。
肝心のアンジェルさんが、約束時間になってもおられなくて、
しばし写真を撮りつつ待っていました・・・。
e0079359_312386.jpg
e0079359_4105886.jpg
少しして、ママタバサさんという声がし、見てみるとなんと
ほんとにママタバサさん夫妻とClubのアンジェルさん夫妻が!
そして、タバサさんとミュウちゃんが~!!
ママタバサさんは、去年ドッグスペースに、静岡コッカーズの方達が遠征に来られると、
クーのままさんからお誘いいただいてオフ会に参加した時初めてお会いしました。
(関連記事は こちら)
それがこんな形でまた再会出来るとは・・・!
こういうハプニングって、忘れられないサプライズで、とても嬉しい~♪
しかも、ミュウちゃんが今日明日にでも、ベビーが生まれそう~という事で、お里帰りをするためだったそうなのです。
嬉しい事は重なります!深夜に無事ベビー達は誕生したそう!☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
e0079359_2135348.jpg
スヌードを見せてもらいながら、アンジェルさんに京都で良いトリミングのサロンがあるか相談を。
やっぱり狭い京都、良いと聞く人は同じお名前の方ばかり。
しかもアンジェルさんのお知り合いという事でした。
とっても親身に気さくに話して下さり、来て良かったな~、と実感!
e0079359_21251936.jpg
わんこ達にナチュラルおやつを下さり、ボォ~~っとしていたワンコ達に活気が!
e0079359_15332448.jpg
そして、アンジェルさんのお宅にお邪魔し、ケーキをいただいちゃいました♪
お喋りは尽きる事なく、楽しく過ぎて・・・
e0079359_2174464.jpg
ボノママの家もわかり、ママタバサさんもまた会えて嬉しいと、アンジェルさんもまた来たらいいよ!
と言って下さり、すごく縁というものを感じた日でした。
そもそもエナちゃんのママに、もうずっとずっと前にマジェスティさんを教えてもらっていたのに、
年明けそうそうに、ここのスヌードがすごく欲しくなった。
会いたいと思っていたママタバサさんに、ミュウちゃんの記念の日に再会出来た!
一杯の縁が繋がって・・・
エナちゃんのママ→マジェスティクラブ→アンジェルさん→ママタバサさん→じゅっファミ→ボノママ→
ボノとエナちゃんは親戚だったそう。
縁が一つの円になりました~!
幸先いい幕開けに、何だか素敵なヨカ~~ン♪
よし、宝くじでも買ってみよう!(・з・)ノお~
縁が円になるかしら~!?

バクチに使うな~って!!?σ(^τ゚ )
e0079359_2110292.jpg



わわわ!赤ちゃんきな子のトコトコドキドキ成長日記 リンクしました!
ここ面白いです!
一度覗くとあなたもやみつきに・・・!
[PR]
by jeudimania | 2006-01-19 23:28 | ドッググッズショップ | by aneane |
1月9日 グッズ&カフェ KEN&LALAへ
春日さんへお参りに行った後、ほど近い ケンララ さんに行く事に・・・!
去年の11月にリニューアルされて、とってもおしゃれな空間に変わっていました!
以前のとっても居心地のいいアットホームな感じ、好きだったんですがね・・・。
上は、犬OK!のマンションと屋上にドッグランが。
ドッグランでは、しつけ教室もされているそうです。
e0079359_2241052.jpg
中に入ると、"いぬのきもち"の取材中で、
看板犬のプードル・ガウディ君と店長が撮影中・・・。
e0079359_2264187.jpg
取材が終わり、キャリーから出してもらったガウちゃん、
ジュディーにまっしぐら!!
人にもワンコにもとっても人懐っこ~い♪
でも・・・、ジュディーはちょっとパピーちゃんは怖いのです・・・。
e0079359_22111743.jpg
なのに・・・、
e0079359_2212850.jpg
大きい子には、イキリます・・・。
e0079359_2222558.jpg
ゴールデンちゃんはへっちゃら~のスマイル!
e0079359_192711.jpg
ケンララさんは、ジュディーがまだパピーの頃に行って、
ここのママさんが、またとっても親切な方で、
色々教えてもらったり、相談をしていました。
今、もっかの悩み、トリミングの相談を・・・。
結果、やっぱり変えてみる事にしました。

2006年、新生ジュディーをお楽しみに~~!(*´∇`)ノシ
e0079359_233386.jpg

[PR]
by jeudimania | 2006-01-18 00:52 | ドッグカフェ・ドッグラン | by aneane |
2005年の回顧録(六)
12月
e0079359_16134548.jpg


例年より、ちょっと早めの大雪が降りましたね・・・!
e0079359_15553247.jpg
e0079359_0433011.jpg
e0079359_0434930.jpg
e0079359_1213078.jpg
第一弾で、届いたズワイガニとの食べ比べ!
オホーツク海を渡り歩いていたカニさん達が、
この大雪で大幅に到着が遅れましたが無事到着!
第二段はタラバガニ~!
カニ、カニ、カニ・・・、
ええ茹で上がりで、温泉に浸かってるみたい・・・( ´艸`)ムププ
e0079359_2172995.jpg
とっても大きくて、ちょっとした小型犬のよう・・・!
ジュディーで比較参照。
e0079359_2572939.jpg
e0079359_3113719.jpg

2005年、ジュディーの回顧録これにて終了~!!

あまりにも沢山の写真に、始めた事に途中後悔もありましたが、
みなさまがここを覗いて下さり、応援して下さったおかげでGOAL出来ました。
お付き合い下さってどうもありがとうございました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆2006年も、今まで以上に一杯の思い出を作ります!
よければまたここを覗いてみて下さいね☆
e0079359_4294662.jpg
e0079359_4372941.jpg

[PR]
by jeudimania | 2006-01-16 04:51 | 日常のことなど・・・ | by aneane |
2005年の回顧録(伍)
11月
e0079359_091388.jpg


パラドッグスで、チンピラ風シャツを発見!
ちょっと試着を・・・
e0079359_22384547.jpg
じゃ~~ん!!
なかなか似合うじゃん!
e0079359_2319531.jpg
て、事で早速オーダーする事に♪
e0079359_22332855.jpg
e0079359_2234265.jpg
この試着とは別の柄の物をオーダーし、その後、仮縫いを2回。
しかし・・・、未だ手元にチンピラシャツ届かず・・・。
[PR]
by jeudimania | 2006-01-15 23:26 | 日常のことなど・・・ | by aneane |


< | BLOG TOP | >