<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
ハロウィンパーティーへ!
マリちゃんから・・・・おれしゃまに招待状が届いた!


早速開けてみると・・・・何?何??・・・・

「 練馬inかぼちゃホールにお越し下さい! 」・・・・だって!

そっか!・・・今日はハロウィンだもんな!
仮装行列してお菓子がもらえるんだよね~♪楽しそうだな~♪♪


皆にも伝えよう~!おれしゃまの家族に・・・・


↓おれしゃまの父さんです!
e0079359_23494647.jpg
ジュディー父さん!・・・仮装を間違えて・・・・正装!!
ちょっと!ちょっとちょっと!!
お正月じゃないんだからさ~・・・・



おれしゃまの母さんです!
e0079359_0152384.jpg
だから~母さんまで・・・・正装じゃなくて仮装だってば~~~ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ
髪もなんだか乱れてるしぃぃ~~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


「ただいま~♪」



「じゅっちゃんが母さんの髪が乱れてるっていうから~
美容院行ってセットしてもらったわよぉ~♪ルンルン」


「どうかしら~!?」



e0079359_2381880.jpg

母さん~髪セットとかの問題じゃないから~・・・・Σ(-∀-;)

e0079359_20291570.jpg

e0079359_22174226.jpg

ジュディーの弟・・・
引きこもりがちでずっとここから動きません。。
e0079359_20495156.jpg
そっとしておきましょうか・・・・(⌒-⌒;) ・・・・


間違って正装した父さん・・・・今度はオモイッキリ洋装ですが・・・・
e0079359_20483970.jpg
「ジュディー・・・・父さんの出身のテキサスルックなんてどうかな!?」
e0079359_2132772.jpg
「あら!・・・じゃあ~母さんもテキサス女の意地を見せるわ!!」
「それから・・・父さんはテキサス出身なんかじゃないわよ!!
アイダホ出身の・・・芋好き・・芋兄ちゃんだったのを
母さんが垢抜けさせたのよ!!」


母さん・・・・立ち直り早いね・・・
さっきもの凄い落ち込んで泣いてたのにね、、(嘘泣き!?)・・ァハハ・・(^д^;)

e0079359_21401998.jpg
e0079359_2345222.jpg
「良い子のみんな・・・・嘘はダメよ!」
え!?母さんもさっき嘘泣きしてた、、、
母「おだまり!!」


e0079359_23392487.jpg
「もう、、、みんな真面目にやってよね、、、
なんか全然ハロウィンぽくないし、、、
もう・・・おれしゃまが代表して一人で行こうかな、、」

意を決したじゅっちゃんの仮装やいかに・・・・

じゅっちゃんのハロウィンコスプレ...
[PR]
by jeudimania | 2006-10-31 23:44 | ワードローブ(洋服・グッズetc) | by aneane |
10月22日・・・オフ会~海とのふれあい広場!~Vol.03


ジュディーとリーchanの目の前に現れたのは・・・
アンディでした!


またまた・・・・コスプレ作らせたら右に出るものなしの・・・
この日のハロウィンコスチュームもみりさんお手製~カッチョイイ~!!
帽子も手作りなんだって!!w(°o°)wワオ 
e0079359_1455637.jpg



そして・・・周りの子達も皆、気付いたらいつの間にか仮装していて・・・


まだパピちゃんのあんこちゃんはチアガール♪
シャロンちゃんは白雪姫!!
可愛いすぎの似合いすぎ~(≧ ≦)Ω

e0079359_13562553.jpg
e0079359_15581959.jpg
ベリーちゃんとシフォンちゃんのも可愛いコスプレ~♪
これも娘さんが作ったそう!!やっぱり、ちゃんと帽子まで~!!(⌒ー⌒)

いつの間にか・・・・リーchanにも羽が生えてた・・・!(≧ε≦)ノ
fairy*Lilyちゃんが歩いてる姿をキャッチ☆ココ


e0079359_15215083.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎていって・・・・
早くに帰った人達もチラホラで、、
残り組みで、ハロウィンオフ記念の集合写真を撮りました♪
e0079359_1485487.jpg
e0079359_1410296.jpg
e0079359_14104640.jpg
e0079359_167459.jpg


