「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
tabitha+++ドッグラン♪
解き放たれた犬たち!
e0079359_20111386.jpg
この日の主役"もなか君"!!
もなか君お披露目のオフで集まりました!
まだ4ヶ月ですが、男前でした!(*^-^*)
e0079359_20121863.jpg
もなか君には先住犬のE・コッカー、メイ姉さんと、同じチョコタンのあずき姉さんがいます!
もなか君同じチョコだから?あずき姉さんといつも一緒~♪
e0079359_22344682.jpg
一人ドアの外を見ていたシフォンちゃん!
楽しそう~♪
e0079359_2236699.jpg
e0079359_22364321.jpg
e0079359_22585088.jpg
e0079359_23455243.jpg
この日も同じ顔だらけにビクっ!ブルブル・・・でした。。
うしろのご機嫌シフォンちゃんとは対照的・・・。( =_=)


つづく・・・
[PR]
by jeudimania | 2006-03-31 00:10 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
オフ会・・・タバサで!
暖かいですねぇ~春ですねぇ~♪
今日ソメイヨシノが開花したそうです。例年より四日早いそうです。

この子も・・・春を感じてるようですよ・・・(´艸`)
e0079359_19593468.jpg
e0079359_0264635.jpg
オフ会に行って来ました!
オフ会場所は、ドッグcafe好きなら一度はここへ!と聞いた事のある
ジュッファミのいつか行ってみようリストにも入っていた所、tabitha
ここは、リーズナブル、カジュアル路線の多いドッグcafeとは一線を画す
きちんと本場で修業したシェフがいて、しっかりお食事の出来るイタリアンフレンチレストラン。
2Fには豊富な品揃えのDog goodsとトリミングサロン、外にはDog runがありますよぉ!
トータルで楽しめて、とってもお洒落な所です♪ぜひ一度!
e0079359_2012429.jpg
e0079359_0192988.jpg
お味もgood!でした♪
スープ撮るの忘れたぁぁ。。

e0079359_2213950.jpg
みんなテーブルの下で大人しくしていて、おりこうさんだったなぁ~!
そんな中、ままのお膝に乗った、E・コッカーのメイちゃんとりーchan撮れました♪


一人ドアの外を見つめている少女が・・・・
e0079359_2338677.jpg
まだパピーのシフォンちゃん♪元気一杯!!
ドッグランに行きたいみたい・・・・
という事で、まま達の食事も終わった事だし・・・で、ランへ移動・・・!


つづく・・・

[PR]
by jeudimania | 2006-03-28 01:05 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
病院に行って来ましたぁぁ~
耳をカイカイカイカイ・・・自分でカイカイして傷つけて( ´△`)かさぶた出来て
またカイカイして・・・かさぶたはがれて血だらけ・・・耳が真っ赤っか~に!!щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

シュナは、院長の愛犬*わたる君
e0079359_2024713.jpg
しばらくすると・・・
診察室から出てきた子・・・・
e0079359_20251587.jpg
コッカたん1歳半の女の子~♪
e0079359_20263468.jpg
e0079359_20351021.jpg
ジュディーは自分と同じ位以上のわんことは・・・からみません。。(ノc_,・;)
ビビって・・・"頭隠して尻隠さず"。。。ε=(>ε<) プッー!
e0079359_20422147.jpg
e0079359_20442333.jpg
アロアちゃんちには、ロットワイラーも居て
その子に耳を咥えてほり投げられてるんですって!!Σ(・oノ)ノ
e0079359_20494889.jpg
そんなタフなアロアちゃんが無邪気に寄ってくるので、ジュディーはビクビク・・・
一定の距離を保ちながら・・・まったく目を合わしませんでした~!!(^w^) ぶぶ

耳は、耳の中の症状ではなくて・・・やはり、バリカン負けで、外郭周辺が悪化しているよう。
塗り薬を塗ってもらって、少し落ち着いてきました♪

[PR]
by jeudimania | 2006-03-25 22:30 | 病気&病院&体のこと | by aneane |
Zucca (ズッカ)
ちょっと早めのクーちゃん5才のお誕生会をしました!

この時期まだまだテラス席では寒いので、室内でわんこを連れて行けるお店が少なく迷い迷い・・・で、
わんこを連れてお酒が飲めるcafe&BarZucCAに行きました。
お酒は飲んでないよぉ~(笑)

看板犬はチワワちゃん。ここは猫ちゃんも来店されてました~!
わんこにはおやつのサービスあります♪
e0079359_2222516.jpg
e0079359_23142100.jpg
e0079359_4255657.jpg
e0079359_1525528.jpg
e0079359_1375219.jpg
e0079359_0172125.jpg
e0079359_015882.jpg
去年のクーちゃんのお誕生会もちょっと早めにしたね!
あれから1年・・・・・早いなぁぁ~・・・。
また来年も同じ事、言うでしょうねぇ・・・( ´艸`)

そして・・・また来年も言わせてね!

