「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
Spring*・・・心機一転!


春ですねぇ~♪
今日は、散歩も厚手の上着じゃ暑いくらい!!
ジュディーももう、ハァハァ言い出しましたぁ、、(´Д`lli)


e0079359_21492764.jpg

ところで一年のうちで、
春とお正月って何か始めようかな~と考えたりしません!?
でも、お正月には決行出来なかったので(⌒_⌒;
春を機に気分も心機一転したく・・・こんなん始めてみま~す♪


e0079359_22155232.gif


[PR]
by jeudimania | 2007-03-29 22:23 | infomation | by aneane |
アフターオフ会&御所.


御所オフに参加していたmanamiちゃんから
「寒いからcafeで暖を取りたい~」とTELがあり
町屋のDog CafeNESTを案内し
アフターオフから、ジュッファミも参加っ!


アフターオフのメンバーは・・・・


りくまま&ぱぱ&りくちゃん!
e0079359_19512321.jpg



manamiちゃん&ノエルちゃん!
e0079359_19514820.jpg



うさぴよ♪さん&くりりん&こなんちゃん!
e0079359_1952205.jpg



キャメルママさん&ご姉妹&キャメル君!
e0079359_1953638.jpg


↑このキャメル君~写真ではそうでもないけど
実物は・・・・かなりジュディーにそっくり!!∑q|゚Д゚|p
ちょっとジュディーを大きくした感じで
しぐさや表情~見れば見るほど笑えるくらい~!!(≧ε≦)ノ

近づけてみたら・・・・お互い気に入ったよう~♪

e0079359_19561281.jpg
e0079359_195643100.gif
e0079359_1434583.jpg
コカ苦手なジュディー・・・
今までコカの前ではずっと”劇団ひとり”決め込んでて
この先、コカと絡むことはないと思ってたので
とっても嬉しい出会いとなりました~!!(≧ ≦)Ω
またお会い出来ますよ~に~(⌒ー⌒)♪
e0079359_220331.jpg
アフターオフからの参加でも、
皆とゆっくり~まったり~お喋り出来て楽しかったよ~(*^-^*)
皆さん、お誘いしてくれてありがとね~♪
この日はとっても充実した一日となりました♪(〃ー〃)




それからすぐ春分の日に、いつものお散歩コースへ行ったあと
お天気がとても良いし、最近ダックスちゃん出現率が低下してるので
小型犬目当てに、ジュディーを御所へと連れて行ってあげました!


梅が見事でした!
e0079359_23305640.jpg

芝生広場へ行く道中・・・
e0079359_11495242.jpg


e0079359_434448.jpg

夕方のお散歩に来ていた小型犬たちがたくさんいた~♪
e0079359_058215.jpg

ジュディーがダックスちゃんに駆け寄よろうと外人さんの前を横切った時・・・
e0079359_055343.jpg
「オゥ~!コッカースパニエル!!」 
「コッカースパニエル~ワッハッハ~♪」と、
久々に”cocker spaniel”の正しい発音聞いた~!!(≧ω≦)b
普段、「これ何犬!?」と聞かれることもしばしばなのに~
スヌードで耳を隠しててもわかるこの外人さん達・・・やっぱりアメリカ人なのかしら・・・!??
すごい嬉しそうに二人であ~だこ~だいいながらお写真撮ってくれてました!
(日本人がアメリカで柴犬見た感じ・・・!!??)
e0079359_3413017.jpg
e0079359_451022.jpg

久々の小型犬との戯れに満足してくれたみたいです!

e0079359_4391632.jpg

[PR]
by jeudimania | 2007-03-26 04:07 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
3月18日・・・松尾園芸へ



所要を済ませ、帰り道すがら広大な園芸店
松尾園芸へ・・・!

