<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
11.19・・・・Dog Shop・・・ モン・プチ・シュシュ 


11.3にOPENしたばかりの可愛いお店MON PETIT CHOU CHOUに行ってきました。
e0079359_1456118.jpg
>>mon petit chou chouとは・・・・フランス語で"可愛いこの子"


プチフランス風の可愛い♪清潔感のあるお店!
WANのフードやおやつ、グッズ、おもちゃ、人間用のアロマオイルやフレンチ雑貨etc...

そして、このお店ではトリミングはもちろん
資格認定ペットセラピストによる本格的なドッグアロマセラピー、ドッグスパ(アロマ、漢方・・)
ドッグリフレクソロジー、バッチフラワーが受けられる京都初!?関西初!?のお店でもあります!
それぞれのWANに合わせてぴったりの精油を選んでもらえますよ!
e0079359_20252598.jpg


cafeは、オーガニックドリンクや有機ベースの素材を使ったmenu!
アロマもpureなものだから・・・体の中からも綺麗に~ですね!!(⌒ー⌒)♪
e0079359_2029897.jpg

フランス北西部、ブルターニュ地方の伝統料理の
そば粉で出来たクレープのような生ハム、チーズ入りの野菜たっぷりガレットを注文!
もちろん~じゅっちゃまのお弁当BOXも持参して一緒にお食事TIME~♪
(お店の方の了承を得てからね♪)

※お店のcafe menuには、WAN用の生肉を使ったクレープがありますよ!



お腹一杯になったうちの"モン・プチ・シュシュ"が・・・・ちょっと店内を探索へ・・・・
e0079359_1458738.jpg
e0079359_10512845.jpg

右往左往しているその様子を見てるトリマーさんやお店スタッフの方達同士で、時折何やらヒソヒソ・・・・
「可愛い~♪♪」 「綺麗にしたはるわぁ~♪」 「やっぱりコッカーてオシャレやねぇ~!」と・・・
なんだか自分を褒められるよりも我が子褒められるとすっごい嬉しいですよねぇ~(〃▽〃)
ねっ!皆さんっっ!!




別室のドッグスパのお部屋!
e0079359_19216.jpg
なんて可愛い空間なんだろ~°+(*´∀`)b°+°
ワンコが猫足のバスタブに入ってスパって・・・・ここだけじゃないかしら~!?(≧ε≦)ノ
ヒーリングミュージックが流れる中で施術を行うそう!
飼い主も一緒にお願いしたわぁ~( ̄m ̄*)
e0079359_1155816.jpg


e0079359_1362572.jpg

そうこうしてると、アロマの先生の先客が帰り、
アロマに興味がある事やジュディーの事を
色々話して・・・・

最初、いきなり現れたアロマ先生にオモッキリ吠えたてたじゅっちゃま、、、、(⌒_⌒;
先生も最初ちょっと怯んだ感じ!?、、、ァハハ・・(^д^;)
でも・・・・・ずーーっとずっと↓のようにただ撫で付けてるうちにジュディーがウトウト...
e0079359_17324711.jpg
e0079359_2148692.jpg

魔法が効いてるのか・・・・・お会計中のアロマ先生に自ら寄ってくじゅっちゃま・・・!w(°o°)w 
おやつでもないと・・・こんな事は普段ありえなぁ~~い、、、進歩した(!?)じゅっちゃまに~
飼い主魔法でも嬉しい~(*ノз`*)。


e0079359_13221739.jpg
リードを引かれてハンドリング中のじゅっちゃま・・・
素直に一緒に歩いてるーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
e0079359_2342052.jpg

近々、ペットセラピーの講習会があるので、ジュディーをモデル犬に・・・・
とお声をかけていただき興味のあったペットのアロマも知る機会・・・と
一つ返事で快諾♪'`ィ(´∀`∩