ハロウィンオフの会場となった海とのふれあい広場良い所でした~♪
わん達も伸び伸びイキイキしてて~
ジュディーもコッカーオフ初めてにして(ダックス・アル君が居てくれたのが大きいけど)楽しげでした!
そして、皆それぞれ思い思いのコスチュームを見れたのも楽しかった~可愛いかった~!!
皆さん~楽しい時間をありがとう~o(*⌒―⌒*)o♪


次は・・・・クリスマスパーティですね♪
たくさんのお友達に会えますように~♡♡♡


e0079359_15545378.jpg


[PR]
by jeudimania | 2006-10-31 16:10 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
10月22日・・・オフ会~海とのふれあい広場!~Vol.02

e0079359_19421976.jpg
e0079359_19425339.jpg
e0079359_1943273.jpg


蜘蛛男・・・バロンの獲物は・・・・ドリ君!
最初から最後までずっとこの調子で、、ドリ君のお写真が撮れてなかったぁ、、Σ(-∀-;)


e0079359_20273735.jpg


コッカーのオフに来てダックスちゃんが居るとは思いもしなかったジュッちゃん♪
でも、、ダックス・アル君もアンディとお相撲対決に忙しく、、、
ジュッちゃんはまったく相手にされなかった・・・ァハハ・・(^д^;)
e0079359_19435431.jpg

ジュッちゃんに何かが起こった!?・・・・w(°o°)w 

e0079359_2193085.jpg



走り去っていったジュッちゃんが・・・・

変身!!!

e0079359_21355388.jpg

皆、デビルマンとかカッコイイこと言ってくれてたけど、、
飼い主的にはど~も”タケちゃんマン”に見えてしょうがなかった~ε=(>ε<) プッー!




動画が載せれるようになりました~♪
変身したジュッちゃん・・・・ダックス・アル君の所へいざ出陣!!
ア~~ンド・・・
でも、、変身してもやっぱりダックス・アル君にお近づきになれず、、の2本立て動画をご覧下さい♪

いざ出陣はこちら!

撃沈、、はこちら



すごすご帰って来たジュディーを、、、
チームビビリの相方リーchanが優しく包んでくれました!(ぷっ)
e0079359_2233938.jpg


そんな二人が見たものとは・・・・!?
e0079359_0583944.jpg
二人の表情・・・・よく合ってるでしょ!?・・・・(≧艸≦) プププー
e0079359_218275.jpg



最終回へと続く・・・
[PR]
by jeudimania | 2006-10-31 02:34 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
10月22日・・・オフ会~海とのふれあい広場!~Vol.2

この・・・・野を超え・・・丘を超えたら・・・
e0079359_20132893.jpg


ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━イタ━━ッッ!!!!

e0079359_20382595.jpg


目の前にコッカー集団現れたーーー!!!
あっちにもこっちにもコッカー!コッカー!コッカー!!!(当たり前だけど^^;)

e0079359_20452464.jpg
e0079359_20421242.jpg

チームビビリ結成中のリーchanとは、久々の合同活動なのに・・・
団結力は高まっていた!!


リーchanのもう一人の相棒・・・・アーク君がその様子を目を細めながら眺めていて
こみあげてくるものがあったよう、、、( ̄m ̄*)
e0079359_271338.jpg



あら!・・・そこに見えるのは・・・・クリソツ・・・ミゥ・ノエご姉妹ではないですか!!




ザ・タッチィィ~~~!
e0079359_21195053.jpg


幽~体~離脱ぅ~~~!!

e0079359_215666.jpg
e0079359_23243229.jpg




4ヶ月のパピちゃんの時に見たチョコタン、モナカ君とその姉さん達の
同じチョコタンあずきちゃんとE・コッカーのメイちゃん~・・・・お久しぶりでした~♪
e0079359_23465784.jpg


先日の御所で会ったブラコのミユちゃんと、初めましてのシャロンちゃん~♪
二人ともとっても恥ずかしがり屋さん~(´∀`*)
e0079359_22334944.jpg


