<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
face.
e0079359_432780.jpg

[PR]
by jeudimania | 2006-02-28 00:00 | 日常のことなど・・・ | by aneane |
またもや・・・
e0079359_34327.jpg
e0079359_2582054.jpg
e0079359_3245385.jpg
e0079359_3343377.jpg
e0079359_347174.gif

更新せずにオリンピック見てました~( ´艸`)ムププ
スケートとシンクロは欠かしませんから~~!!!!!
もちろんシーちゃんを応援!!
金メダル取れて良かった~♪*:.。☆..。.(´∀`人)


ところで、ジュディー・・・また・・・血便が・・・。。
どうやらゴミ袋を・・・漁った模様・・・!?(。´Д⊂) ウワァァァン!
e0079359_515119.jpg

[PR]
by jeudimania | 2006-02-26 00:00 | 病気&病院&体のこと | by aneane |
Sweet Sweet Day!
バレンタインデー

それは・・・
女の子が大切な誰かにチョコを贈る日
そして・・・
好きなあの子に・・・女の子から告白する日



ジュディーにも・・・可愛いあの子から・・・届いた!
2月14日st.Valentine dayの朝に...
(プロジェクトX,田口トモロヲ風・・ぷ・・)
e0079359_16335940.jpg
e0079359_1644174.jpg
フランス・マテ社の濃厚なトリュフチョコ
生チョコのようにお口の中でとろけます♪
(ジュディーよ・・・これは私達がいただいちゃうね♪)
e0079359_1750493.jpg
e0079359_1632374.jpg
e0079359_17274594.jpg
ジュディーにプレゼントが一杯~♪♪
パン好きジュディーが喜ぶ、パンのようないい香りがするビスケットを、
ハートのお皿でハートをキャッチ♪・・・ヾ(;´▽`A``

それから可愛いあの子とお揃いのスヌード!(//ー//)

そして・・・、おもちゃで遊ばないジュディーが唯一遊ぶ
数少ないおもちゃ・・・マウスでGO!が~~!!

可愛いあの子ってば・・・
事前調査に抜かりはないようです!! (u_u*)ポ



そんな可愛いあの子とは・・・

おとぎの国のお姫様のような小さな女の子・・・

エナちゃん♪
e0079359_213516.jpg


可憐であり可愛くも美しい私達のお姫様
ジュディーに愛を贈ってくれてありがとう♪



e0079359_16151627.jpg
もうすぐあたたかくなるから
このお揃いのスヌードして
ジュディーのスイートダーリンに会いに行こうね♪

[PR]
by jeudimania | 2006-02-17 01:20 | イベント | by aneane |
ドッグカフェ ネスト
device.cafeを出て、次にここdog cafe NEST に。
e0079359_19431260.jpg
築100年以上の町屋を再利用してdog cafeに!!
とってもいい雰囲気で、和テイストはやっぱり落ち着きます♪
dog cafeなので、普通カフェほど神経使わなくていいのがgood♪
e0079359_2338586.jpg
可愛い洋服やGoodsもたくさん置いてありますよ~!
NESTオリジナルの洋服も充実していて、オーダーも出来ます♪
e0079359_024846.jpg
ジュディーのイメージカラー色のハーネスを発見!
koimoお買い上げ~♪
e0079359_19453070.jpg
いつもならとっくに晩御飯を食べてる時間なので、
お腹が減ってるらしく厨房前をウロウロウロウロ・・・
e0079359_2056088.jpg
e0079359_0361760.jpg
e0079359_22164950.jpg
ここは、わんこのご飯menuもあります。
まだジュディーがちっちゃな時、ここでわんこご飯を頼んで
食べさせたらあっという間に平らげたので、店員さんもびっくりでした~( ´艸`)ムププ
置いた瞬間でしたからね~・・・(。-∀-)
この頃、飼い主まだ学習出来てなくて、
そんなにおいしかったの~?と、おかわりしてあげたら次の日、ピ~子さんに。。

