<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
白詰草と・・・
白詰草の絨毯....
e0079359_234099.jpg


毎年、桜、菜の花・・・・そしてシロツメ草と一緒に写真を撮るのが楽しみです!(・∀・)b
♬♬シロツメ草の~♪花が咲いたら~さあ~ゆこ~ぉ~♪じゅったぁ~ん♬♬(>y<) ぶっ!?
素朴で可愛くて~ わんこともとっても相性がいい~!!(´∀`*)
e0079359_3162474.jpg
あまり、、五月晴れが少なく雨続きだったため、ここお散歩に来たら、
ジュディーが埋もれるほどに、グンと成長したシロツメ草が咲き誇ってる~♪(*^.^*)
e0079359_2327253.jpg
この洋服のSHOP
e0079359_231165.jpg
クンクン隊・・・任務終了~・・・また、あぶく~(≧ε≦)ノ

e0079359_0504174.jpg
右、傾きすぎ~!!!・・・おやつのせいでぇ、、(≧艸≦) プププー



e0079359_2402041.gif

e0079359_2317274.jpg

e0079359_2425730.gif



e0079359_152190.jpg
この日は、気の合うダックス(♂)ちゃんと会えた♬♬ ♬♬
e0079359_23211112.jpg

お気に入りダックスちゃんとは、チュッチュしたり~乗って乗られて~をいつまでも、いつまでも・・・・

超びびり~ちゃん・・・(チームビビリ~在籍)で、こうやってワンコと友好的に遊べなかったのに
いつの間にかダックスちゃんとは、仲良し出来るように・・・。
何か、運命の(?!)・・・永遠の(?!)ダックスちゃんを探し続けてるかのよう・・・(>y<) ぶっ!?
e0079359_23175672.jpg

気の合うダックスちゃんと会えた日は、ご機嫌さん!°+(*´∀`)b°+°
e0079359_23194091.jpg


噂のジュディー・・・・

まだまだ・・・Distinyダックス・・・Eternityダックス探しの旅.....続くようです!?(ノ´∀`*)

[PR]
by jeudimania | 2006-05-30 02:58 | ご近所散歩 | by aneane |
KURUTON(クルトン)・・・mago's サンドウィッチ・・・Paradogs(パラドッグス)
ドッググッズ・雑貨のkurutonでオーダーしていたものが入荷!


お花部分の刺繍が可愛い~D・O・Gのキャミソール♪
e0079359_22355186.jpg


D・O・Gのキャリーバッグ!& A・コッカーがモチーフのマグカップ!
ちょっとジュディーに似てる!?・・・カナ・・・。
e0079359_221378.jpg


この日は、31度と暑くてお茶をしようと・・・と、そこへ
店長さんが『どうぞ~!』と冷たいアイスティーをごちそうして下さった!(〃▽〃)
そういうのって・・・格別にまたおいしかったり~♪(*^.^*)

ジュディーの美味しいには、クッキーを買ってあげました!
持参おやつ持ってるんだけども・・・ァハハ・・(^д^;)
e0079359_21435425.jpg
e0079359_2121151.jpg


e0079359_055486.gif

その後、夜ご飯食べに~!

京都でおいしいサンド系を食べたいなら、ここがおすすめ!(・∀・)b
サンドイッチは27種類、ドリンクは50種類以上という豊富なmenu!
タコライスとか、ごはんmenuもありますよ~!!d(>∀・)
e0079359_2147822.jpg

+++ Mago's サンドウィッチ+++

京都市左京区松ヶ崎小脇町8-1
TEL 075-721-3443
平日11:30~22:30
日祝/11:00~21:30
月曜/お休み(祝日の場合は営業、翌日お休み)
e0079359_1212673.gif
昔はお店の周りは田んぼばかりで、ここのアメリカンテイストなお店がすごく目立っていたのに、
今は近隣の様子も変わり、お店の屋根にデッカイハイネケンが飾ってあるのもわからないほどに・・・(´Д`υ)
でも、お味は変わらぬおいしさ~で、野菜もシャキシャキと新鮮な感じでヘルシー感たっぷり~♪♪
全menu制覇したい位、どれもおいしい~けれど、
やっぱり、お店の名前のついたHOT DOGをチョイス!まいう~♪♪♪
e0079359_057649.gif
で・・・この日のジュディー・・・どうも何だか、いつもと違う・・・(´・ω `・)?!
ご飯も食べたのに...なんだか、ワラワラ、、ワンワン、、、ず~っと興奮気味な感じ・・・。(´ε`;)゚・゚