女の子だと思っていたのが・・・・男の子だった美少年りく君、初めまして~♪
それから、もうもう~居てくれてありがとう~のダックス、アル君!
このアル君が居てくれたおかげでダックス大好きジュディー、
コッカーオフ会・・・・初めて満喫出来ました♪(〃ω〃)
ちょっと、、趣旨がずれてますが・・・・(⌒~⌒;)ゞ
e0079359_23265038.jpg



ベリーちゃんとシフォンちゃんも初めまして~♪
すごい息のあった二人で、常にシンクロしてました!!w(°o°)wワオ
二人ともとっても綺麗なフルコート!!
e0079359_2212169.jpg



ムーちゃんも初めましてさん♪・・・・とっても小さいのでパピちゃんかと思ったら~
2歳ですって!!Σ(・oノ)ノ
ムーちゃんのママともお揃いだった二つ括りが可愛いかった~♪(〃▽〃)
e0079359_048153.jpg


e0079359_0335846.jpg
e0079359_0365675.jpg


そして・・・同じ京都組のゆめちゃんもいた~!!
やっぱりいつものように自由にイキイキと楽しげに走ってました~!(⌒ー⌒)♪
e0079359_0371527.jpg



まだまだ続くよ・・・!d(>∀・)
[PR]
by jeudimania | 2006-10-28 02:08 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
10月22日・・・オフ会~海とのふれあい広場!~
恒例~月間オフの10月は
大阪、堺浜緑地帯にある自然体感スポット海とのふれあい広場

遠出だけど、海とのふれあいに・・・・コッカーとのふれあいに・・・・
じゅっちゃんはダックスとのふれあいに~(笑)行ってきました~!!♪(*^.^*)


出発前のじゅっちゃん・・・・”ヌボーーン”
e0079359_20551664.jpg


とりあえず・・・・コンビニへGO!~(☆゚∀゚)ノ朝食兼ランチ~~!!

e0079359_21783.jpg



さぁ~いただこう~!と包みを開けてると・・・・
助手席にいたじゅっちゃんが後ろへ移動、、、ガン見、、、Σ(-∀-;)
朝からモリモリ食べたのにな~~
もらってない子のような顔で、、、(⌒-⌒;) ・・・・

e0079359_2215658.jpg
e0079359_2151540.jpg

e0079359_2338942.gif
お味見効果でごきげんさん~♪(ププ)・・・・じゅっちゃんナビでシュッパ~~ツ!!ε===(っ≧ω≦)っ

e0079359_0233063.jpg



広場の駐車場に到着すると・・・・まず始めに出会ったコッカー・・・・

e0079359_2222521.jpg

「ラウールやん!!」・・・・(≧ε≦)ノ

らうぱぱが帰るのとすれ違いでばったり!!
駐車場が満車で、、らうぱぱの出たあとに駐車出来てラッキー☆(〃▽〃)


e0079359_2331412.gif



さてさて・・・・見渡す限りにこのやたらにデカイ・・・広い・・・犬や人で一杯の
どこに皆は居るんだろ~と簡単には目につかず・・・・テクテク探しに・・・・・
e0079359_23283546.jpg



つづく...



e0079359_1365119.gif



<急いで下さ~い!10月25日締め切り!!> 署名される方、急いで下さい~!!

あの広島のドッグパーク崩壊の事は、もうもう~皆ご存知ですよね!
あの施設を見た広島市は、動物愛護法にあたらないとして(信じられない!!!)
関係者達に何の処分を下す事なく風化させようとしています。
ちょっとおかしい、、、ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

そんな甘い認識の広島市に、関係者に対しての行政告発と厳罰化の嘆願書を集めておられます。

↓嘆願書のコピーが出来ます。
嘆願書署名



動物愛護法が改正されて、これ!?
たかが、、、犬!?なんでしょうか・・・・広島市、、、`ヘ´

だから・・・・伝えましょう~!!
皆の気持ちを束ねて、大きな力に変えて・・・・!


