「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
2月25日・・・・ハートフル♡オフへ


樟葉モールでのハートフル♡オフ会

ランチはモール内のイタリアン料理UZU

じゅっふぁみなんと・・・今回は集合時間に行けましたよ~v(^w^)
お店にはコッペちゃんとコナちゃん・・・・・・・・あれ(・ε・?・・・
ミゥ・ノエ姉妹は、まだだったみたい~(∩∀`*)キャッキャッ
e0079359_20163757.jpg
e0079359_2017542.jpg


しばらくするとミゥ・ノエ姉妹も到着~♪
・・・で、ランチは皆、パスタランチのセットに!

パスタは5種類から選べて、サラダ、ドリンク、デザート付き!(・∀・)b
皆、ぺペロンチーノや、バジル、カキが乗ったパスタをそれぞれ注文。
私はモッツァレラレラのトマトソースパスタに!(どこ行ってもたいがいこれ^^;)

やっぱりDOG CAFEではない、人間様のお店なのでおいしいぃ~ん(〃▽〃)♪

e0079359_23353397.jpg


そして・・・これを食べに来たと言っても過言でないデザートのアップルパイ~♪
大きい~!!w(°o°)w 
かけてくれるソースも選べます!(・∀・)b

注文を受けてから焼いてくれるのでホクホク~サクサク~
お~いすぃ~~っ♪
お店でも人気No.1スィーツらしく、お客さん層も女の子で一杯っ!!
行列の出来る人気店みたいですっ!(*^-^*)

e0079359_2018129.jpg




そして・・・・アップルパイの良い匂いにワンコ達もソワソワ!!(^u^)

じゅっちゃんも「またコッカーオフかよ、、、」とビビって、、
”抱っこしろ~抱っこしろ~”といっていたのが・・・
俄然活気を取り戻しましたから・・・ぷ
じゅっちゃんはりんごがかなり好き!~(≧ω≦)b
e0079359_23151543.jpg
e0079359_23562895.jpg


どうやら・・・お友達ワンコ達も皆、アップルパイに挿してあった
カリカリに焼いたりんごのチップをもらってたみたい~(≧ε≦)ノ

e0079359_23212322.jpg
e0079359_23462972.jpg



アップルパイもパスタもおいしいお店でまた来たいねぇ~♪と言いつつ・・・
DOG CAFEではないので、ワンコたちが吠えたりソワソワ落ち着きなくなってくると
ゆっくりもしてられず、、早々とドッグランへ向かうことに・・・!


※ワケあって今回は、店内に案内してもらえましたが、
本来、このお店は小型犬のみ店内OKで、中型犬以上はテラス席利用になりま~す。




[PR]
by jeudimania | 2007-02-28 21:09 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
2月14日・・・・St.Valentine's Day*



バレンタインデーの日

可愛い天使からの贈り物が・・・・

e0079359_0285895.jpg




箱を開けると・・・・


「チョコレートの宝石箱や~!!」

みたいな!・・・可愛い~べルギーチョコ"WITTAMER"!!

王室御用達らしく・・・・
マジ!!・・・・「お~~いすぃ~~~っ!!」・・・(スマスマで・・w)



e0079359_1918522.jpg



・・・けどっ・・・・ワンコにチョコはNG・・・
でも・・・天使はチョコよりも・・・・

「あまぁ~~~~い!!」

メッセージが詰まったレディちゃんのカードと・・・



e0079359_19182461.jpg



ジュディーの大・大好きなサーモンのおやつ、
お揃いでデートが出来るスヌードを贈ってくれました~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


e0079359_1923479.jpg




そして・・・

こんなオチもおまけチョコも・・・(*ゝ艸・)

e0079359_2314999.jpg


お口の恋人LOTTEの
"芋焼酎ショコラ"


このチョコのキャッチフレーズ・・・
「芋焼酎とチョコの素敵な出会い!!」
・・・らしい~(^w^)ぶぶ

いや~~じゅっちゃんカップルのキャッチフレーズのようっ!!(≧ε≦)ノ
「芋兄ちゃんと、とろけそうな位可愛い~天使の素敵な出会い!!」
( *´艸)( 艸`*)ププッ

※硬派な(ビビリな^^;)じゅっちゃんなので・・・
プラトニックなLOVEなんですがねぇっ!!~(^u^)ププ





二度目のバレンタインも・・・
忘れられないオチに思い出になったわぁ~!!ε=(>ε<) プッー!