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!食べにくいわっ!ってので・・・
目の前に停めていた車の中へ・・・
e0079359_2133765.jpg

ずーーーっと、ずーーーとこちらを、寝るとかせず・・・
この状態で見続けておりました・・・(*ゝ艸・)フ゜ッ
もちろん、、食べ終わった後、連れに行ったら・・・
拗ねておりました・・・(≧艸≦) プププー
↑お店前で記念撮影のジュディー参照!( *´艸`)


e0079359_11551.gif


その後、かなり以前にオーダーしていた洋服が出来上がってるという事で、
また、犬グッズのお店Paradogsへ!

そこにわんこがいて、やはり、ジュディーと同じ・・・ワラワラ、、ワンワン状態・・・。
そのわんちゃん、ちょっと興奮してジュディー噛まれてしまった。。w(°o°)w
怪我とかはしてないけれど・・・でも・・・何~??!何か起こるの~~っと
皆でお喋りしてたら、また来られたお客さんのわんちゃんも・・・興奮気味で~と入って来られた・・・。
何やろね~地震かなぁ~・・・阪神大震災の時、わんこや動物達、様子がおかしかったみたいやし・・・
で、やはり・・・次の日地震来ました・・・阪神大震災ほどではないけど、、、
e0079359_0495729.jpg

ジュディードンくさい子だと思ってるので、なんか予知とか出来ないと、勝手に思ってたけど、、(*ゝ艸・)フ゜ッ
出来る子なんですね~じゅっちゃんも・・・(≧ω≦)b
たまに、家でもちょっと興奮?!みたいな感じあったの、、こういう事だったのかしらね~!!?(; ̄^ ̄)ん~


e0079359_2393417.gif

チームびびり~のリーchanとこで見た・・・・・

***あの人からの手紙***

ジュディーで、やってみました・・・!

aneaneへ

aneane、こんにちは! 噂のジュディーです。今日は、僕がaneaneのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、aneaneよりもむしろ、aneaneのお母さんのことが、気になって仕方ありません。
次に、僕の秘密をaneaneに教えようと思います。実は僕の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです。
(ただ、それは僕が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。
ではお元気で。バイバイ。

ジュディーより


噂のって・・・・・まぁ、、毎日噂してますがねぇ~
↑記事でさんざん、興奮しまくり・・・なのに、しかけ・・・壊れてる?!・・・(小林幸子かっ!!?)・・・(>y<) ぶっ!?


[PR]
by jeudimania | 2006-05-27 01:08 | 犬同伴OKのcafe | by aneane |
**J's hill GARDEN**へ・・・
丹波篠山にある、ガーデンハウスJ's hill GARDENへ行ってきました!

ここは、ペットも一緒にお泊り出来る小さなお宿♪(*^.^*)
e0079359_13241774.jpg
e0079359_13251440.jpg
e0079359_13272567.jpg

ここへ向かう道中が、どんどんスローライフへと向かって行くような
のどか~なのんび~り~した風景で心地良い~(〃ー〃)

G.Wにもかかわらず、混雑知らずで1時間ほどであっさり到着!
みんな行楽スポットにお出掛けなのね・・・と思っていた・・・。

e0079359_13421699.jpg

ここへ来るまで、町の人、人っ子一人にも出会わなかったのに、車も・・・なのに、
予想だにしなかった、"何?この混み具合は?"...店内もテラス席も...で、少々待つ事に・・・(*・ε・*)
その間も来るわ、来るわ、、人が・・・何もないこの地のここだけ~わんさかと・・・・G.Wの波が~~。
ここも、人気スポットだったのかしら~~(⌒-⌒;) ・・・・

e0079359_22142647.jpg
e0079359_1511356.jpg


e0079359_22251543.jpg


席について、ランチをオーダー・・・・
が、昼時にもかかわらず、もうドリアしか出来ませんと、、、あとはスイーツ系ばかり・・・。
しかたがない、皆、同じmenuのドリアをオーダー。
e0079359_2112565.gif
テラス席から見た、目の前は、見渡す限り~山、山、山・・・
山の中なので、空気は綺麗だし、静かで小鳥のさえずりがBGMといったところ・・・

テラス前の庭で、待ってる間、写真撮影とこの宿の周りを散策に~!(´∀`*)

e0079359_22375215.jpg
e0079359_155907.jpg
この服のSHOPdignitydogs
e0079359_16465034.jpg