私は、昨日のオフで、リーchanままが嘆願書を持ってきてくれてたので署名出来ました。
家のプリンターが壊れてて、手書きで送るか~~!!と思ってた所だったので
助かりました・・・・リーchanままありがと~(o_ _)o))
[PR]
by jeudimania | 2006-10-23 23:40 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
バトン!~管理人の輪を広げよう~
コカ繋がりでブログのお友達linen*さんからバトンが回ってきました~!
簡単そうなのでやってみました~(・ε・)ノ おー!

e0079359_0115590.gif

<バトンを受け取った方は下記にHNの記載を御願い致します。>
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→黒糖→ぱすてる→鹿の子linen*→aneane



e0079359_0293245.jpg


e0079359_10422642.jpg
e0079359_1583380.jpg
e0079359_295180.jpg

e0079359_11332587.jpg


e0079359_22301621.gif

A. 5つのサイト様たちのジャンルは・・・

『アメコ界の吉本新喜劇!!』
(独断と偏見で・・・勝手に^^;)

バトンを回すサイトさんを”お笑い”・・・でPickupしたら~・・・やはり皆、関西人(犬)~(≧艸≦) プププー
笑いあり(大有り♪)・・・涙あり、、、の犬生劇場・・・・そして・・・濃度の濃ゆ~~~い
寵愛ぶりが可笑しくも・・微笑ましいです・・・(≧ω≦)b・・・ぜひ覗いてみて下さいね!!(☆ゝз・)b
溺愛話・・溺愛する人・・溺愛されてるワンコが大好きです!(≧ε≦)ノ
何かしら”お笑い”エッセンス(ネタ)がちりばめてあって・・・
”クスクス~”・・・ぎゃはは~♪っとさせられてしまいますよ・・・(^u^)

<ここで関西人のお笑い事情を解説・・・(・∀・)b>
幼少の頃から”お笑い”に密着した生活を強いられ・・・色々な場面で”ボケとツッコミ”・・・”間”というものが鍛えられていく関西人・・・
それは、女・子供であっても容赦なし!!(⌒_⌒; 小学生位になるともうイッチョコ前な、するどいツッコミを入れてきます!!
なので関西では・・・男前であっても笑いのセンスがないと関東ほどモテませんし、
綺麗なお姉さんであっても澄ましてなんていられません・・ビシバシツッコミます!!
(やがてそれは、、人類最強、、、関西のおばちゃんへと変貌、、、(⌒-⌒;) ・・・・)
男でも女でもぶちゃ可愛でも・・笑いのセンスがあるものは・・・関西ではモテるのです!人気者です!°+(*´∀`)b°+°
そんなこんなで、関西人の社交術に必須な"OWARAI"マナーが自然に身についてしまうのです!

どうぞ・・・・5つのサイト様でご堪能あれ!(≧艸≦) プププー

e0079359_15162411.gif

※画像をclickするとそれぞれのLINK先に飛ぶよ!d(>∀・)
e0079359_15493092.jpg
◆◇ Tiny House ◇◆



e0079359_14572999.jpg
★アメコカ*バロン★の日記帳



e0079359_16271518.jpg
TAKARAMONO



e0079359_21255180.jpg
アメコカ★シフォンがやってきた!!




e0079359_162115.jpg
わわわ!!!赤ちゃんきな子のトコトコドキドキ成長日記




e0079359_13555272.jpg

たくさんの鍵をポイントにリレーバトン、紹介しました~!
鍵で何かを開ける時の希望に満ちたワクワク感・・ドキドキ感・・・・鍵は・・・・風水では・・・・ラッキーアイテム☆
縁をつなぐものという意味があり、人との縁を繋いだり・・・未来との縁をつないだり・・・希望との縁を繋いだり・・・
可能性の扉を開く、未来を切り開く・・・というように
新たな出来事を起こしたり呼び込んだりするパワーもある開運アイテムです!

あなたのその手の中にある鍵にピッタリの鍵穴を探してみて下さい
そして・・・たくさんのお友達との縁が・・繋がっていきますように・・・・(願)

e0079359_10565359.gif



そういえば・・・・
パイレーツ・オブ・カリビアンでも鍵が重要アイテムで・・・・
↑のような鍵をワンコが・・・・・( *´艸`)
ところで・・・・ジョニー・デップの動きといい、”間”といい・・・・ドリフに近いものがあったなぁ~と思いながら見てました・・・(笑)
誰か・・・・同じ事・・感じた人いませんか~~(ノ´∀`*)

[PR]
by jeudimania | 2006-10-18 22:55 | バトン | by aneane |
おうちトリム!