3日後・・・・お店の定休日にアロマセラピーの講習会があり
ジュディーをモデル犬で参加させていただいた。
e0079359_14165710.jpg

人間のアロマセラピストである西村さん・・・
約10年前に、ペットにもアロマセラピーはきっと良いはず・・・と
犬の行動学から勉強して始めたそう。
今ではペットにもアロマが広く認識されるようになりつつあり、
ご自身が書かれた本、ペットのためのアロマセラピー-ペットアロマセラピスト入門
という本がAmazonでは好調な売れ行きだそう!
そして、ペットアロマセラピーの第一人者としてアロマスクールもされていて、
この日も東京からたくさんのアロマスクールに通ってる生徒さん達が
西村さんの講習を聞きに来られるほどでした。

e0079359_1426273.jpg

じゅっちゃま・・・・この日はモデル犬としての自覚が芽生えたのか・・・・
いつもと違って、とても友好的なワンコさんでした。

e0079359_1242123.jpg

講習前にジュディーを見て、講師の西村さんも、
「ビビリのコッカーちゃんと聞いてたけど、とってもおりこうさんだわ~!」と仰るほど!
アロマのスクール生達も、「触らせて下さい~♪」と来ても大丈夫!
↑写真右の女の人なんて・・・お喋りしてて気付いたら・・・
ジュディーの頭をこねくり回してるぅぅ~~!!!!Σ(・oノ)ノ
頭を触られるのが一番嫌いなジュディーなのに・・・されるがままで・・・・(謎)
(もちろんこんな事は初めてで・・・飼い主声も出せずびっくり仰天!!)
衝撃の謎の真相・・・・きっとこの人、犬飼ってるって言ってたの
ダックスなんじゃないか!?・・・という結論に、、(⌒-⌒;) ・・・・

e0079359_16495097.jpg

e0079359_14324527.jpg
e0079359_2202976.jpg
マッサージはゆっくりゆっくり・・・背中から・・・・
e0079359_2243254.jpg

ちょっと皆から注目されて(!?)&飼い主から離れて知らない人に触られるのは
やっぱりちょっぴり不安だったみたいで心臓がドキドキ・・・・ドキドキ・・・・高まって、、早まって、、
こういう場合、無理にやっても可哀相なだけだそうで、無理せずまずは、
アロマを部屋に炊いてあげたり鼻の前にくぐらすだけから始めると良いそうです。



そんな緊張ジュディーとはうらはらに・・・・
e0079359_21282.jpg

超リラックスモードでへそ天・爆睡のシュナちゃん・・・ソルティ君!
お母さん曰く、、ソルティ君も超ビビリらしく・・・・(え!?)
目の前でジュディーのビビリレシピのマッサージオイルがソルティ君に届いたのかな!?
お口開くほどリラックスして寝てる姿に癒されましたよ!(^u^)プププ
立川談志師匠なら怒られるけどね、、、(^д^;)

そしてこのソルティ君のお母さんがトリマーさんで、
ビビリちゃんなのに大人しくじっとしてるジュディーを見ててずっと
「いやぁ~賢いわぁ~」
「コッカーの男の子って嫌な事されたら噛むのにぃぃ~・・・」
「いや~賢いわぁ~」って小さな声で呟いてるのを
真横にいた私は聞き逃しませんでしたよ・・・( ̄m ̄*)
e0079359_2157493.jpg


そして・・・アロマのスクール生の方達も、講習中ジュディーをたくさん撮って下さってたけど
モデルが終わった後も、他にも数頭ワンコがいたんだけど
ジュディーを可愛いな~♪~写真撮らせて!~触らせてぇ~って言って来て下さり
ジュディーもまた自ら寄って行ってご挨拶しててちょっとしたアイドル犬・・・(///∇///)
アロマのレシピはビビリちゃんレシピだけど、
きっとそんなに大したビビリちゃんとは思われてないんだろうな~( *´艸`)ムププ

でも・・・・このジュディーの真相が最後にわかりました・・・・
それは、アロマ先生がベルガモットを事前に炊いてくれてたようなのです!

元気を与えてくれるけれど基本はリラックス系で
心をゆったり落ち着かせてくれる作用があり
ストレスレベルの高い場所や状況の際に用いると良いそう・・・

真相を知らない方が神秘的だったかな~!?・・・・
でも、アロマはWANにも効果があるということですね!(*^-^*)
心地良い空間で心地良い香りに包まれて、
ジュディーも頑張ってくれて一杯褒められて・・・
飼い主的にはすごく有意義で講習会に参加出来て良かった~!