クーのままさんのhandmadeブランド・・・"quinymamma"のリネンバッグも
ここの雰囲気にピッタリ~(〃▽〃)

ポケットには"Jeudi"(ジュディー)と刺繍を入れてくれて、バッグの中もポケット一杯!!
特に、一針一針入れてくれてる、持ち手のステッチが可愛いくて可愛いくて~♥ ♥ ♥ (*´pq`)♥ ♥ ♥


e0079359_0494715.jpg


e0079359_1141947.jpg


さすがにお腹も空いてきて・・・席に戻ったが・・・。
注文から結構な時間が経ってるにもかかわらず、まだ出てこない・・・。
しばらくすると、注文を聞いた子なのに、間違ったmenuを持ってきた~を繰り返し
・・・さすがにちょっと催促・・・( - ゛-)チ

飲み物だけでも持ってきてくれるよう、頼んだところ~
2~30分経ってサラダと飲み物を持って来た・・・・。
"すみません"とか、"おまたせしました"の一言もない・・・ってどう思います??!

e0079359_213020.jpg


結局・・・注文したものが出てきたのは、オーダーしてからおよそ、1時間半ほど~経っての事。。

e0079359_20231315.jpg


すごく雰囲気も建物も、環境も良いづくし~で、ゆっくり過ごすには最適なんだろうけど・・・
そこの働く人達の良さが感じられなかったぁ。。。人間的に悪いとかじゃなくて、、、
"いらっしゃいませ"は言われなかったとしても・・・お会計の時にも"ありがとう"も・・・。
そして、帰るときにもお店の方とすれ違ったけれど.....素知らぬ振り、、、。

言葉はなくても・・・笑顔だけでも感じられたら・・・全然違ったのになぁ。。( = =)...




e0079359_20495274.gif


こっちへ戻って来て公園で、*ティーちゃん*という女の子に出会いました!
スケボーの練習中だそうです~(≧ω≦)b
*ティーちゃん*お見合い相手募集中だそうで~、誰かいませんか~~!!?(≧д≦)ノ

e0079359_20561325.jpg

[PR]
by jeudimania | 2006-05-20 02:15 | 犬同伴OKのcafe | by aneane |
琵琶湖deオフ!**アルバム**
e0079359_1632521.jpg
e0079359_19112880.gif
e0079359_16175050.jpg
ジュディー!

e0079359_19165938.gif

e0079359_1555546.jpg
エナちゃん!

e0079359_19212392.gif

e0079359_1562221.jpg
トイプーひなちゃん

e0079359_19173626.gif

e0079359_1565871.jpg
アンディ君

e0079359_19181913.gif

e0079359_1620971.jpg
ノエルちゃん

e0079359_19185883.gif

e0079359_15134195.jpg
クーちゃん

e0079359_1921399.gif

e0079359_1518513.jpg
ケリー君!
e0079359_19324382.gif

e0079359_17341417.jpg

[PR]
by jeudimania | 2006-05-17 19:36 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
琵琶湖deオフ!Vol.2
さぁ~ 大津プリンスまで歩こう~♪

e0079359_19165581.jpg
これが噂の・・・美女と野獣~(≧ε≦)ぶ~

e0079359_1939933.jpg


この日一番のお洒落さん、トイプーのひなちゃん
セレブわんこのブランド"Fifi&Romeo"で全身バッチリコーディネート!(・∀・)b
お洒落ですね~♪(*^.^*)
ここのブランド、小型犬サイズしかないのが残念だわぁ・・・(ρ_;)
e0079359_13322414.jpg
e0079359_1891482.jpg

お散歩途中、コッカーのリオ君という子に会いました~!
スヌードでなく、輪ゴムでwildに耳を括られていました~(≧ε≦)ノ

ダックス大好きジュディーは、ダックスとの挨拶は欠かしません・・・(*ゝ艸・)フ゜ッ

ここ琵琶湖で遊覧、大津プリンスホテル前からミシガンに乗船し
ランチクルーズも楽しめるんですよ~!!