鋏を買ったまま全然使用せず・・・箱から出すことなく・・・届いたまんま
月日は流れ、、早三ヶ月・・・・(⌒-⌒;) ・・・・

ちょっと日の目を見せてあげようと
箱から出したり写真を撮ってみたり・・・(*´σー`)

e0079359_2301715.jpg

そして・・・・カットしてみた...


耳と首から背中・・しっぽまでを
梳き鋏みでチョキチョキ....

e0079359_22435753.jpg

なんか思いがけずとってもいい感じに出来て、楽しい~~~♪(///∇///)

今までは、トリミングに出してるんだから・・・・でもまぁ~なんとなくあったらいいかな~と
ワゴンセール(笑)で何気に買った”ぺティオ”の粗い粗い刃も短い梳き鋏みを使用。
背中の毛を梳こうもんなら~毛噛みしまくり、、、(^д^;)
ちょっと次トリムに出すまでの間のモシャモシャ君が我慢出来ない時とか
頭TOP部分や顔周りを梳かしてみたりして、、、やってみてたけど、、、

もう、もう~~全然違う~~~!!!(≧ ≦)Ω
もっと早く使ってみれば良かった~~♪



そして今度は足回りをカット鋏で・・・・憧れのコッカーのこま足に~!と
やっぱり足はそう簡単にはやらせてくれなかったけど、
でも、その鋏の切れ味・・・サクっと感に驚いた!!w(°o°)w 
ちょっと奥さん!! ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
みて!みて!みて♪
刺身の代わりにスポンジをサクサク切ってるかのような・・・
通販でおなじみマーフィー岡田も納得の切れ味・・・(!?)・・・ププッ

これも・・・”ぺティオ”の文房具のようなカット鋏(これまたワゴンセール・・笑)
とは比べ物にならない~~!!!
うちはこのカット鋏で・・・髪と紙を切ってました~(爆)

・・・で・・・もっと切りたい~~~♪おうちトリミング出きそ?!・・・かも!?...
・・・と、トリム台の購入を決めた!!
どなたか持ってる方、大きさとか高さ調節出来るもの等の・・・アドバイスくださいませ!(o_ _)o))

e0079359_043235.jpg
結構梳いたのに、、↑少なく見えるぅぅ!?...(⌒_⌒;




e0079359_12395.gif



◆今後、初めて鋏を購入の方へプチアドバイス!(・∀・)b




・ カッティングシザー(カット鋏)・・・・各メーカーから価格も種類も色々で、、たくさんありすぎて困るほどあります。
やはり値段が違う分、切れ味もそれなりに違うそうですが、手頃な価格のものでもよく切れます!
すんごいお高いものの切れ味っていかほどのものなんだろ~!??

・ セニングシザー(梳き鋏)・・・・目数によって毛を減らす量が変わり、数字が大きいほどたくさんの毛を梳く事が出来ます。
背中などの広い範囲の毛を取る場合などは、刃の長い(重いものほどよく切れる)
40目程度のものを使用すると楽に早く仕上がります。
頭部TOPをぼかしたりする場合には、軽くて短いもう少し目数も少ない35~36目位が良いようです。
セニングシザーは、梳くというたくさんの動作からか・・・目数だけでなく指かけのよいものをオススメされました。

・ トリミングナイフ・・・・背中のアンダーコートを取ったらすっきりすると、ショードッグを出陳されてる方に
ジュディーをカットしてもらった時に言っておられたので購入。・・・・まだ使ってませんが、、(⌒_⌒;
 



一番のおすすめはやはり手に取って、目的や手や体に合うものをチョイスする事がいいのですが、、
山ほどある各メーカー、種類を試す事は不可能です。。
大きなドッグショーなんかで見る事が出来ればよいですが・・・