講習会で教えていただいた事を一つ・・・・
ワンコが居る所で火を使う事は危険だったりするので、
マグカップにお湯を入れてそこに精油を数滴落とすだけでも良いそうですよ!
WANの鼻は良いからね~♪
ペットアロマセラピーについての詳しい事は、西村早苗さんのHPをどうぞ!

e0079359_1311028.jpg

そして・・・・京都にもう1件新しくOPENした
こちらもわんちゃんのためのエステサロン
シンデレラ

こちらもトリミングサロンで、エステmenuに
アロマオイルを使ってのリラクゼーションコースなどがあります!
12月29日まではOPEN記念で、体験プチコースが特別価格に!


[PR]
by jeudimania | 2006-11-30 01:38 | ドッグカフェ・ドッグラン | by aneane |
11月4日・・・Mogitori Sale!・・・ ドッグカフェ ソランベリー


たくさんの雑貨屋さん達が終結したMogitori Saleに行って来ました!
e0079359_13343955.jpg

e0079359_11264366.jpg

おもちゃ箱みたい!

e0079359_20524911.gif


e0079359_23254523.jpg
e0079359_12482070.jpg
e0079359_12522644.jpg
e0079359_12511850.jpg
e0079359_2074681.jpg

プリザーブドフラワー・・・アンティークボトルや木箱・・・ステンドグラス・・・etc...
いつもネットショッピングで見かける雑貨達の大集合!
フランスの蚤の市みたいな雰囲気・・・!


e0079359_2054388.gif


e0079359_123594.jpg


この雑貨屋さん達の車が可愛いのなんの!!
このMogitori Saleの中で一番欲しいと思ったのはこの可愛い車でした~(*´σー`)エヘヘ
ジュディーを乗せて遠出も苦じゃないかも!?なんて思って・・・・
荷台がちょっとした居間っぽいし・・・・炬燵とか置いても楽しめそ!?(^u^)

e0079359_2054594.gif


飼い主とはうらはらに・・・・

e0079359_13161084.jpg
e0079359_1182811.jpg

肩を落としたジュッたんのために・・・・・
ダックスちゃんが看板犬のSoran Berryに寄り道!
行くつもりがなく急遽あやふやなまま行ったので迷ったわぁ。。(またっ!!)

e0079359_16192241.jpg

トリミングサロン、Dog Goods、cafeが併設のお店で、
意外にがっつり食べれるmenuでいい感じ~♪
ワン用には、ワンコケーキがmenuにあったけど
時間的にじゅっちゃんのお食事TIMEなので、
お店の方に了承を得て、じゅっちゃんには持参ご飯を!
e0079359_1583658.jpg
e0079359_21145313.jpg
京都人(同士)なら・・・つい出てしまう言葉・・・( ・∇・)
ほっこり(京都弁)・・・check!



この日は、看板犬ダックスちゃんが居なくて残念なじゅっちゃんでした。。

e0079359_212211.gif



後日・・・・注文していた洋服が入荷し取りに行った日にも居なくて、、、、残念。。(ρ_;)
でも・・・しばらくしてお店の方が気をつかって
ダックス”sora”ちゃんを連れて来てくれた☆

e0079359_1564067.jpg

同じ毛色で同じ年同士!d(>∀・)
e0079359_16365494.jpg

でも・・・ちと”sora”ちゃん激し過ぎて・・・・ジュディーにすりすり・・・・
その行動がダックスらしくなかった!?のか・・・・ジュディー・・・give up!!(^w^)
逃げ回るジュディーを、”sora”ちゃん追い掛け回してたぁ。。(⌒_⌒;

e0079359_1655333.jpg


ジュディーには・・・やっぱりビケちゃんが一番だね~(ノ´∀`*)
この間の散歩でジュディー・・・・ビケちゃんとお相撲対決したんです~!!初ですっ初っ!!
ビケちゃんとは初体験が多いわぁ~~(∩∀`*)キャッ

e0079359_19471175.jpg

冬の夕方お散歩に活躍しそうなボア付きアーミーコートを買いました!
しっかりした作りとボア付きなのに、リーズナブルな価格もGOODですよ☆

洋服のSHOPcheck!