大津プリンスホテルの側の広場に到着!
アンディ、お疲れモードで、熊さん座り・・・( *´艸`)ムププ
e0079359_1334077.jpg



エナちゃんはボールが大好き♪
ママとパパにスヌードを装着してもらって
ボールを見つめるお目目は、キラキラでした~(〃▽〃)
e0079359_19522532.jpg

エナちゃんの空中ボールキャッチショーをしばし皆で堪能~(´・∀・`)ヘー
姫顔でありながら~実は・・・ものすごいアスリートでした~(≧ω≦)b
e0079359_1335258.jpg
e0079359_13352863.jpg
e0079359_15423983.jpg



その頃、アンディーはまったりお空を見上げてた~(ノ´∀`*)
e0079359_20255453.jpg


昼間はとってもお天気良く、最高の行楽日和だったのに
夕刻には浜風もきつく寒かった~(´ε`;)゚・゚

e0079359_22174853.jpg

みりさん&アンディと電車ではるばる来てくれたmanamiちゃん&ノエルちゃんとは
ここでお別れして、残り組みは、大津のエスニックガーデンcafe芽亜里に行きました。

e0079359_13371564.jpg

楽しい宴の話の流れから、エナちゃんのパパさんが、
人生ゲーム的に、とんとん拍子に社長にまで昇格していき
勝ち組なのに・・・・ディナーをおごるはめに・・・( *´艸`)ムププ
エナパパさん、ごちそう様でした~(〃▽〃)

ご一緒したみなさ~ん、とっても楽しかったよ~♪
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
また遊びましょ~ね~!!(´∀`∩
[PR]
by jeudimania | 2006-05-13 22:47 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
琵琶湖deオフ!・・・・ヴュルツブルグで
5月3日、琵琶湖でオフ会してきました~!

GWのさなか、すごい人出&車を覚悟してましたが~やっぱり凄かった~~Σ(-∀-;)
e0079359_2221511.jpg
e0079359_2224813.jpg

ランチを予約したのは、琵琶湖を目の前にして
テラスでドイツ料理がいただけるドイツレストランヴュルツブルク
お気に入りの場所で、何度来ても良い所~!
去年、ジュディーの3歳のお誕生会もここでしました♪良い思い出です~♪(*^.^*)

e0079359_22131972.jpg


良いお天気で、なぎさ公園は、BBQのテントやらピクニックの人・人・人で溢れてました~~!!!
e0079359_22121886.jpg
e0079359_2214099.jpg


大遅刻して皆さんに先に始めてもらっていたので、
ジュッファミ着いた頃にはもうみんなデザートタイムに。。(⌒-⌒;) ・・・・

なんとか、お店のランチタイムに間に合い本日のランチメニューを注文!
が...はっきり言って、単品をオーダーした方がおいしいな・・・ここ、、、(ρ_;)

お天気の良い昼間っからのビールは・・・ウマ~~(*^□^*)♪だよ~!!


e0079359_23581622.gif
ジュディーのSweet☆ハニー、エナちゃん♪
ピンクづくしで相変わらずの姫顔で可愛いわ~°+(*´∀`)b°+°

思い起こせば約1年振り~の再会!!w(°o°)w
いつもメルやらここブログでやりとりしてるからそう感じなかったけど・・・時が経つのって早いわ~。。ヾ(;´Д`*)ノ 
e0079359_2219656.jpg
e0079359_22581515.jpg
e0079359_22212423.jpg
アンディ、お目目がとっても調子良くなったそう!!!良かったね~♪(*^-^*)


e0079359_22432114.jpg
ケリー君は、ジュディーの親戚犬で、初対面出来ました♪
なんとな~く表情が似てる時がある~かな・・・?!(・ε・?

ばっさりすっきりした、ブラジリアンサンバカットのクーちゃん
やっぱりわんぱくクーちゃんらしくてとっても似合ってる~♪(*^.^*)
e0079359_22485049.jpg



電車組で、頑張って来てくれたお二人さん!
ノエルちゃんは、カートで、ひなちゃんは、キャリーバッグで大人しく来れたそうです!(*^-^*)
ノエルちゃんとジュディーのカートは色違いのお揃いなんですよ~♪♪(*^.^*)
e0079359_22254155.jpg



お腹も一杯になって、お喋りも尽きないけれど、お散歩タイムへ~!
e0079359_23252748.jpg

湖岸沿いを大津プリンスまで歩きました!
[PR]
by jeudimania | 2006-05-10 00:40 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
トリム & クルトン

