「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
1月21日、新年会へ!

大阪・梅田にあるドッグアミューズメント迎賓館での新年会へ・・・!



仁王立ちのリリー姫!
e0079359_20483436.jpg

e0079359_2142926.jpg

そう!・・・・・リーchanのツッコミでおわかりでしょう~(⌒_⌒;
毎度、、、帰りの車の中で(そこでかい!!)・・・反省会ですよ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ



宴も楽しげ、店の照明も暗いので、同じテーブルの子だけ辛うじて撮りました☆


女の子みたいに優しいお顔のごぅちゃん!
e0079359_1505464.jpg

一番にジュディーにクンクン挨拶に来てくれました~(*^-^*)
e0079359_2050236.jpg


お嬢のシャロンちゃんはママのお膝の上でまったりんこ~♪
e0079359_3225965.jpg


りくちゃんちのダックス・アル君が居て、じゅっちゃん喜んだのも束の間、、
やはりダックス・アル君は、アンディの方へと・・・
ビビリのじゅっちゃんには興味なし!(^u^)プププ
e0079359_14195712.jpg


でもダックスちゃんの香りはじゅっちゃんにとってはアロマ効果絶大で
その後、震える事なく落ち着いていられました♪( *´艸)( 艸`*)ププッ
しかし、ほんとになんでダックスちゃんなのかなぁ~
・・・って飼い主もつくづく不思議だわ・・・・(・ε・?

e0079359_19555414.jpg



ドッグランへとつづく、、



お正月ネタ繋がりで~
今年のじゅっちゃんのお正月はこんな感じで・・・!

e0079359_15142342.gif

e0079359_33487.jpg


じゅっちゃんのお正月には、いつもご飯も注文してる愛犬厨房さんで、
去年に続き今年もお節を買いました☆
お年玉用、お年賀おやつもついていて、
お正月の雰囲気もんで~じゅっちゃん専用お重に入れて!d(>∀・)

e0079359_2319309.jpg
じゅっちゃんのお皿にセットをしたら・・・・おせちもなにも、、おじや状態、、ァハハ・・(^д^;)
竹の中身は、金箔入りかぼちゃのきんとん!



今年のお節には、他に七草粥もセットに入っていて、
七草粥の云われ・・・無病息災を祈って、皆で一緒に1月7日に食べました~(⌒ー⌒)♪

その後、雨が上がった空に虹が・・・!
虹を見るなんて何年ぶりかな~!?
めったに見れないもの、お正月に見れて気分もGOOD☆°+(*´∀`)b°+°
じゅっちゃんも初めて見ましたよ~♪・・・窓から。
(本人ほんとに見たかどうかは、、!?)

e0079359_20583865.jpg



そして・・・・

お正月といえば・・・・これ!
e0079359_21562416.jpg

孫並みに可愛いい~らしい、じぃじからのお年玉☆

じゅっちゃんには~やっぱりおぃし~が一番ね!(☆ゝз・)b!!
という事で、イッパイ~イッパイ~のおやつを買ってあげました(*^-^*)
この福を・・・お世話になってるお友達にもちょっとお裾分けしようね~☆

昔から・・・お年玉がっつり貯金!!・・・ではなくて
もらったらすぐに使いに走ってたぁ~ププ
koimoは必ず福袋を買ってたわぁ~(^∀^)ゲラゲラ
貯金の出来ない姉妹です。。(今も、、)


e0079359_235087.jpg
e0079359_2351875.jpg


e0079359_15225444.gif


関係ないけど、、
[PR]
by jeudimania | 2007-01-25 23:08 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
ヨカンの前のトリミング・・・


随分さぼってます、、ご無沙汰です。。。(⌒~⌒;)ゞ


e0079359_0442331.jpg
e0079359_0473980.jpg


じゅっちゃんをトリムに出して・・・・
その後、電気店へ・・・・パソコンの不具合を見てもらいに。。
で、、、やっぱりメーカー修理だそうで、、、サイアク、、、(´Д`υ)
だけど、データー類のバックアップのため持って帰って来ました。
で、預けるとなると、、、なんだかなーー勢い余ってUPしてみました、、ァハハ・・(^д^;)


e0079359_2253734.jpg


お迎えの電話でじゅっちゃんを迎えに♪
e0079359_0532893.jpg
おいおい、、電話しながらかよ、、、とか思いつつ、、、( - ゛-)
e0079359_102096.jpg

トリマーから解放されて、ひとしきり暴れて&大喜びして・・・
e0079359_1155161.jpg

e0079359_1102945.jpg

帰り道ちょっとお散歩して・・・
e0079359_1222134.jpg
e0079359_1284653.jpg

帰ってご飯♪
e0079359_1345940.jpg

最近、じゅっちゃんが大人しくやらせてくれるので
おうちトリムやってます♪た~の~し~い~~(≧д≦)ノ
それで背中はトリマーさんに触らないように残してもらいました!・・・・自分でやるために!!(≧ω≦)b



じゅっちゃんに・・・大仕事のあとのガム1本!
e0079359_1521645.jpg
e0079359_214669.jpg
e0079359_224379.jpg
e0079359_394436.jpg

頑張るじゅっちゃんに唄ってあげて下さい~d(>∀・)
やっぱりあれよねぇ~(・∀・)b さん はい!
♬♬ 夢中でぇ~がぁんばる君へぇ~エールを~~♬♬

・・・・て唄ってる場合じゃないわっ!!(°д°;!)!!
こんな時間っ!!・・・明日・・・遅刻するぅぅ~はよ寝なあかんのにぃ~
やばぁ~~(>w< )
というわけで明日は(もう今日)新年会に行って来ま~す!
寝不足であんま写真撮れないかも、、、ぇ・・・(´Д`υ)
[PR]
by jeudimania | 2007-01-21 03:25 | トリミング | by aneane |
Happy New Year*2007

新年明けましておめでとうございます!
旧年中は、大変お世話になり
ありがとうございました(⌒ー⌒)♪
今年もジュディー共々、どうぞよろしくお願い申し上げます♪


e0079359_23224129.jpg



まずは・・・・2007年幕開け・・・第一弾オフ会、”新年会”に
じゅっふぁみも参加しま~す!
たくさんのお友達に会えるの楽しみにしてますねぇ~(ノ´∀`*)

新年会詳細は★アメコカ ミゥ★ノエルまで!
[PR]
by jeudimania | 2007-01-01 23:57 | イベント | by aneane |


< | BLOG TOP | >