[PR]
by jeudimania | 2006-11-21 01:43 | ドッグカフェ・ドッグラン | by aneane |
お礼&*WON da BALL* & *cafe MERODY* & 嵐山.

ジュディー・・・元気モリモリ・・・食欲モリモリです!(^u^)
ご心配いただいた皆様ありがとうございました(^人^)感謝♪

e0079359_2304373.jpg

e0079359_028541.gif


ちょい古ネタまとめてUPで~す!(〃ω〃)




ジュディーの食後の日課のWON da BALL(いただきもの!)がとうとう壊れてしまって
新しいWON da BALLを注文!
じゅっちゃまのWON da BALLの遊び方・・・・とっても激しくていつまた壊れるかも・・・で、
ストック分もGET!!

WON da BALLで激しいじゅっちゃま・・・こちらでどうぞ!(⌒m⌒)♪

e0079359_2023920.jpg
スイッチボタンはとっくに取れてたけど中のモーターが壊れてしまいました、、



「赤色、青色どっちにする~?」
で、ジュディーが選んだのは・・・・
e0079359_2093970.jpg
e0079359_20103093.jpg
e0079359_2043920.gif

赤色に決定☆(⌒ー⌒)♪


e0079359_23254183.gif



11月はお出掛けに良い季節だけど、そろそろテラスは寒い、、、(*'ε ゞ)
ワンコも一緒に店内OK!~ママ公認マナーゆるゆるレストランメロディーへ!
ここのお店の2Fは雑貨屋さんでもあり食事&雑貨&WANが
1粒で3度楽しめる嬉しいお店でお気に入りっ♪

e0079359_20123260.jpg
e0079359_20133848.jpg
ほんとは抱っこしなきゃ入れてもらえないんだけど、、スタッフさん~ありがたや~(///ε///)...
e0079359_20141219.jpg

雑貨見て、食事して・・・・ママとも久しぶりで積もる話も一杯で・・・・
閉店時間までいてしまいましたぁ~~(⌒~⌒;)ゞ
じゅっちゃま・・・・超~夜更かしです、、、(⌒-⌒;) ・・・・



e0079359_23393377.gif



紅葉狩り!

じゅっちゃまの散歩がてら、
紅葉で名所の嵐山に行ってみよう~!
e0079359_2057717.jpg
e0079359_211469.jpg
e0079359_21421698.jpg


でも、まだ紅葉してなくて・・・じゅっちゃんの聞き込みむなしく、、、
さらに奥地へと進んだ・・・
e0079359_21233088.jpg



この橋を渡れば・・・・
e0079359_21485740.jpg


観光名所の嵐山どすえ!
おいでやす~(⌒ー⌒)♪
e0079359_23475428.jpg

でも・・・・やっぱりまだ紅葉してなくて・・・・残念!!

いつもは静かな嵐山が、紅葉シーズンは観光客で一杯!!
全然紅葉してなくて、、遠いところから来た人が不憫です。。(ρ_;)


地もてぃー(古っ)ジュっふぁみちゃんは・・・紅葉&・・・・
夜店が出てたり、近隣のお店が普段は5時までの営業が遅くまで開いてたりで・・・・
こっちも楽しみだったりします~♪( ̄ー ̄)ニッ

e0079359_2358283.jpg

ほら!じゅっちゃんも・・・・素通りしませんよ・・・(≧ω≦)b
e0079359_22153138.jpg

もちろん~飼い主も~(≧ ≦)Ω
e0079359_2224749.jpg

散歩行ってこんなん~してると~マジで太るんですよっ!・・・奥さんっ



↑11月初旬だったから~ちょっと遅れ気味でまだ紅葉してなかったけど
最近ようやくチラホラ嵐山の紅葉始まりました!(☆゚∀゚)ノ
御所も紅葉してるみたいで、日曜日の御所オフで見れそうカナ!?
やっぱり秋の京都・・・一番いいですよ!
写真撮ってきま~す!(☆ゝз・)bネ!!
[PR]
by jeudimania | 2006-11-17 00:39 | ドッググッズ・おもちゃ・etc... | by aneane |
最後の写真・・・