☆;:*:;☆;:*:;☆“クーちゃんお誕生日おめでとう!”☆;:*:;☆;:*:;☆
[PR]
by jeudimania | 2006-03-24 01:24 | 犬同伴OKのcafe | by aneane |
コッカー展 #2
会場へ到着した時に、まず最初に出会ったコッカー!
金網越しに撮らせてもらいました!
e0079359_32467.jpg
もっと近くで・・・金網越しで見た子の所へと来てみました!
e0079359_22291710.jpg
◆JKCチャンピオンのケイティちゃん♪
e0079359_34546100.jpg
e0079359_349718.jpg
e0079359_3571864.jpg
e0079359_22155746.jpg
◆JKCチャンピオンのすずちゃん♪
e0079359_21433179.jpg
◆JKCチャンピオンのテリー君とまだ4ヶ月のパピー、ソフィアちゃん

次々とショーコッカーチャンピオン達を気軽に見せてくれたここ、コッカーの王道Patty Dollのバックステージでした!!
どうりでみんなお顔がとっても可愛い~♪
もちろん、M氏もいらっしゃいました~ので記念撮影をおねだりしてみました♪(笑)快諾!
いつも綺麗だな~と眺めていた子達が目の前に・・・
ちょっとテンション上がって・・・おのぼりさんしてしまいましたぁ!


e0079359_459427.jpg
e0079359_4582646.jpg
会場すぐ近くに、とっても広い芝生の所があり、ようやくジュディーを歩かせて気分転換♪
青々とした空の通り、お天気は良くなりましたが・・・でも凄い風!!ジュディー吹き飛ばされそう・・・って事で
ここでもゆっくり出来ず写真も撮れないので、帰宅しました。。

花粉飛びまくりであろう強風と、とにかく寒かったなぁ~~。。
それでもコッカーちゃん達は美しく、来たかいあった♪
次はしっかりとショーを見たいな・・・と心に決めました!
e0079359_55344.jpg
何もお楽しみがなかったじゅっちゃんに、ガムを進呈!
このあと満足して朝まで超熟睡♪(笑)
[PR]
by jeudimania | 2006-03-21 00:00 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
JKC大阪西アメリカンコッカースパニエル創立展
e0079359_2130813.jpg


湾岸線を走り、天保山大橋(だったかな?)を渡ると舞州スポーツアイランドにほどなく無事到着!
↓大橋を渡っている車窓から見た舞州
e0079359_16173049.jpg
連日の雨で、そして当日も出掛け際、道中、雨や雪がちらついたりと不安定なお天気でしたが
なんとか会場に到着した時には晴れていました!
でも会場テントのある駐車場が・・・もの凄い事に!(°m°;)
それとここ舞州、もの凄い強風が吹き荒れていてとっても寒かったぁぁ。。。(≧▼≦;)
e0079359_19384654.jpg
もう到着した頃には、コッカーのショーはとっくに終了.....(ーεー;)
ま・・・例の如く、な~んの下調べもせずに出掛けたんですがね(;^-^;)

それでもハンドリングの講習会(?)とか何かそんな事をやっていて
見れましたよぉ~しっかりと・・・コッカちゃんたちぃ~~♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
e0079359_16243013.jpg
e0079359_16212280.jpg
すぐ近くまで寄ってみました!
e0079359_16302922.jpg
なかでも可愛いくて綺麗な子達を激写!!( ̄+ー ̄)
バフはいなかったな・・・。。
e0079359_17391199.jpg
e0079359_17442322.jpg
e0079359_18223113.jpg
本でしか見た事ないプードルカットの子とまだ10ヶ月のパピちゃん

e0079359_182187.jpg
隣では、ダックスのショーが行われていました。
ダックス好きのジュディーを・・・・この中にぶっ放す事を激しく妄想!!ε=(>ε<)

[PR]
by jeudimania | 2006-03-20 21:23 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
明日のために・・・
e0079359_21205625.jpg
e0079359_2130829.jpg
e0079359_21364267.jpg
e0079359_21423387.jpg
e0079359_21573872.jpg
e0079359_224538.jpg
◆スカジャンのSHOPはこちら
e0079359_22125251.jpg
e0079359_22182315.jpg
明日、舞州コッカー展に行く予定のため、トリムに行って来ました!
少し耳を短くして若くなった・・・!?