それで、SHOPの方に一番良いと思う鋏をそれぞれ教えて下さい・・・と、尋ねてみました。


・ カッティングシザー・・・・・プードル

・ セニングシザー・・・・・ドッグウェルDTE

・ カーブ鋏・・・・・ジョーウェル

・ トリミングナイフ・・・・・国産トリミングナイフ(25-1~4)
これはちょっとわかりにくいですが、、、(⌒_⌒;


SHOPさんで取り扱いのあるものの中でのお答えでしたが、
自分も知ってる、そして購入も考えていたメーカーのもので納得・・・といった感じです。

そして、「切れ味を追求するようであれば、一番良いのはドッグウェルの鋏です。」・・・・と教えてくれました。
※ドッグウェルは、ジョーウェル(東光舎)のペット専用新ブランドです。




そういえば・・・・
ジュディーがパピーの頃に購入したバリカンと
足裏用カット鋏(刃の先端が丸い)も眠ってた~(⌒_⌒;
e0079359_364221.jpg

足裏をバリカンしたくて買ったけど、すごい嫌がってお蔵入りに~(⌒_⌒;
音が怖いのかと、それなら鋏は!?・・・と・・・・音じゃなかったみたい、、、・・(^д^;)



e0079359_2231529.jpg

※注・・・↑は、プロ(トリマー)仕上げです!

[PR]
by jeudimania | 2006-10-13 02:48 | トリミング | by aneane |
病院に行ってきました。

いきつけの病院が、お休みだったので、
違う病院へ行ってみました・・・


すると・・・・先に診療を終えたコッカーちゃんが出てきました!
ダル君2歳~~トリムに出したら~勝手にコートを落とされたらしく、、
これからまた頑張ってフルコートに伸ばすそう~(⌒ー⌒)♪

e0079359_2245044.jpg


コッカー苦手のジュディー・・・・目を合わせず素知らぬふりを決めてたのに、、、
e0079359_23135419.jpg


コッカーって、散歩しててもめったに合わない犬種なのに・・・
病院での遭遇率、結構高いです、、、
↓別の病院でも・・・ブラコちゃんに♪
結構まだまだ・・・・隠れコッカーちゃん埋もれてそう~♪(*^.^*)

この子は、心臓肥大らしく、、、ずっとお薬を飲んでるそう。。
なので・・・副作用で、、すっごく大きいかった
でも、家にまだあと2頭居るらしく、一緒に暴れたりしてるそうで元気みたい!(^-^)


e0079359_23172176.jpg




病院の中へ入るとまずはクンクン隊に変~身!!( *´艸`)

e0079359_23251667.jpg


初めて来た所だからトラウマなし・・・・余裕の笑み!!d(>∀・)

e0079359_2332248.jpg


診察台でも・・・・余裕だじぇ~♪
e0079359_2335215.jpg



でも・・・・
e0079359_23525736.jpg

やっぱり・・・・途端に表情変わりました。。ァハハ・・(^д^;)


まだ、、蚊っていますよねぇ~、、、まだまだ咬まれている私ですぅ、、、、(´Д`lli)
ジュディーのフィラリアのお薬ももらって帰りました~。

ところで・・・
[PR]
by jeudimania | 2006-10-07 01:40 | 病気&病院&体のこと | by aneane |
9.23・・・・京都御所でオフ会!VOL.2


遂に・・・・・

e0079359_15152596.jpg

会えました~・・・このシスターズ!


うさぴよ♪さんちのくりりん&こなんちゃん(///∇///)♪

e0079359_15161029.jpg


何度かオフでかすって、結局会えず・・・ばかりで、
ここLINKしてる関西コッカーのほとんどの人にお会いしてるんですが、
まだ会えてなかったので、とっても会いたかったのでした!(〃ω〃)

そして、御所に到着するなりくりりんですぐわかった~!!
ブログで見てた通りの美人しゃん!°+(*´∀`)b°+°
こなちん、初めて(ブログ)見た時は、まだ4ヶ月のパピだったのが1歳に・・・
すっかり綺麗なブラタンちゃんに変身していました~!!(⌒ー⌒)♪


e0079359_1558612.jpg

ちょっとご対面の挨拶を・・・・!