これが・・・・最後の写真に・・・・
e0079359_2373445.jpg
e0079359_2392660.jpg
e0079359_23112849.jpg
e0079359_23155791.jpg

お散歩に行くと、いつもはダックス(♂)ONLYで、女の子ちゃんには絡まないジュディーが
なぜかずっとクンクン・・・・・
お友達ラムちゃん(いつもは完全無視)・・・・今ヒート中だったようで・・・。
今までヒートの子が隣にいて誘われても、逃げ回ってたジュディーなのに、、
ビビリながらも~男らしくなってきたのかな♪とか思いつつ・・・・。
離そうとすると、ダックス・ラムちゃんが誘ってくるので
ノーリード・ジュディーを繋ぐと、ジュディーあっさり女の子から去った。
あら!・・・あんたも一応・・・・据え膳食うタイプなのね!っと、男ジュディーの新たな一面発見☆(^u^)プププ



そしてこの後、ジュディーと一緒に向かった先は・・・・
ペットショップ!

ペットショップに来るのは久しぶり・・・

最近の犬の一件で・・・・酷い犬事情を知ってしまってから、、
世の中には里親を待っている子がたくさん居るという事を知ってからは
子犬はやっぱり見たら単純に可愛いんだけど、、以前のような可愛い~欲しい~という気持ちでは見れなくて、、
すっかりペットショップにいる犬を見に行くのをやめてしまっていたのです、、(ρ_;)

e0079359_23181292.jpg
この子もこんなに高い値段つけられて・・・・売れるのかしら、、、。

ここには、まだジュディーが幼い時に見にきて、同じ生まれ年の子が居てて
(ジュディーと)”ドウキ”(同期)と呼んでる子が早く売れないかな~とよく見に来ていました。
残念ながら彼は売れ残り組に入ったようで・・・もう価格も外されていた。。
子犬と同じ売り場のガラスケースに陳列されてて、、
ご飯はもらえるけど、一生このケースの中で(もう4年)過ごしていくんだろうな・・・・
他にも売れ残りで育ってしまってる成犬がイッパイ・・・・( = =)...




ここに来たのは子犬を見に来たのではなく
ジュディーの大好きダックスちゃん~びけちゃんのパパが、プロカメラマンで
撮影会にお誘いしてもらったからでした!
e0079359_23395818.jpg
e0079359_5132232.jpg

e0079359_23503295.jpg
カメラ嫌いのジュディー・・・・全然ノリ気じゃない、、、(⌒_⌒;
e0079359_033660.jpg
びけパパが奇声を発して・・・・こっち向いた!!(≧ω≦)b
e0079359_071820.jpg
あたしは後ろの方~から撮ってたつもりだったけど
セットのストロボがあたしのカメラにも反応して邪魔してたみたいで、、(⌒-⌒;)
で・・・・びけパパ撮り終えたらあたしもちょっと撮らしてね!と、
ジュディーをあやすのに専念しようとカメラを置いて・・・・
ジュディーの側に立っていたkoimoもあやすのに応戦・・・ジュディーの側を離れた直後、、、
koimoを追って・・・・





ジュディーが飛んだ!!!!!


そして、顎から着地!!!