はい!またやってきましたトリムday!(・∀・)b


e0079359_20274328.jpg

e0079359_20353121.jpg

e0079359_20513489.jpg

いくらわんこたん、近眼だからってぇ・・・・
ちょっと近過ぎですよ.....(*ゝ艸・)フ゜ッ

e0079359_2194138.jpg

サロンに到着!
表情に出やすい子です~(≧ε≦)ノ
e0079359_21151098.jpg
e0079359_2121737.jpg
e0079359_022568.jpg
e0079359_21295320.jpg
動物達のレクイエムの本、思い出しました。。。(ρ_;)
うしろ髪ひかれまくり・・・です。。毎月この瞬間...( i - i )



e0079359_046733.gif


ジュディーを待つ間、久々にクルトンへ!
e0079359_22122518.jpg

犬グッズ満載のお店で、カフェも利用出来ます♪(*^-^*)
e0079359_028921.jpg
e0079359_0321585.jpg
e0079359_0284996.jpg

頑張ってるジュディーにおやつを!(。ゝ∀・)ゞ♪

そして、クルトンの店長さんからもジュディーにおやつを頂きました♪
このキッチンドッグのビスコッティは
人間が食べてもとてもおいしいのですよ~!!(≧ ≦)Ω
e0079359_11707.jpg

e0079359_0561957.gif


色々用事を済ませ、お迎えに行くと
まだトリム室で、チョキチョキされてたジュディーを。
e0079359_23214032.jpg
e0079359_2341113.jpg

なんだかあまり違いがわからない!!?。。ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ
今回ちょっとボサっとした感じ!?の仕上がり感。。
シャンプー持参するのを忘れたのでした。。
やはりシャンプーは大事ですねぇ・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ


e0079359_23513612.jpg

[PR]
by jeudimania | 2006-05-03 01:05 | ドッグカフェ・ドッグラン | by aneane |
++Wonder Ball++
本邦初公開!!・・・(!!?)



ジュディーの・・・・楽しいお顔~♪
e0079359_22491584.jpg
e0079359_23573641.jpg

******************
e0079359_22582567.jpg

******************

はい!このボールのせいなんです!!(ノ´∀`*)


あらあら勝手に動く・・・という事なので.....
スイッチをポチっと!(・∀・)b押してみたところ......
e0079359_0495976.jpg
e0079359_2372874.jpg

ジュディーが豹変・・・w(°o°)w !!?
e0079359_238495.jpg
e0079359_2383472.jpg

えんえんと、追いかけ回してるので、ひとまずお散歩に行かねば・・・・と、
取り上げた所・・・・・『よこせぇ~~』と言わんばかりに、
勝手に動き回るこの球体に異常な執着を!!(⌒~⌒;)

普段.....おもちゃで遊ばない、興味を示さない、、、の
ぼんやりジュディーを魅了したこのボールのネーミング・・・

ワンダーボール!

ほんとにミラクルで、....ワンダー....な、ボールだわ!!!(≧ω≦)b

その様は.....狩りをしているスパニエルのようよ!(>y<) ぶっ!?

e0079359_2391647.jpg

e0079359_059192.jpg

e0079359_23154290.jpg
e0079359_23165350.jpg
まだ暑い季節でなければ、全然ノンストップでお散歩GO~GO~!!なのですが・・・・
e0079359_23422638.jpg
お散歩前のウォーミングアップのせい(!?)(*ゝ艸・)フ゜ッ
ハァハァ・・・してるので、ちょっと休憩挟みました・・・!( *´艸`)


e0079359_1193297.jpg

e0079359_2323403.jpg

帰りもわくわく顔で~帰路を急いでました~♪(≧ω≦)b


e0079359_2181346.jpg

ワンダーボールをジュディーに贈ってくれたエナママさん♪

ありがとん♪ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノありがとん♪

どうせ遊ばないし・・・で、ジュディーにおもちゃを買うという事をしなくなってましたが、
いまだ・・・・飽きずに、いやむしろ.....もうスイッチが入った音だけで、
じゅったんのお目目は、キッラーーーン!!!∩(☆ω☆)∩ ワチョーイ♪状態です!!(*ゝ艸・)フ゜ッ
このおもちゃも評判良いと聞いても絶対買ってなかったから
こんなに夢中になって遊んでる姿を見れて嬉しい~♪(〃▽〃)

"マウスでGO!"に続くジュディーの殿堂入りおもちゃに決定いたしました~♪(≧ω≦)b

[PR]
by jeudimania | 2006-05-02 02:28 | ドッググッズ・おもちゃ・etc... | by aneane |


<| BLOG TOP | >