(↓昨日の記事にコッカー展の詳細記載してます。)
e0079359_2317575.gif
今回は、まったくバリカンを使用せず全て鋏で仕上げてもらいました!
トリム後、いつもひどくカイカイカイカイするので靴下を履かせていましたが
バリカン使用せずの今回・・・あの狂ったようにカイカイカイカイ・・・・がナイ!!
ほんと今までごめん。。って感じでもうバリカンはしないと決めました!
仕上がりのスッキリ感が違うけど、ジュディーの事を思ったら・・・です・・・。

それにしても・・・この分じゃ、明日も一日雨なのかなぁ・・・(;′Д`)ノぇー
e0079359_2243149.gif
e0079359_22401044.jpg
ジュディーのトリムお迎えのTELをもらって、迎えに行こうと外を見たら・・・
rocco君とkinaちゃんというコッカたんに会いました!
遠めでは最初、プードル?って思ったけど
どう見てもやっぱり動きがコッカーでした!!ε=(>ε<) ププー!

e0079359_23325674.gif

[PR]
by jeudimania | 2006-03-18 23:40 | トリミング | by aneane |
◆ Infomation ・・・A・コッカードッグショー
2006年3月19日
JKC大阪西アメリカンコッカースパニエルクラブ 創立展開催!!

・ BISS  グロリア・ゲリンガー(アメリカ)女史来日

舞州スポーツアイランドに於いて、
3犬種(ダックス、シベリアンハスキー、アメリカンコッカースパニエル)合同単犬種展覧会を予定しております。
ベビー(生後4~6ヶ月未満)、パピー(生後6ヶ月~9ヶ月未満)マッチショー併催。

ショーの問い合わせはphone/Fax 06-6656-8018へ

◇ 詳しい事はMajesty Clubのサポートブログマジェスティクラブに記載あります!◇


e0079359_1542819.gif

上記のお知らせをMajesty Clubのアンジェルさんよりお知らせいただきました。

まだドッグショー&ショードッグちゃんの活躍っぷりを眼にした事がない私達・・・
ジュディーを連れて行こうと思っています!
もし見かけたら声掛けて下さいね~♪
もしくはご一緒しませんか~?
お知らせ遅いっつーの(笑)

ただ・・・週末お天気は雨予報みたいですね。。。
雨ならジュディーファミリーは、舞州行き中止ですが・・・
舞州のドッグショーは雨天決行なのかな?
詳しい事はわかりません・・・とにかく晴れてほしいものです。

::::::::アンジェルさんも出展されます!::::::::
(スヌード/陶器/ステンドグラスシール/アート額/レアもの・・・)


ジュディーも愛用のスヌード↓出展予定のようです!
e0079359_1412890.jpg

e0079359_1285178.jpg

*Majesty Clubの取り扱い商品ではないですが、特注すれば、シュシュも作ってもらえます!
e0079359_2473278.jpg

[PR]
by jeudimania | 2006-03-18 02:53 | infomation | by aneane |
迎賓館・・・ゲスト達!
コッカー図鑑出来ました!(笑)
e0079359_2011918.jpg
e0079359_20114823.jpg
e0079359_20121946.jpg
e0079359_20252728.jpg
e0079359_20124844.jpg
e0079359_20131676.jpg
e0079359_2212579.jpg
e0079359_2185776.gif
初めましての子に、ネットで見かけたあの子やあの子・・・
こんなちっちゃかったんだ~、わ~あの子が動いてる~、みんな可愛い~(≧ ≦)Ω・・・て感じで・・・
総勢26人23頭の迎賓館での新年会、楽しかった~♪"o(*´∇`*)o"

ご一緒した皆様、人´∀`).☆.。.:*ありがとです!
そして・・・
主催者のみりさんに感謝です!
これだけの人数を仕切るの大変だったでしょうねぇ・・・

みりさん、お疲れ様!°+(*´∀`)b°+°

[PR]
by jeudimania | 2006-03-16 22:00 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
迎賓館・・・宴の始まり!
いよいよ新年会の始まり~♪
迎賓館の2Fにあるイタリア料理"レストランダイニング"を貸し切って!

前菜からデザートまでたっぷりのコース料理でした!
これで2千円・・・は、お安いですよね!?(・-・*)ウフフ
e0079359_22145247.jpg
わいわい♪がやがや♪
e0079359_24366.jpg
楽しい宴はつづく・・・
e0079359_341096.gif
まった~りとしていると・・・
今をトキメク☆スペシャルゲストの登場!(・∀・)b
e0079359_1485553.jpg
e0079359_2453659.jpg
*アンディ・・・ハードなイメージとは全然程遠い子です・・・(* ̄m ̄)o))

HGの衣装は、アンディままが夜鍋(?)して
縫い上げたそう!凄い!!
e0079359_322779.gif
HGも登場した事だし、集合写真タ~イム!
e0079359_0452386.jpg
が・・・多すぎて・・・
e0079359_0471850.jpg
まとまらない・・・(/ω・\)
今ならコッカー釣り放題だよ~(笑)
e0079359_143040.jpg
人間26人、わんこ23頭・・・そりゃ~・・・おさまりきれません!!(≧ω≦)b
e0079359_0482251.jpg

[PR]
by jeudimania | 2006-03-15 03:16 | おでかけ*オフ会 | by aneane |


< | BLOG TOP | >