撮影セット台下の床はコンクリートでクッション性がなく、、鈍い音が、、、(°д°;!)!!
瞬間・・・・ジュディーを抱き上げると、、体がみるみる硬直化してきて痙攣・・・・
呼吸も荒く、、歯をくいしばって口を開けずに声のない叫びで唸っている。。。(骨折!?)
すぐさま店を出て、近くの病院に飛び込んだ!!(空いてて・・ホッ)

診断結果は・・・・特に現時点では深刻なものではないというものでした。
ただ、顎強打で痙攣、硬直があった事から脳震盪を起こした可能性があるかもで、
(ボクサーが顎を打ち抜かれてフラフラとなった状態・・・これも脳の振動で)
帰ってから注意して見るポイントの説明と見えない内臓が打っていたとして、万が一出血などしていた場合にも
嘔吐等何らかの症状が出るかもしれないという事で
もしそれが夜間に起った場合には、24時間夜間診療に走るように言われて帰ってきました。
そして・・・・お食事は、少しずつ様子を見て分けてあげてみて下さい・・・と言われて2回に分けてあげました。

一回目
e0079359_2514536.jpg
e0079359_3152632.jpg

また少し時間がたったらもう1回食べようね~!(´∀`*)・・・となだめて・・・・




ハッ!


見てる!!!
e0079359_349084.jpg
e0079359_3522751.jpg

そして二回目お食事も・・・嘔吐する事なく、亀田三兄弟のKO並みに早い完食と相成りました・・・・(⌒_⌒;
e0079359_41322.jpg
e0079359_47790.jpg
↑この顔は腫れて変形してるのではありませんのでぇ~ァハハ・・(^д^;)


ほんとにほんとに・・・骨折とか、、脳出血、、内臓破裂、、とか重症じゃなくて良かったぁ、、(´Д`lli)=3
けど、、ちょっと腫れて顎、コブになってきました、、、相当痛かっただろうなぁ、、、( i - i )ハウー
今回、もしジュディーが小型犬だったら・・・・・ほぼ顎、骨折してたようです。。

でも・・・ジュディーの様子・・・・もう大丈夫な感じ~♪

なぜかって・・・・・
へそ天でおもっきり・・・寝てるから~・・・・(^u^)プププ
へそ天のリラックス寝は~~健康のバロメーターの証♪(!?)


これが・・・・
e0079359_4241555.jpg


これらの写真が・・・・最後の写真にならなくて、、
ほんとに良かったよ、、、じゅっちゃん!



[PR]
by jeudimania | 2006-11-13 02:46 | 病気&病院&体のこと | by aneane |
京都府 船井郡 京丹波町 bio sweet's capo capo 果歩果歩 (ビオ スイーツ カポカポ)


京都市内から1時間半・・・・車を丹波の方へと走らせ山を目指す・・・
が・・・、毎度の事ですが・・・・思い立ったら即シュッパ~ツ!!で、
用意周到に出掛けないので、、迷った。。迷った。。。
頼りのカーナビがとんでもない所へと案内してくれて、、
引き返したり、、道草くったりしながらなんとか辿り着いたら・・・・
e0079359_20133149.jpg


満席だった。。

人間だけだったら、、帰るとこだけど、、、まぁ~写真でも撮ってたらいっかぁ~と
ジュディーと一緒なら待ててしまうんですよねぇ!・・・・(いつぞやの件がよぎったけど、、、)
ジュディーと一緒ならどこまででも歩いて行ける~てのも♪(〃▽〃)
e0079359_20114215.jpg
e0079359_22462523.jpg
e0079359_21324627.jpg
ここは、地元で採れる有機・無農薬栽培の季節の素材を使っていて
ランチを食べるのが楽しみだった・・・
が、、、席に着いた頃にはもうランチは完売!って・・・・
で・・・・スイーツを注文・・・・と言ってももうガラスケースの中にはロールケーキしかなくて・・・・ガッカリ~。。
いつぞやの件の・・・・二の舞だぁ~~(´Д`lli)
なんか・・・思うにこっち方面(山側)・・・・あたしには良い方角ではないんだわぁって悟った、、(-з-)
空気も良い~緑も目映り良いけれど・・やっぱ海側(水際)の方があたしはテンションがあがる!!
いや・・・山時間についてけてないんだろ!!ってツッコミ!!?(汗)
そういや・・・・山時間は早いって・・・ネスカフェ違いのわかる男・・・野口健も言ってた。。ァハハ・・(^д^;)

逆にkoimoは山へ山へと行きたがるぅぅ~・・・・(修行僧かっ!!)