e0079359_20422391.jpg


引越しで新しい家の庭木や観葉植物を、ここでお願いしてからのお付き合い。
1,000坪の敷地には様々な草花やガーデニンググッズが満載!!
その傍らには”cafe「ログ・ハウス」”があり、ウッドデッキのテラス席はペット同伴可!(・∀・)b
この日は寒くて利用しなかったけど、以前来た時に食べた
注文してから焼いてくれるワッフルはあつあつサクサクでおいしかったよ~♪

e0079359_2043342.jpg

e0079359_2195452.gif


e0079359_20434432.jpg

切花SHOPはるじょんが敷地の一角にあり、花のアレンジ類等をお願いする事が出来る。
他にもセンスの良いインテリア雑貨やアロマグッズ等々・・・・
小さいけれど、つい長居してしまう、、とっても素敵で大好きな空間。

e0079359_20442116.jpg

e0079359_2233343.gif




ここを出たあとはジュディーのお散歩へGO!GO~!!

e0079359_23514994.jpg
e0079359_23445361.jpg
e0079359_0103711.jpg

e0079359_23233872.jpg


e0079359_0433780.jpg
ジュディーの影をも愛しい~♥♥(pq´3`)・・・by ジュディーマニア。



e0079359_235537.gif




このあと、御所オフ参加中のメンバーからTELが・・・・
cafeに移動するという事だったので
じゅっファミも~”afterオフ会”から参加しました~♪



[PR]
by jeudimania | 2007-03-22 02:42 | 犬同伴OKのcafe | by aneane |
3月10日・・・・*Fifi&Romeo*へ・・・


お出掛け前の散歩・・・

e0079359_2241869.jpg


e0079359_2242165.jpg

久々に、ダックスちゃんと・・・・絡める!?・・・・と思いきや・・・
”♀”だったので、サッと身を翻しクンクン隊に専念・・・・(切り替え早い、早い、、、)




その後に向かった先は・・・・





文椿ビルヂングという大正時代に建てられた洋館の一角に
フィフィ&ロメオのワンコブティックがOPEN!

e0079359_2354199.jpg


店内に足を一歩踏み入れると・・・
「うわぁ~~可愛いっ♪」って言葉出ると思います・・・皆さん!!
(同伴者が居た場合は、ハモルこと間違いなし♪(・∀・)b)

・・・が、残念ながら店内は撮影禁止だそうで、、、(ち)
店外から撮ってみたけど、、
あの・・・プリチー炸裂っぷりをお伝え出来なくて残念だわぁ~~。。

e0079359_4445043.jpg
e0079359_4591394.jpg


e0079359_3113685.jpg


洋服はもう~とにかくほんと可愛いけど、ジュディーサイズ・・・全くなし。。。
しかし・・・ジュディーが小型犬でなくて良かったとも思えた瞬間でもあり・・・(⌒_⌒;

この日は、お散歩用にバッグとタオルを購入。
フィフィロメのカタログとOPEN記念のノベルティ(ウエットティッシュ)をくれました。




その後・・・・久しぶりに町屋作りのDOG CAFENESTに行き・・・
e0079359_3374260.jpg
e0079359_0185345.jpg
「おいしぃ~したじぇ~!!」



e0079359_4532114.gif


ところで・・・
[PR]
by jeudimania | 2007-03-17 03:46 | ワードローブ(洋服・グッズetc) | by aneane |
樟葉モール・・・ドッグラン.


ランチの店とは別館にあるドッグランに移動しました!
e0079359_21473258.jpg


じゅっちゃんは・・早速、アフロ犬のビションフリーゼ君がお気に入りに♪
e0079359_2148628.jpg

でも・・・・
e0079359_21483036.jpg

亀田興毅バリにガン見されて、、、アフロ犬のドUPにも耐え切れず、、、

e0079359_21485412.jpg
じゅっちゃんKOされました、、、(>y<) !?

水玉のコートのSHOPはココ



数々のコッカー男子達を悩殺してきた・・・コッカー界の叶姉妹こと・・・

ミゥ・ノエ姉妹たちぃ~!
e0079359_22523584.jpg
e0079359_2150730.jpg


そして・・・この日もまた一人の男子が姉妹の虜に・・・・( *´艸`)♪
e0079359_21503898.jpg

ビビビっと~ハートに火がついた・・・コッペちゃん~!!
e0079359_21511880.jpg
e0079359_215223100.jpg
e0079359_2152567.jpg

志半ばで、、思いが遂げられなかったコッペちゃん.....
何か秘策が・・・(・ε・ !?

More
[PR]
by jeudimania | 2007-03-08 01:52 | おでかけ*オフ会 | by aneane |


< | BLOG TOP | >