そんなこんなですが、cafeの旨味を知ったジュディーは
cafeがとっても好きになりました・・・。(・-・*)
e0079359_22403582.jpg

[PR]
by jeudimania | 2006-02-15 23:26 | ドッグカフェ・ドッグラン | by aneane |
device.cafe (デバイス カフェ)
e0079359_22393547.jpg
お散歩のあとdevice.cafe に行って来ました!
dogcafeではないけれど、ワンコOKです!(お水付き♪)
ここはdogcafeではありえない、座り心地のいいソファー席が気に入ってます♪
e0079359_2351678.jpg
このcafeに来たの1~2年振りなのに、ジュディーは覚えてたのかな?
駐車場から結構な距離を歩いて(走って)、迷う事なく一目散にここ目指してました♪
e0079359_22341592.jpg
e0079359_22314457.jpg
e0079359_22211376.jpg
cafeに行くと、1時間ほどで貸切になるという事だったので、
ゆっくり出来ずに、次のcafeに行く事に・・・。

つづく・・・
[PR]
by jeudimania | 2006-02-14 23:41 | 犬同伴OKのcafe | by aneane |
What did you say...?
e0079359_237015.jpg
ノってまつ♪
e0079359_23285851.jpg
e0079359_014651.jpg
ふと、遠くから聞こえて来た声に神経集中・・・。
e0079359_194378.jpg
無類のダックス(♂)好きのジュディー、見事にダックス♂発見してご挨拶へ!!
でもこのダックスちゃん、異常なほどの吠えっぷり・・・ちと、やかましい位・・・。
ひとしきり吠えた後は、ぶつかり稽古の如く、ジュディーに体当たりしだした!?
e0079359_3491968.jpg
さすがのジュディーも怖かったのかブルブル震えだし、固まって動けませんでした。。
e0079359_143220.jpg
このどSのダックスにバウリンガルを装着してみたいもんです・・・何て言ってたんだか・・・。
e0079359_0361122.jpg
e0079359_263396.jpg


この後、cafeにGO!

つづく・・・
[PR]
by jeudimania | 2006-02-14 02:04 | ご近所散歩 | by aneane |
ニューサロン
トリムに行って来ました。
予約時間より早く着いたので、近辺でお散歩を♪
e0079359_2156390.jpg
e0079359_22393828.jpg
e0079359_037885.gif
今回、悩んでいたサロンを変えてみました。
本当は、色々な方に相談して、こことは違う方を紹介してもらっていたけど、
その方の一身上の都合で、予約を受けてもらうのが先の方になってしまいそうだから
もうボサボサ限界のじゅったんをこちらにお願いしました。

こちらも紹介してもらったとこです。
お店はこじんまりしていて清潔感があり、一人でされているので、
あまり一日に何頭も引き受けずに、ゆったりやってくださるので安心♪
以前のサロンもガラス張りでしたが、
ここは外からガラス一枚、すぐ目の前で見る事が出来ます!
e0079359_23132034.jpg
e0079359_22463919.jpg
写真ではわかりませんが、ガクガクブルブル中・・・のジュディー。。。
とっても見てられないので後ろ髪引かれながら、さっさと退散。。。
e0079359_23384470.jpg
トリマー歴20年の方ですから、仕上がりは未だかつてない位にとっても綺麗でした~♪