ほんとにほんとにありがとう~(〃ー〃)♪
e0079359_337247.gif


いつもキラキラ☆スマイル一杯で可愛い~♪
"OUR SWEET ANGEL♡エナちゃん"
e0079359_3122734.jpg




じゅふぁみに愛と・・・幸せと・・・・
オチをくれてありがとう~♥♥♥ ww
e0079359_4283928.jpg









e0079359_4454988.gif


+++ オフ会のお知らせ +++

バレンタインにちなんで・・・
「ハートフル♡オフ!」
2月25日(日)・・・・PM1:00~
場所は、樟葉モールのUZU

詳しいことは、コチラに!

都合の良い方&WANは一緒に
あ~そびぃ~ましょ~~♪(^u^)プププ
e0079359_523475.gif

[PR]
by jeudimania | 2007-02-23 04:38 | イベント | by aneane |
新年会ドッグラン編!

お食事歓談後・・・・迎賓館屋上のドッグランへ!


ドッグランが怖いじゅっちゃんだけど~ランへ放流!
やっぱり~ダックス・アル君チェキ☆から~(≧ε≦)ノ
e0079359_531994.jpg

アル君のアロマ効果で緊張も解けほっこり~♪
で、今までは隅っこで震えて固まってたのに・・・
ドッグランを右往左往~途中コッカー軍団に遭遇しやっぱビビるけど、、
小型犬狙いでドッグランを楽しめるじゅっちゃんに成長しました~(⌒ー⌒)♪
ダックスちゃん効果さまさまですぅぅ~~(≧ω≦)b
e0079359_22532873.jpg


・・・と、そこへ・・・・赤いちゃんちゃこに包まれた
黒い弾丸(フレブル)がじゅっちゃん目がけて飛んできたっ!!?
e0079359_2371630.jpg
e0079359_19444739.jpg
e0079359_2475323.jpg

オチ・・・身内ネタでぇ~す・・・(^д^;)


その様子を見ていた”チームビビリ”相方リーchan・・・・
e0079359_19454111.jpg
e0079359_1946129.jpg

リーchanもちょっと積極的に~!?・・・・
e0079359_3102366.jpg


さっきまで目を細めて感慨深かったみぅちゃんが目を見開いてびつくり!!
e0079359_3131548.jpg

e0079359_3265891.jpg
e0079359_0275749.jpg

ほんと・・・・なに?このおじさん!??(・ε・?
おやつもおもちゃも持ってないのに
こんなにわんこ達を惹き付けて・・・・!??
犬使い!!??(>y<) ぶっ!?
e0079359_23251826.jpg


ブラックビューティー組!
なんと全員女の子~!!(≧д≦)ノ
e0079359_0443561.jpg



こちらはカミセン~(ヤングチーム!)
e0079359_10563937.jpg



トニセン~!!
V6・・・・もう~こんな風には言わないのかちらん~ァハハ・・(^д^;)
e0079359_2256990.jpg

おっとじゅっちゃんもトニセン組だったわぁ~(^w^) ぶぶ
e0079359_4354727.jpg

またまた多すぎて、、全員撮れなかったわぁぁ。。。
そして・・・・オフ会集合写真も・・・・
27コッカー皆を一枚に納めることは、、不可能。。。
e0079359_1142669.jpg

27コッカー並んでるけど~
ここだけ綺麗に組体操バリに整列っ!!(≧ ≦)Ω
e0079359_3183141.gif


2007年オフ幕開け~第一弾”新年会”楽しかったです~♪(*^-^*)
そして、、、遠出も近出もいつも遅れて反省しきりですぅぅ~(⌒~⌒;)ゞ
と言いつつ・・・・またっ!!早寝しないとイケナイのにぃぃ~~
こんな時間にっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヤバイわぁ~~明日もっ!!(´Д`lli)
とまぁ~こんな調子ですが、、ジュッふぁみをよろしくねぇ~!!Σ(-∀-;)

e0079359_5134530.gif

e0079359_4492984.jpg



[PR]
by jeudimania | 2007-02-04 04:50 | おでかけ*オフ会 | by aneane |


< | BLOG TOP | >