くりりんも~ビビリさんと思ってたのですが?!・・・・
全然びびりさんではなかったな~♪
ジュディーの方が・・・情けない位に、、全然だめおさん。。(⌒_⌒;



綺麗な姉妹が撮れてました~(☆゚∀゚)ノ
e0079359_15261012.jpg

これから色々オフ予定があるみたいで
また会えますように~(^人^)♪



ちょっと遅い到着だったもので、少ししたらすぐに皆さんお帰りの様子・・・
manamiちゃんとノエルちゃん、ジュッファミとでcafeへGO!しました♪(⌒ー⌒)

e0079359_15355172.jpg


京の町屋を改造したDOG CAFE 「NEST」へ!
e0079359_15184943.jpg
e0079359_1722860.jpg


わん用プレートを頼んだら、ジュディーのアレルゲン・・・ササミがどっちゃり!!
でも、お店の方にそう伝えると、ササミ分をポテトとかぼちゃのプレートに代えてくれました♪(*^-^*)

ノエたんも、同じものを注文してもらってて(ササミあり!)
気付いた頃には、すっかりごちそうさまでお眠に・・・

e0079359_15204137.jpg


e0079359_15212614.jpg

ノエルちゃんの寝ぼけ顔・・・・!
ちょっと寝型ついてるぅぅ~のが可愛い!!( *´艸`)
わんの寝ぼけた顔ってたまりませんよねぇ~大好き~♪(≧ε≦)ノ

e0079359_15214437.jpg



こちらジュディーも・・・・セコム犬として・・・(何かあったらワンワン;;)皆をお守りし、
見張り番(?!)として頑張りましたが・・・もう限界、、、。

e0079359_17113114.jpg
e0079359_17455027.jpg

今、お気に入りのカラー&リード!
お花をつければ可愛いさ倍増!(〃▽〃)

カラーとリードのSHOPはコチラ

※コッカーサイズとなるカラーのサイズからSOLD OUTになる事多いです。
気に入ったら即GETをオススメしま~す!(☆゚∀゚)ノ





e0079359_2205592.jpg


次は・・・・ハロウィンオフだって!!
10月22日(日)
場所・・・・海ふれ




e0079359_20441935.gif




もう、すでにそこここで話題になってるのでご存知の方も多いでしょう・・・

広島ドッグパーク崩壊

レスキュー活動をされているARK・ANGELS


1年以上前に閉園になったドッグパークに、レスキュー史上最大数の480頭もの犬達が、
飼育放棄・・・おきざりにされ餓死寸前に、、、

またもや人間による仕業・・・・悔しい。。。


ブログのお友達、ジルママさんは、ボランティアとして現地にお手伝いに行かれ、
その模様を記事にされています。

私も・・・・
食うか食われるかの生き地獄で、糞の取り合いでけんかを・・・
はたまた共食いか、、足や耳をかじられて失いながらでも生き続けたわんこ達に
これからも頑張って生き抜いてほしい・・・・そして幸せに・・・・
そう願いつつ・・・微力ながら今、自分の協力出来る事・・・・・と、寄付と物資を送りました。

e0079359_333253.gif
e0079359_343619.gif
e0079359_345968.gif


HPを見たら、緊急に物資が必要なものが記載されていたので、
じゅっちゃん、koimoとホームセンターへ・・・
e0079359_2117870.jpg


そこで~お友達のキーナちゃん、ロコ君に会いました!
e0079359_21544063.jpg


e0079359_3335693.jpg


この日、ちょうどカラー&リードが割引になっていたのでセットで5セット
あとは、耳洗浄液やらトイレシーツなど緊急マークのついてたものを・・・他、消臭剤、石鹸など。
新聞紙も必要だそうで、あと中型犬のリードが特に不足しているようで
ジュディーの使わないリード&カラーも数本入れて送りました。

これで、事足りるわけではありませんが、、、

私の好きな詩です・・・
[PR]
by jeudimania | 2006-10-01 17:48 | おでかけ*オフ会 | by aneane |


< | BLOG TOP | >