ここはお好みでシャンプーを、チョイス出来ます。
いつもはお気に入りシャンプーを持ち込みでお願いしますが、今回こちらのシャンメシャンをセレクト。
シャンメは以前使った事あるけど、ジュディーの毛質には合わなかったと言うと、
トリマーさん曰く、これのコンディショナーの配合が難しいとかで、
じゃあ本来どんな風に仕上がるのかを見るためにと、シャンメにしたのです。
お肌には良い!!が、ウリのこのシャンプーの仕上がりは、サラッサラ~~!!
引き続き、今後も要経過観察・・・です。
今のところ、石鹸のようないい香りがプンプンプンプン・・・♪♪
e0079359_0572968.jpg
ところでいつも初めにおまかせする時、説明するの面倒なので、(無精者)
トリマーさんにこの本を渡しておきます。
コッカーのトリミング方法が詳しく写真付きで載ってます!
でもはっきし言って、私、この本読んだ事ありません・・・写真・・・眺めてみた・・・だけ・・・。
でもとっても、このバイブル役に立ったよう!?
きっちりバイブル通りやったな、って感じの仕上がり・・・若干、やり過ぎ感・・・。
例えて言うなら、美容院仕上げでなく、きっちりかっちりの散髪屋さん仕上げ(笑)
今後、美容院仕上げにシフトしてもらうように変えてかなくちゃ~~!

トリムの日はお疲れ様&ストレス解消のために大好きなガムを進呈♪
e0079359_241323.jpg
お腹一杯、ストレスも解消♪
耳のカキカキ防止のため、靴下履いて寝ます。
おやすみ、ジュディー♪
e0079359_4582357.jpg

[PR]
by jeudimania | 2006-02-12 01:51 | トリミング | by aneane |
face.
e0079359_2254472.jpg
とりあえず、置いときます( ´艸`)
[PR]
by jeudimania | 2006-02-10 02:26 | 日常のことなど・・・ | by aneane |
ミステリー・・・
昼頃、雪がちらちらと・・・
立春も過ぎたというのにまだまだ寒いですね。
じゅっちゃんにもセーターを着せてお散歩GO!
e0079359_222534.jpg
プードルセーターのshopはここ!D・O・G

e0079359_1392313.jpg
e0079359_0562471.gif
↑プードルさん

↓じゅっちゃんのプードルさんは・・・
プードルさん?
e0079359_1125495.jpg

いつものグランドが、雪で湿っていたため
大きな公園に行ってみました。
e0079359_23405088.jpg
この木のカキコミをチェック中のじゅっちゃん待ちのkoimoが、
ふとこの木を見上げて、ギャッΣ(゚д゚|||)っと悲鳴を!!?
e0079359_23421289.jpg
何か気付きました?
e0079359_2154782.jpg
e0079359_0341575.jpg
この近くのお蕎麦屋のおばちゃんから聞いた話、
言わずとも二人共、思い出してぞぉぉ・・・。(´Д`|||)
おばちゃんによると、夜よりも早朝に見る事が多いそうです・・・てるてる坊主さん。(と言うらしい・・)
ま、このロープはとっても細いのでイタズラ?でしょうが・・・。
と言っても夜の公園は、真っ暗でやっぱり不気味なので、そこそこに帰る事に。

帰るとなると、いの一番にダッシュするじゅっちゃんでありました・・・。
e0079359_0301973.jpg

[PR]
by jeudimania | 2006-02-08 22:08 | ワードローブ(洋服・グッズetc) | by aneane |
エプロンで・・・
今日、起きたら雪がうっすら積もってました。
寒かったですね、、、

昼頃から、みぞれが降ってきて、夕方には雨が・・・
e0079359_22241659.jpg
e0079359_21452529.jpg
エプロンはここ→ ViViAN GRACE
e0079359_2156301.jpg
e0079359_22165548.jpg
↑さっさと用を済ませたら、
最短コースで飛んで帰るの図。

+++ カテゴリーのワードローブを充実させるために
これからお洋服情報も載せていきます♪ +++

e0079359_2345516.gif
::::: リンクしました♪ :::::

アメコのパピちゃんflax*君を迎えたlinen*さんと
linen*さんのセレクトされる小物達・・・お洒落です!°+(*´∀`)b°+°

favorite* & diary*


クーのままさん復活!!
ユーモアたっぷりままさん&アメコのクーちゃんのお喋りが
またまた聞けますぞ~~!!(^ё^) ♪♪
my free life 今日はこんな事が・・
[PR]
by jeudimania | 2006-02-06 22:40 | ワードローブ(洋服・グッズetc) | by aneane |


<| BLOG TOP | >