e0079359_21575290.jpg



長い道乗りの分だけジュディーにおやつをサービスして
アイドル撮影会ばりにひとしきりジュディーを撮影して帰路へ・・・・
e0079359_2273626.jpg
このベスト型ハーネスのSHOP
e0079359_21594791.jpg
一つ・・一つ・・・丁寧に啄ばむじゅったん!!

e0079359_228212.jpg
耳なかったら・・・何犬!?・・・・・・あざらし!?

e0079359_2245256.jpg

e0079359_22175529.jpg
あざらしで終わるのもなんなので、、、コッカーで〆とこ(⌒-⌒;) ・・・・


e0079359_23115615.jpg
振り返ると・・・無音の中で爽やかな風を感じ、太陽が温かいと気付けた場所・・・
ここで自分時間をゆったり過ごせる人には居心地の良い場所だろうと思った


[PR]
by jeudimania | 2006-11-09 23:55 | 犬同伴OKのcafe | by aneane |
ハロウィンタペストリー&舞台裏...

目一杯~ジュディーも(ジュディー一家も)仮装して参加した
楽しかった2006*ハッピーハロウィン☆

マリちゃんちのハロウィンパーティーに集合した面々を
マリちゃんとマリちゃんのお母しゃんがタペストリーを作ってくれた!
(*^ー^*)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
e0079359_2083493.jpg



そしてもう・・・時はクリスマスに早代わり!!w(°o°)w 
まだハロウィンネタの私し・・・・ついてけましぇ~ん。。(´ε`;)゚・゚
一足早くジュディーからのX'masカードです!
e0079359_20221142.jpg


ところで・・・ハロウィンの記事に登場したジュディー父さんやカウボーイの写真は・・・
実はプロカメラマン(犬専門)に撮ってもらったもの!(衣装は全部自前ですよぉ~!)
どうりで綺麗でしょ♪(*^.^*)
e0079359_21344540.jpg


外で簡易セットが組まれていての撮影でした!
e0079359_2137317.jpg

e0079359_0231797.jpg

この時ジュディー2歳・・・・
超ビビリで外が怖かったのが、ようやく歩けるようになってきた頃で、、、

家族以外の人がたくさん居て自分を見てて、カメラやら照明やら椅子に上がるのも怖くて、、
次々お着替えも大変で、、もちろんいい表情なんてしなかった、、(´Д`lli)
↓うっすら涙&鼻。。。
e0079359_0244056.jpg


他のわんちゃんも順番に撮ったりしてて、そのわんのニオイがついてる椅子が嫌で何度も降りようとして、、
他のわんちゃんは、おやつで飼い主の方を向いてたけど
ジュディーはビビって椅子から落ちたりしてた、、、(⌒-⌒;) ・・・・
e0079359_2151311.jpg

段々・・・照明の熱で暑くなってきたのでベストを脱がして・・・・
e0079359_226487.jpg

e0079359_2294484.jpg
要求されたポーズがなんとか出来た☆
e0079359_22102158.jpg

これ!・・・・が一番のお気に入り♪(*^-^*)
e0079359_0372042.jpg

そして、カメラマンつながりでもう一つ・・・
こちらは御所オフに参加の方はご存知、らうぱぱに撮ってもらったもの!
ジュディーとラウールが同じトリミング先でお友達になり
2005年2月にラウール(この時まだパピー)お披露目オフを御所でした時に撮ってもらったもの!
(毎月慣行されてる御所オフの栄えある第1回目!?)
e0079359_23215788.jpg
e0079359_23133762.jpg
e0079359_23194221.jpg

中でも↑これがお気に入り!・・・ジュディーの顔だけ!!(笑)
これはA3サイズにプリントしてもらって額に入れて飾ってあります♪(デカイよ!ププ)

e0079359_041231.jpg

らうぱぱ主催・・・・11月19日午後一時より御所オフ決定!
ジュッファミちゃんも~行く予定です!
(遅れると思うけど、、みんな待っててね^^;)
[PR]
by jeudimania | 2006-11-08 00:39 | イベント | by aneane |


< | BLOG TOP | >